オランダ人の性格と特徴解説!【完全版】

オランダ人の性格と特徴解説!【完全版】

オランダ人は、女性も男性も優しい性格で身長が高いことが特徴です。オランダ人は贅沢な暮らしを好まないで、質素倹約に努めています。男性と女性ともに高身長、真面目な性格で働き者、英語も上手に話します。英語は生活の一部になっています。お洒落に無関心なところも特徴です。

記事の目次

  1. 1.オランダ人の男性と女性の性格と特徴は、おしゃべり好き!
  2. 2.オランダ人のルックスについて、徹底検証!モデルばりの高身長
  3. 3.高身長のオランダ人男性と女性の恋愛観は、個性的な性格が特徴
  4. 4.オランダ人の男性と女性は、フレンドリーの延長で事実婚を望む
  5. 5.オランダ人は、教育熱心な性格で英語はネイティブ並みが特徴!
  6. 6.オランダ人の男性の名前の特徴はVAN(ファン)!英語で発音も
  7. 7.オランダ人男性と女性はっきりした態度、嘘が嫌いな性格が特徴
  8. 8.オランダ人は、失敗やトラブルをいつまでも引きずらない性格!
  9. 9.オランダ人は、英語が上手で優しい性格!
  10. 10.オランダ人は子供好きな人が多い!子供も身長が高いことも特徴
  11. 11.オランダ人の恋愛や結婚、身長が高いことをどう感じましたか?

オランダ人の男性と女性の性格と特徴は、おしゃべり好き!

オランダ人は、一般的にだれでも話が好きで、街にあるカフェで毎日のように必ず長時間にわたって会話しています。オランダ人のライフスタイルに、コーヒーと会話は欠かせないものです。仕事熱心なことも、オランダ人の典型的な特徴です。男女関係なく、オランダ人はだれにでも気安く挨拶するほど、人付き合いがいい心理です。恋愛で、抜群のチャンスが巡ってきそうな人柄のようです。オランダ人男性の見た目はイケメンです。男女ともにモテるタイプなのでしょう。

オランダ人は、真面目や謙虚さが日本人と似ていると感じれますが、オープンなところもあります。ヨーロッパの開放的な心理の一面もあるのです。オランダ人の平均身長が高いことも有名です。

オランダ人の性格は、優しい性格で募金をする姿もよく見かけられます。フレンドリーで人との関わりを大切にするライフスタイルです。近所とも顔見知りで、親しい関係を築くこともオランダ人らしい光景です。

そんなに人との輪を持っているので、恋愛ではオープンになりすぎて浮気がバレバレになることもあるようです。気取らないライフスタイルと楽しい人柄がうかがえます。平均身長が高いので、何を着てもかっこよく見えるほどスリムな人が多くいます。

オランダ人は、身長が高くて自転車好き!女性は頑固な性格も特徴

オランダ人は、普段人付き合いが良くて優しい性格ですが、喧嘩したりもめたりした場合に頑固な性格で譲ることがありません。オランダ人のほとんどが、頑固で強情なところがあるのです。

また、オランダ人は自転車をよく利用します。住宅の近くにあるお店や仕事場へは自転車を使うことが普通です。オランダ人は、平均身長が高いので自転車も大きいサイズに感じます。

オランダでは、コーヒーを飲む姿がよく見かけられます。オランダ人は、とってもコーヒーが好きなのです。そして、お洒落を楽しむより高価な自転車にお金をかける人が多くいます。洋服は、どうでもいい感じです。カッコイイ自転車に乗っていると、彼女ができそうなイメージです。フレンドリーな性格は、恋人だけでなくだれに対しても同じなのでオランダ人は誰でも知り合いが多くいます。

オランダ人のルックスについて、徹底検証!モデルばりの高身長

オランダ人は、世界的にトップの高身長平均です。男性の平均身長が184cmで女性の平均身長が171cmくらいです。オランダ人にとっては、身長が高いことは当たり前のようですね。でも、昔はオランダ人は長身でなかったらしいです。

フレンドリーな心理と人柄は、過去から変わりません。モテる見た目も様々です。お洒落にこだわらない人が多いのけれど、イケメンが多いことで知られています。男性や女性ともに、美しいルックスでモテることがわかりますね。

オランダ人の顔の特徴は、彫が深くて鼻が高くて色白です。白人が多いことがわかっています。瞳の色は、様々でグリーンやブルー、グレーのカラーなどです。オランダ人は、美女が少ないや多いなどと言われていますが親しみやすい女性が多くいそうです。

オランダ人の髪の色は、金髪や赤毛、黒髪など決まっていません。金髪の人が多くいますが、ヨーロッパ系の顔立ちに姿です。お洒落に興味がないことも有名で、ナチュラルなスタイルが好まれています。だから美容整形や髪の色を変えることもあまりしないでしょう。平均身長が高いから、スタイルが良く見えてうらやましいルックスに感じられます。

オランダ人は男性、女性ともに真面目で教育熱心、英語が堪能!

オランダの公用語は、オランダ語です。オランダ人は、英語が上手な人たちです。英語の発音やニュアンスがきれいで、オランダ人の会話好きの習慣が役に立っているのかもしれません。

英会話が上手なことは、生活や仕事でも役立つでしょう。オランダ人のほとんどの人は、スリムでスタイルがいいです。お洒落に興味がなくても、持ち前のスリムな体型で、何でも着こなせる見た目のカッコ良さでモテる要素があります。イケメンが好きな日本人女性は、オランダ男性に興味を持つかもしれませんね。

■参考記事:高身長男性がモテる理由は?コチラも参照!

高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
高身長男子はモテる!背の高い男性が恋愛に有利な7つの理由とは! | Lovely[ラブリー]
昔から高身長の男子はモテますよね。 女性はやっぱり背が高い男性が好きな生き物です。 では、具体的には高身長男子のどのようなところが恋愛に有利なのでしょうか? 今回は、具体的に高身長の男子がモテる、恋愛に有利な7つの理由を紹介させていただきます。

高身長のオランダ人男性と女性の恋愛観は、個性的な性格が特徴

オランダ人は、基本的に男女平等の心理で家事なども夫と妻で分担されています。そして、デートでは派手なことはしません。彼氏が彼女に、高級レストランでディナーをごちそうすることや、ジュエリーのプレゼントを贈ることは全く無いといえます。質素倹約は、交際期間でもありえるのです。

男性は、女性の独立に賛成しているのもオランダ人の心理と考え方です。結婚してから、専業主婦になる女性は少ない国です。夫婦生活も、フレンドリーな関係を続けているケースが普通です。

次のページ

オランダ人の男性と女性は、フレンドリーの延長で事実婚を望む

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely