外国人のセックス事情!日本人との9つの違いを解説!

外国人のセックス事情!日本人との9つの違いを解説!

外国人とのセックスに興味はありますか?「外人は前戯もフェラも、日本人とは全然違いそう」「外人のモノって、大きくて痛そう」など、外国人とのセックスはイメージがそれぞれあるでしょう。気になる外国人のセックス事情を、日本人との違いとともに解説します!

記事の目次

  1. 1.外国人のセックスって日本人と違う?海外事情を知りたい!
  2. 2.外国人のセックス事情!日本人との違い
  3. 3.外国人男性がセックスで日本人女性に思うこと
  4. 4. 外国人男性と出会うには?
  5. 5.外国人とのセックスは日本人と違うと心得ましょう!

外国人のセックスって日本人と違う?海外事情を知りたい!

「海外ドラマに出てくるような、金髪碧眼のガタイのいい外人とのセックスができたらなあ…」「外人のセックスは前戯もフェラもすごそう…」「外人のモノは大きいんだろうな」

海外セックスに、日本とは違ったイメージを抱く日本人は少なくないでしょう。実際、外国人(特に欧米人)は顔つきや体格も日本人と全然違うし、性に対する考え方も異なるようです。

海外に比較的簡単に行けるようになった昨今、「外国人とセックスしたことがある」という体験談を聞くのも珍しくなくなってきました。

では、外国人のセックスは日本人のそれとどう違うのでしょうか?この記事では、海外のセックス事情を知るべく、海外在住者や外国人とのセックス経験のある人たちの意見をまとめてみました。

外国人のセックス事情!日本人との違い

それではさっそく日本人とは違う外国人のセックス事情について詳しく見ていきましょう!外国人の素敵な恋人がほしい方は要チェックですよ♡

【セックス頻度が高い】

外人のセックスで日本人と違う点1つ目は、セックス頻度が高いことです。

「外人(特に欧米人)は肉食系が多くて、性欲がすごい」という話を聞いたことはないでしょうか?

もちろん性欲には個人差がありますが、全体的に欧米人の方がセックス頻度が高い傾向にあるようです。

反対に外人からすると、日本人は「セックス頻度が少なく、セックスレスカップルが多い」という認識があります。

そもそも、欧米人はセックスに対して非常にオープンです。日本人のように「秘め事、恥ずかしいコト」という認識ではなく、「セックスは恋愛をする上で欠かせない行為」という認識なのです。

セックスで心も体もいっしょになろうと言うのですから、セックス頻度が低いことは、「愛がない」ことを意味します。

外人にセックスを求められ、断ろうものなら、最愛のパートナーを失うことになると心得ましょう。

【男性器が大きい】

外人のセックスで日本人と違う点2つ目は、男性器が大きいことです。

これはもう、日本人の間では神話のように囁かれ続けている話ですよね。いかにも体格の大きい、欧米人や黒人のモノは大きいというのが事実のようです。

また、体格や人種を問わず、手足や顔、鼻などの体のパーツが大きい男は、男性器が大きい確率が高いとも聞きます。

しかし大きい分、勃起してもあまり硬さがなく、柔らかいままだという声もあります。フェラしても同じこと。そのため、女性はあまり気持ちいいとは感じないようです。

むしろ前戯もそこそこに、大きいサイズのモノを挿入されることで、痛みしか感じないという日本人女子は多いです。

前戯をちゃんとしてもらってアソコをしっかり濡らすか、男性器をフェラしたりローションを塗るなどしないと、痛い目をみてしまいますよ!

◆関連記事:激しいセックスがお望みなら要チェック♡

激しいセックスをするコツ!彼を大興奮させるセリフや行動は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
激しいセックスをするコツ!彼を大興奮させるセリフや行動は? | Lovely[ラブリー]
彼氏の事は大好き。でも付き合いが長くなるとエッチの時の新鮮さや刺激がなくなってマンネリ化してきてないですか?たまには彼氏を興奮させて燃えるような激しいエッチをしてみませんか?そこでどのような行動をとり、言葉を使うと激しいエッチに結びつくのか見ていきましょう。

【女性がリードする】

外人のセックスで日本人と違う点3つ目は、女性がリードするということです。

実際に海外に行ったことがなくても、テレビやネットなどの情報ツールを通して伝わってくる外人女性は、かなり強そうなイメージがないでしょうか?

実際、外人女性は日本人女性に比べて積極的で、アグレッシブな傾向があります。セックスに対しても同様で、女性がリードしてセックスを進めることは多々あるようです。

だからと言って、外人男性が消極的というわけではありません。ただ、日本人女性が受け身の傾向にあるのに対し、外人女性はセックスに対する意見を出し惜しみすることはありません。

フェラがイヤならはっきり「フェラしたくない」と言うし、前戯を長めにしてほしいなら、ダイレクトに「前戯を長くして」と伝えます。

外人女性の積極性や自己主張の強さが、かいま見える瞬間ですね。

【前戯が短い】

外人のセックスで日本人と違う点4つ目は、前戯が短いということです。

外人男性(特に欧米人)は、前戯が短い傾向があります。日本人男性は前戯を大切にし、女性にフェラしてもらうことに喜びを感じる人も多いですが、外人男性としては、「フェラも前戯もどうでもいいから、さっさと挿入したい」というのが本音のようです。

なんだか、ずいぶん淡泊な印象を受けますね。男性器がキツイっと感じる日本人女性にとっては、前戯が短いと濡れないし、挿入されたところで苦痛しか感じません。

お互いの顔色を伺うことなく、自分がどれだけ気持ちいいと感じるかがポイントなのです。

思いやりのセックスを重視する日本人としては、あまり前戯が短かったり、よかれと思ってしようとしたフェラを拒否されると、ショックに感じることも多々あるようです。

【避妊具はピルが主流】

外人のセックスで日本人と違う点5つ目は、避妊具はピルが主流であることです。

日本人にとって避妊具と言えば、大体はコンドームを指しますよね。ところが、外人(特に欧米人)の間では、コンドームはそれほど使用されていないのです。

欧米では普段から生理不順を治すために常用していることもあり、「自分の身は自分で守る」という考えが強いのです。

また、日本人カップルの間でコンドームが主流なのは、ドラッグストアやコンビニで手軽に買えることも影響しているのかもしれません。

日本ではピルは医師の処方がないと入手できないし、そもそも中出しなどの緊急対策用に用いるという考えが強いため、欧米ほど流通しないのもうなずけますね。

◆関連記事:避妊は正しく行いましょう

避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
避妊に失敗した?正しい避妊方法まとめ | Lovely[ラブリー]
営みをする上で必要になってくることが多い避妊。お互いの体を守るためにも、男性も女性もしっかりと意識をしておかなくてはいけません。避妊に失敗してしまうと、子供を授かってしまう可能性が有ります。女性としても避妊を失敗しない知識をしっかりと身に着けておきましょう。

次のページ

外国人男性がセックスで日本人女性に思うこと

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely