ロシア人女性の性格と特徴!良いところと悪いところは?

ロシア人女性の性格と特徴!良いところと悪いところは?

日本人男性は外国人女性を見るとしり込みしてしまって、声をかけられないという人が多いですよね?ここでは美しいロシア人女性にスポットをあてて性格や特徴を挙げていきます。ロシア人女性も日本人男性と付き合いたいようです、参考にして付き合ってみてはいかがですか?

記事の目次

  1. 1.ロシア人女性は美しい!
  2. 2.ロシア人女性の性格や特徴!
  3. 3.日本人男性に対する本音
  4. 4.ロシア人女性の良いところは?
  5. 5.ロシア人女性と付き合う注意点
  6. 6.ロシア人女性の在日事情!出会うには?
  7. 7.日本人男性と付き合いたいロシア人は多い!

ロシア人女性は美しい!

ロシア人女性は美しい。
これは日本のみならず、もはや世界各国共通の認識です。

当然、こんなに美しいならロシア人女性と付き合ってみたい!と思う日本人男性もいるでしょう。
そこで、ロシア人女性と付き合いたい日本人男性のための、恋愛指南書をまとめました。

ロシア人女性がなぜ世界基準で美しいのか?
またロシア人女性の性格の特徴と出会い方、そして付き合い方まで。
日本人男性はついついそのシャイな性格から「外国人女性」にしり込みしてしまう傾向がありますが、そんなのもったいない!

日本人男性と付き合いたがっているロシア人女性は結構いるのですよ!


■参考記事:女子の国際恋愛についてはコチラを参照!

国際恋愛してる女子の特徴5選!国際結婚するために知るべきこと! | Lovely[ラブリー]のイメージ
国際恋愛してる女子の特徴5選!国際結婚するために知るべきこと! | Lovely[ラブリー]
国際恋愛と聞くと、ハードルを高く感じてしまいます。実際に言葉や文化の違いなど多くの問題を乗り越えないといけません。しかし、その国際恋愛をうまくしている女子もいます。国際恋愛がうまくいく人の特徴とはどのようなものなのでしょうか?

美しいのは混血の結果

ところでどうしてロシア人には美人が多いのでしょう?
それにはいくつかの定説があります。
ロシア美人は鼻筋が通っていて頬骨が高く、透き通るような白い肌、エキゾチックな黒髪やブロンド、様々な色の瞳...そんな独特な顔の特徴があります。

この顔の特徴は独特なもので、一般的に「白人」といわれるヨーロッパ人とは特徴が違います。
これは実は混血を重ねた結果。

全く系統は違いますが、植民地の時代から混血が多いブラジルも美人のメッカと言われています。
「血が混じる=優性遺伝」
なのです。

ロシアはその大昔から侵略と紛争を繰り返してきた土地柄。
ヨーロッパにスカンジナビア、モンゴル、中央アジアなど、たくさんの人種が入り混じって侵略戦争を潜り抜けてきた結果、今の美しいロシア人女性が生まれたのです。
美しいブロンドはスカンジナビア、頬骨の高さは東アジア人...などいろいろな特徴が組み合わさっています。

美しい理由の裏には魔女狩り?

西ヨーロッパよりも圧倒的に美人の数が多いとされるロシア。
ここで、面白い歴史の話。
中世ヨーロッパではあの有名な「魔女狩り」が行われました。

魔女狩りによって多くの人が殺されたわけですが、特に美人は悪魔に魂を売った結果とされ(嫉妬も含まれていたのでしょう)美人は特に狙われました。
しかも、美しい赤ちゃんが生まれるとその赤ちゃんまで殺された歴史があります。

一方ロシアでの魔女のイメージはヨーロッパのものと異なり、まさにカギ鼻のおばあさん。
そのため美人が標的になることはなかったとか。
しかも、魔女狩りの犠牲者数自体がヨーロッパと比べて圧倒的に少なかったため、この時代に美人が減ってしまったヨーロッパに比べて、ロシアには美人が多いのだと言われています。

ロシア美人紹介!

ではここで、世界で活躍するロシア美人を一気に紹介していきます!
みなさんとても美しい人ばかり。
こんなに美しい女性と一度は付き合いたい!と日本人男性ならずともみんなが思うわけですよね。

ヴァレリー カウフマン
世界のトップモデルです。
目力が...素敵。

リャンカ・グルィウ
女優で子持ちで既婚者。
こんな美しいママが存在するなんて...神様は不公平だ!

クリスティーナ・ピメノヴァ
幼いころからキッズモデルをこなす現在11歳。
11歳でこの色気。どうですか!
世界一美しい少女という触れ込みです。間違いない...

■関連記事:国際恋愛に興味があるならこちらもチェック!

次のページ

ロシア人女性の性格や特徴!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely