激しいセックスをするコツ!彼を大興奮させるセリフや行動は?

激しいセックスをするコツ!彼を大興奮させるセリフや行動は?

彼氏の事は大好き。でも付き合いが長くなるとエッチの時の新鮮さや刺激がなくなってマンネリ化してきてないですか?たまには彼氏を興奮させて燃えるような激しいエッチをしてみませんか?そこでどのような行動をとり、言葉を使うと激しいエッチに結びつくのか見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.激しいセックスをするために何をしたらいいの?
  2. 2.激しいセックスをするコツ!①男は目や耳から性的興奮を感じる
  3. 3.激しいセックスをするコツ!②彼氏にヤキモチをやかせる
  4. 4.激しいセックスをするコツ!③時々態度を冷たくする
  5. 5.激しいセックスをするコツ!④いつもと違う雰囲気を出す
  6. 6.激しいセックスをするコツ!⑤自分から誘う
  7. 7.激しいセックスをするコツ!⑥勝負下着を着る
  8. 8.セクシーな下着は裸よりもエッチ
  9. 9.激しいセックスをするコツ!⑦とことんじらす作戦
  10. 10.彼を大興奮させるセリフ①
  11. 11.彼を大興奮させるセリフ②
  12. 12.【まとめ】いつも受け身だけではなく積極的になる

激しいセックスをするために何をしたらいいの?

回数を重ねるごとに義務的になっちゃってたり作業みたいになってきてしまい、
セックスって大好きな彼との愛情を確かめ合える行為なのに、物足りなく感じてしまいますよね。
そんな彼に興奮してもらうためにどんな行動をおこせばいいのか見ていきましょう。

女だって激しいセックスがしたい!

女性だってもっと大胆に迫ってきてほしい!なんて時ありますよね?
だからといって激しくしてね!って言いづらいし、事前に言ったところでそういうスイッチに切り替わるのって難しいですよね。
それは、いかに上手く彼を興奮させるかによって激しいセックスへと結びつくものなのです。

激しいセックスをするコツ!①男は目や耳から性的興奮を感じる

思い切ってエッチな姿をさらけだしましょう

男というのは目で見て興奮する生き物。
たとえば女性の場合は裸の男性をいきなり見てもそんな簡単に興奮しないですよね?でも男性は傍に裸の女性がいたら彼女でなかろうと興奮しちゃいます。
エロ本やアダルトDVD等が存在するのも直接見てエッチな情報が得られるからなんですよね。

そこでどんな行動をとればいいか。
ずばり、あなたの恥ずかしがってるエッチな姿を明るいところで見せてしまいましょう。

エッチの最中は電気を真っ暗にしたい気持ちは分かります。恥ずかしいですもんね!
でも彼氏を興奮させたいなら、なるべく部屋を明るくしてみましょう。
いつもエッチ中暗くしているのなら、きっとあなたの恥ずかしがって感じてる顏や裸を見ることで大興奮して燃えるような激しいエッチになること間違いなしです。

激しいセックスをするコツ!②彼氏にヤキモチをやかせる

ヤキモチをやかせた彼氏とのエッチは一味違う

大抵の男性は独占欲やプライドが強い傾向にあります。
どんな事を言われてヤキモチをやいてしまうのでしょうか?

・「この人かっこいいー!」等、イケメン俳優やアイドル等を褒めまくる。

・「○○ちゃんの彼氏凄く優しくて頼もしかった!」等、別の男性と比べられる。

・「この前友人の○○君から食事に誘われた」等、知らない男性から誘われてると知った時。


言葉では「へぇー、そうなんだ」といった感じで軽い返事だったとしても、少しくらいは嫉妬心が湧いてくるものだと思います。

甥っ子や子供と一緒に遊んでる時でも、ずっと子供を可愛がってばかりいると、
そんな時でも男性ってヤキモチやいてたりするみたいですね。
対象がペットでもヤキモチやく男性がいるそうなんです。そんなヤキモチやきな彼氏、なんだかかわいいですね。

女性の場合でも彼氏が元カノの話をされたり、元カノからもらったものを大事に残していたり、携帯に写真が残してたりするのを見たらヤキモチやいちゃいますよね。

うまくヤキモチをやかせた彼との今夜のセックスはよりいっそう燃える事間違いないでしょう。

激しいセックスをするコツ!③時々態度を冷たくする

やりすぎは逆効果ですが適度に冷たくして興奮させる

次のページ

激しいセックスをするコツ!④いつもと違う雰囲気を出す

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely