外国人のセックス事情!日本人との9つの違いを解説!

外国人とのセックスに興味はありますか?「外人は前戯もフェラも、日本人とは全然違いそう」「外人のモノって、大きくて痛そう」など、外国人とのセックスはイメージがそれぞれあるでしょう。気になる外国人のセックス事情を、日本人との違いとともに解説します!

外国人のセックス事情!日本人との9つの違いを解説!のイメージ

目次

  1. 外国人のセックスって日本人と違う?海外事情を知りたい!
  2. 外国人のセックス事情!日本人との違い
  3. 外国人男性がセックスで日本人女性に思うこと
  4. 外国人男性と出会うには?
  5. 外国人とのセックスは日本人と違うと心得ましょう!

外国人のセックスって日本人と違う?海外事情を知りたい!

「海外ドラマに出てくるような、金髪碧眼のガタイのいい外人とのセックスができたらなあ…」「外人のセックスは前戯もフェラもすごそう…」「外人のモノは大きいんだろうな」

海外セックスに、日本とは違ったイメージを抱く日本人は少なくないでしょう。実際、外国人(特に欧米人)は顔つきや体格も日本人と全然違うし、性に対する考え方も異なるようです。

海外に比較的簡単に行けるようになった昨今、「外国人とセックスしたことがある」という体験談を聞くのも珍しくなくなってきました。

では、外国人のセックスは日本人のそれとどう違うのでしょうか?この記事では、海外のセックス事情を知るべく、海外在住者や外国人とのセックス経験のある人たちの意見をまとめてみました。

外国人のセックス事情!日本人との違い

それではさっそく日本人とは違う外国人のセックス事情について詳しく見ていきましょう!外国人の素敵な恋人がほしい方は要チェックですよ♡

【セックス頻度が高い】

外人のセックスで日本人と違う点1つ目は、セックス頻度が高いことです。

「外人(特に欧米人)は肉食系が多くて、性欲がすごい」という話を聞いたことはないでしょうか?

もちろん性欲には個人差がありますが、全体的に欧米人の方がセックス頻度が高い傾向にあるようです。

反対に外人からすると、日本人は「セックス頻度が少なく、セックスレスカップルが多い」という認識があります。

そもそも、欧米人はセックスに対して非常にオープンです。日本人のように「秘め事、恥ずかしいコト」という認識ではなく、「セックスは恋愛をする上で欠かせない行為」という認識なのです。

セックスで心も体もいっしょになろうと言うのですから、セックス頻度が低いことは、「愛がない」ことを意味します。

外人にセックスを求められ、断ろうものなら、最愛のパートナーを失うことになると心得ましょう。

【男性器が大きい】

外人のセックスで日本人と違う点2つ目は、男性器が大きいことです。

これはもう、日本人の間では神話のように囁かれ続けている話ですよね。いかにも体格の大きい、欧米人や黒人のモノは大きいというのが事実のようです。

また、体格や人種を問わず、手足や顔、鼻などの体のパーツが大きい男は、男性器が大きい確率が高いとも聞きます。

しかし大きい分、勃起してもあまり硬さがなく、柔らかいままだという声もあります。フェラしても同じこと。そのため、女性はあまり気持ちいいとは感じないようです。

むしろ前戯もそこそこに、大きいサイズのモノを挿入されることで、痛みしか感じないという日本人女子は多いです。

前戯をちゃんとしてもらってアソコをしっかり濡らすか、男性器をフェラしたりローションを塗るなどしないと、痛い目をみてしまいますよ!

◆関連記事:激しいセックスがお望みなら要チェック♡

激しいセックスをするコツ!彼を大興奮させるセリフや行動は?

【女性がリードする】

外人のセックスで日本人と違う点3つ目は、女性がリードするということです。

実際に海外に行ったことがなくても、テレビやネットなどの情報ツールを通して伝わってくる外人女性は、かなり強そうなイメージがないでしょうか?

実際、外人女性は日本人女性に比べて積極的で、アグレッシブな傾向があります。セックスに対しても同様で、女性がリードしてセックスを進めることは多々あるようです。

だからと言って、外人男性が消極的というわけではありません。ただ、日本人女性が受け身の傾向にあるのに対し、外人女性はセックスに対する意見を出し惜しみすることはありません。

フェラがイヤならはっきり「フェラしたくない」と言うし、前戯を長めにしてほしいなら、ダイレクトに「前戯を長くして」と伝えます。

外人女性の積極性や自己主張の強さが、かいま見える瞬間ですね。

【前戯が短い】

外人のセックスで日本人と違う点4つ目は、前戯が短いということです。

外人男性(特に欧米人)は、前戯が短い傾向があります。日本人男性は前戯を大切にし、女性にフェラしてもらうことに喜びを感じる人も多いですが、外人男性としては、「フェラも前戯もどうでもいいから、さっさと挿入したい」というのが本音のようです。

なんだか、ずいぶん淡泊な印象を受けますね。男性器がキツイっと感じる日本人女性にとっては、前戯が短いと濡れないし、挿入されたところで苦痛しか感じません。

お互いの顔色を伺うことなく、自分がどれだけ気持ちいいと感じるかがポイントなのです。

思いやりのセックスを重視する日本人としては、あまり前戯が短かったり、よかれと思ってしようとしたフェラを拒否されると、ショックに感じることも多々あるようです。

【避妊具はピルが主流】

外人のセックスで日本人と違う点5つ目は、避妊具はピルが主流であることです。

日本人にとって避妊具と言えば、大体はコンドームを指しますよね。ところが、外人(特に欧米人)の間では、コンドームはそれほど使用されていないのです。

欧米では普段から生理不順を治すために常用していることもあり、「自分の身は自分で守る」という考えが強いのです。

また、日本人カップルの間でコンドームが主流なのは、ドラッグストアやコンビニで手軽に買えることも影響しているのかもしれません。

日本ではピルは医師の処方がないと入手できないし、そもそも中出しなどの緊急対策用に用いるという考えが強いため、欧米ほど流通しないのもうなずけますね。

◆関連記事:避妊は正しく行いましょう

避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ

【アンダーヘアがきれい】

外人のセックスで日本人と違う点6つ目は、アンダーヘアがきれいということです。

脱毛してアンダーヘアをきれいにしている日本人女性は増えてきていますが、欧米人の間では、日本人はまだまだアンダーヘアを処理していないイメージが強いようです。

欧米人は、男女問わずアンダーヘアをきちんと処理します。全部きれいに剃ってしまっている人もいるし、独特の形を作ってる人など様々ですが、基本的に伸ばしっ放しはありません。

アンダーヘアのお手入れに手間をかける反面、わき毛は男女ともさほど気にならないようで、ノースリーブのタンクトップの下からボーボーのわき毛が覗くなんてこともザラです。

欧米人がアンダーヘアを処理するのは、よりセックスを楽しむためです。たしかにアンダーヘアの量が少なければ、フェラも挿入もスムーズにできそうです。

【セックススタイルが豊富】

外人のセックスで日本人と違う点7つ目は、セックススタイルが豊富ということです。

日本人同士でセックスをする場合でも、正常位を始め、騎乗位やバックなど数種類の体位があります。でも、セックスのスタイルはなんと100近くもあると言われています。

セックスする場所も、ソファーや壁、椅子を使うなど変幻自在です。中でも、体格のいい外人ならではと言えるのが、女性がコアラのようにしがみつくセックススタイルです。

男性が女性を抱えたまま、上下に動かすスタイルなんですが、これは相当体力がないとできない技ですよね。日本人男性にこのセックススタイルができる人はあまりいないでしょう。

セックスをスポーツがごとく楽しみたい!と考える人が多いのも欧米人の特徴です。変に恥じらっているよりは、お互い心をオープンにセックスする方が、感じ方も違ってくるでしょうね。

【喘ぎ声が大きい】

外人のセックスで日本人と違う点8つ目は、喘ぎ声が大きいことです。

海外AVを観ると顕著なのですが、欧米人には喘ぎ声を控えめにしようとする意識はあまりないようです。実際海外の通りを歩いていると、どこかからセックス特有の喘ぎ声が聞こえてくることもあるそうです。

まわりの目を気にすることなくセックスを楽しもうとする精神こそが、喘ぎ声の大きさにつながるのでしょう。

とは言え、通常日本人がセックスでどれだけ喘ぎ声をあげるのかは疑問です。

イメージとしては可愛らしく、あまり声を上げない印象ですが、海外でセックスしたり、外国人パートナーのいる人であれば、もしかすると喘ぎ声が大きくなるのかもしれません。

結局のところ、セックスに対するオープン度が大きく関わっているような気がします。

【快楽に素直】

外人のセックスで日本人と違う点9つ目は、快楽に素直であることです。

日本人は男女とも、快楽を感じていても、あからさまに「気持ちいい!」と言葉にすることも少ないし、「どんな気分?」と相手に確認することもあまりしません。そのことが日本人は喘ぎ声をあげないイメージになっているのでしょう。

でも、外国人は違います。自分の感じている快楽を素直に口にすることで、さらに興奮を増していくようです。

ラテン系男性が「可愛いよ」「喘ぎ声がセクシーで、そそられるよ」と言うイメージのように、日本人からするとオーバーリアクションと感じるくらいの感情表現が、彼らにとって普通なのです。

むしろ、セックスの時に言葉がない、会話をしないことの方が不思議なようです。だからこそ、日本人女性が外人男性にベタ褒めされて、夢中になってしまうのでしょう。

外国人男性がセックスで日本人女性に思うこと

外国人男性は日本人女性とセックスをする時に少し思うこともあるようです。

外国人男性はいったい日本人女性とのセックスをどう感じているのでしょうか?次は外国人男性が日本人女性のセックスで感じていることを見ていきましょう♡

【セックスに消極的】

感情表現が豊かな外国人男性にとって、日本人女性は奥ゆかしくありながら、「実際どう思ってるんだろう?」という疑問がぬぐえないようです。

特に、いざセックスを始める時に「No…」と言われ、とまどう外国人男性は多いです。

日本人の感覚では「ちょっと待って」くらいの意味かもしれませんが、外国人の感覚ではセックスを拒否されたようなものです。

「No」と言われてムリにセックスしようとすると、レイプになってしまうので、うかつにセックスできなくなってしまうのです。

消極的だと思っていたら、「どうしてしないの?」と訊いてきたりで、日本人女性の言動は外国人男性を大いに惑わすようです。

【アンダーヘアが考え物】

外国人は男女ともアンダーヘアの処理をきちんとすると述べましたが、処理が当たり前の彼らにとって、ちょっと剃っただけの日本人女性のアソコは考え物のようです。

実際、日本人女性とセックス経験ある外国人男性から、「密林みたい…」「お尻のまわりにまで毛が生えててびっくりした」という声が上がっています。

せっかくクンニしたいと思っていても、あまりのヘアの多さに嫌気がさし、気分が萎えてしまった…という声もちらほら。

「そんな君もステキだよ」と言ってくれる人もたまにいるようですが、そんな温情に期待する前に、きちんと処理しておくのが賢明と言えます。

【ベッドで豹変する】

セックスに誘った時は「No」と言い、部屋に入れても乗り気じゃなさそうだったのに、いざ事に及ぼうとすると、ディープキスを受け入れ、シャワーを浴びずに自らフェラをする。

自国では誘った時からセックスまで、女性がウキウキした様子でついてくるのが当たり前の彼らにとって、「あの嫌がりようはなんだったの!?」と思わずにはいられないようです。

あまり感情表現しない日本人と、感情表現豊かな外国人とのとらえ方の違いもあるでしょうが、少なくとも彼らにとっては豹変としか思えないようです。

【喘ぎ声が可愛い】

海外AVでおなじみですが、セックスにオープンな欧米人女性は、快楽を感じれば素直に喘ぎ声をあげます。そこに喘ぎ声を抑えようという発想はありません。

一方、日本人女性は自身が快楽を追究するというよりは、相手といっしょに気持ちよくなりたいという思いがあるため、喘ぎ声はそこまで大きくありません。

それは獣のように「おおおおお」と吠えるような喘ぎ声ではありません。日本人女性特有の、「ああん、ああん」といった小刻みで可愛らしい喘ぎ声が、多くの外国人男性を魅了するようです。

まったく声を出さないのもいかがなものかと思いますが、少し演技をしてみるだけでも、かなりセックスの雰囲気も変わってくるのではないでしょうか?

【アソコの締まりがいい】

体格のいい外国人男性にとって、日本人女性のアソコはとても締まりがよく、ほんの数秒でイッてしまいそうになるくらいと言います。

アソコの締まりがいいと言うよりは、おそらく外国人男性のモノが大き過ぎて、日本人女性のアソコが狭いということが考えられます。

いい気分になった外国人男性は、たとえ日本人女性が痛みでしかめっ面になっていても、「気持ちいいんだな」と好意的に解釈してしまう恐れがありますね。

【マグロ率が高い】

日本人女性のマグロ率は高いと言われています。

きれいに着飾った日本人女性だから、さぞセックスが上手だと思っていたら、あまりのマグロっぷりに、車がエンストしたような感覚を味わったと言います。

外国人男性も、何もアクロバティックな派手なプレーをしてほしいとは思っていませんが、もう少し反応を見せてほしいと考えるのでしょう。

たしかに、それではダッチワイフとセックスしているようで、ものすごく空しくなりますよね。

セックスそのものに恥ずかしさを感じているにしろ、もう少し相手にどうしてほしいか、どうすれば気持ちよくなるかを教えてあげると、お互いにとっていいセックスができるでしょう。

外国人男性と出会うには?

では外国人男性と付き合いたい時は、どうすれば出会うことができるのでしょうか?

周りに気になる外国人男性や外国人の知り合いがいない場合は、以下の方法で新しい出会いを求めてみてはいかがでしょうか♡

マッチングアプリなどを活用する

外国人男性と出会いたい時にまず利用したいのが、マッチングアプリです。出会いを求める男女が集まるマッチングアプリは、外国人の利用者が多いアプリがたくさんあります。

検索条件を細かく設定することできっと素敵な外国人男性に出会うことができますので、一度試しに登録してみるのも良いでしょう!

外国人が多く集まるBARなどに行く

また外国人男性と出会い時は、外国人が多く集まるBARなどに行くのもおすすめです。口コミやネット検索などを使うことで自宅の近くでお店を簡単に見つけることができます。

言葉が通じるか不安な場合は、オーナーが日本人のお店を選ぶと安心です。

習い事やボランティアを始める

外国人男性との出会いを求める場合は、英会話などの習い事やボランティアを始めるのも良いですね!

英会話ではかなりの確率で外国人教師がいます。語学力をつけながら外国人の知り合いを増やすことができる可能性が高いのが魅力です。

また海外に関連するボランティア活動をすれば、国際交流を通じて素敵な彼が見つかる場合もあります♪

外国人とのセックスは日本人と違うと心得ましょう!

同じ人間とは言え、日本人と外国人は体格もセックスに対する考え方も異なります。

ただ海外AVのように、すごいフェラや前戯をやろうとする必要はありません。自分らしく、少しずつ慣れていけばいいのです。

せっかくの外国人男性とのセックスです。お互いの違いを感じて、楽しむようにしましょう。

もっとセックスについて知りたいアナタはこちら

3Pセックスのやり方と注意点5選!ルールを守って楽しもう!
セックスの音に彼も大興奮!エッチな音7選!
身長差カップルはセックスも大変!おすすめのプレイや体位は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ