• lovely
天眼石の意味・効果・浄化方法まとめ!【パワーストーン】

天眼石の意味・効果・浄化方法まとめ!【パワーストーン】

スピリチュアルを感じる石、天眼石をご存じでしょうか。見た目にもちょっと変わった石で、一度見たら忘れられない佇まいの石です。この天眼石の秘めたるパワーはスピリチュアル界では絶大な人気を誇っているのです。まだご存じない方に天眼石のパワーをお伝えします。

記事の目次

  1. 1.願いの叶う石ー天眼石
  2. 2.天眼石をお勧めするタイプ
  3. 3.天眼石の効果は幅広い!
  4. 4.天眼石によるスピリチュアルなヒーリング効果
  5. 5.天眼石の浄化方法
  6. 6.天眼石と他の石との相性
  7. 7.天眼石とオニキスの相性
  8. 8.天眼石とレッドタイガーアイの相性
  9. 9.天眼石とホワイトオニキスの相性
  10. 10.天眼石による副作用
  11. 11.偽物に注意!
  12. 12.偉大なパワーをあなたに!

願いの叶う石ー天眼石

スピリチュアル好きに大人気

第三の目とも言われている天眼石は、あらゆる願いを叶えてくれる可能性が秘められたパワーストーンであると言われています。物事の成功に向けて努力するのは勿論本人ですが、天眼石の力が後押ししてくれるのです。
仕事、人間関係、恋愛、あらゆる分野に力を発揮してくれる天眼石は、スピリチュアルやパワーストーンに興味のある方ならば1つは持っていたい石でもあるのです。

天眼石は、見た目にもインパクトのある石ですよね。まるで「目」のような模様は何かを見通しているようで、とてもスピリチュアルを感じる石ではないでしょうか。ブレスレットなどで身につけている方をよく見かけますよね。
とても美しい模様に惹かれて手に取る方もいるでしょうが、この石に込められた意味をご存じですか?天眼石には大きなパワーが秘められているのです。

天眼石をお勧めするタイプ

スピリチュアルを信じてみよう

学生の場合ですと、友人関係の悩みを持っていたり、試験で緊張してしまう方などにおすすめです。
心を穏やかに保ってくれる効果のあるパワーストーンですので、友人とのわだかまりも穏やかな心で切り抜けられることでしょう。
ここぞという試験の時に緊張のあまり力を発揮できない方の場合も同様で、天眼石による集中力を高めてくれる効果で、落ち着いて試験にのぞむことができるでしょう。

お仕事をされている方の場合ですと、大きな商談などの時に天眼石は効果を発揮してくれます。取引先との関係を上手く運ぶ力を貸してくれ、無限のチャンスをもたらしてくれることでしょう。
そして対人関係におけるトラブルの回避してくれる効果もあるため、仕事をするうえで必要なコミニュケ―ションがうまくいくことでしょう。

子宝を願う方にも天眼石の効果はあり、家庭内でこのパワーストーンにより健康で長生き、家庭円満といった幸せを運んでくれます。
スピリチュアルの意味や効果というものは、知れば知るほど奥が深いのですが、これほどまでに広い意味を含んだパワーストーンは数少ないのではないでしょうか。
なんとも不思議なスピリチュアルの世界ではありますが、胡散臭く思う方が多いのはわかりますが一度手に取って見てはいかがでしょうか。

天眼石の効果は幅広い!

スピリチュアルな体験をしてみませんか?

天眼石の効果をいろいろお話してきましたが、このパワーストーンにはまだまだ隠された効果があります。
精神が不安定な時など、心を落ち着けてくれて優しさを育んでくれるという効果もあり、情緒不安定なときこそその効果を実感できることでしょう。
普段生活していれば、誰でもカッとなったりイライラしたりする場面に遭遇してしまうものです。そんな時こそパワーストーンに力を借りて一呼吸おいてみるべきですよね。
トラブル回避の力を持つ天眼石なら、きっと心を穏やかにしてくれるはずです。パワーストーンを身につける意味はそこにあるのです。


■関連記事:宝石言葉が気になるアナタはこちらもチェック!

宝石言葉一覧!宝石の意味を知ろう | Lovely[ラブリー]のイメージ
宝石言葉一覧!宝石の意味を知ろう | Lovely[ラブリー]
宝石は、とっても綺麗で女性ならば誰でも憧れてしまいますよね。スピリチュアルな宝石に、宝石言葉があるのは知っていますか?宝石言葉とは、その宝石が持つ意味を表しています。中には怖い意味の宝石言葉も!?様々な宝石と、宝石言葉を一覧で見てみましょう。

天眼石によるスピリチュアルなヒーリング効果

スピリチュアルが好きな方なら、夜眠る前などに心を落ち着けてヒーリングされたりしているでしょう。
天眼石の持つヒーリング効果は、魔除け・厄除け・予知・神通力・事業や学問の成功などとなっています。
邪気払いの意味も持っているので、お守りとして普段身につけている方も多いのではないでしょうか。

次のページ

天眼石の浄化方法

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely