京橋ラブホテルおすすめ15選!大阪都島区桜ノ宮付近もご紹介!

京橋ラブホテルおすすめ15選!大阪都島区桜ノ宮付近もご紹介!

大阪府・京橋エリアのラブホテルを5つご紹介します。都島区の地名として、京橋や桜ノ宮の名前を知っている人も多いでしょう。このエリアには、大人のデートにぴったりなラブホテルがたくさんあります。充実した設備や、手ごろな利用料金など、プラン別に選び放題です。

記事の目次

  1. 1.大阪・京橋エリアのラブホテル15選
  2. 2.まとめ・大阪京橋駅付近は、ラブホテルがたくさん!

大阪・京橋エリアのラブホテル15選

大阪は観光の名所です。特に京橋駅や桜ノ宮駅エリアは、ユニバーサルスタジオジャパンへのアクセスが大変便利な場所として有名です。

大人のデートの締めくくりとして、大阪の京橋駅付近のラブホテルを探す人も多いでしょう。

幸い、大阪の京橋駅エリアにはラブホテルがたくさんあります。値段もピンからキリまであり、予算別にプランを立てやすくなっています。

このページでは、数ある京橋エリアのラブホテルから、厳選して5つをご紹介します。

リーズナブルなものから、高級感溢れるセレブなラブホテルまで揃えました。大人のデートのプランを立てるときの参考として活用ください。

①桜ノ宮リトルチャペルクリスマス

桜ノ宮駅から徒歩5分。白とピンクで彩られた、プレゼント箱のような外観がかわいいラブホテルです。入る前からドキドキワクワクしてしまいそうな雰囲気で、夜になると、ライトアップされてより一層ロマンティックなムードになります。

大人のデートにふさわしい、ラグジュアリーな部屋が自慢です。全室に222タイトル見放題のビデオ・オンデマンドを設置しています。

大阪・桜ノ宮付近のデートで疲れたカップルに、特別な癒し空間を提供します。

【休憩】最大2時間の利用で、1.990~5.990円。部屋の違いによってかなり差があります。予算に合わせてフレキシブルな対応が可能です。

【サービスタイム】月~金曜日の6:00~21:00限定。最大15時間の利用で、2.990~5.990円です。2人でゆっくり、日中の時間を楽しむことが出来ます。

【宿泊】最大15時間の滞在で、4.990~9.990円が相場です。桜ノ宮駅からすぐの場所という立地にも拘らず、5.000円以下のお値段で宿泊できるのは嬉しいですね。


◆関連記事:ラブホデートのマナーをおさらいしておきましょう!

ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホデートのマナー9選!過ごし方・誘い方などのたしなみ解説 | Lovely[ラブリー]
ラブホでまったりデートを楽しむカップルも多いのではないでしょうか。 でもいざラブホに行こうと思っても誘い方に迷ったりしますよね。 何するの?過ごし方は?と疑問に思う方の為にラブホデートのマナーを9つ集めてみました! 大人のデートを楽しんでくださいね♡

桜ノ宮リトルチャペルクリスマスのホームページでは、室料の500円割引のクーポンが配布されています。

また、メンバー会員になれば豪華な6種のアメニティから1つを無料でもらうことができます。ブランドは様々。雪肌精、マンダム、クレンジングシートなど、その日の気分によって選ぶのが楽しいはずです。

桜ノ宮リトルチャペルクリスマスのアメニティは、随時更新されています。入浴剤をプレゼントしてくれる場合もあるそうです。アメニティの充実差はピカイチのラブホテルですね。

②HOTEL LUNA 桜ノ宮店

桜ノ宮駅から徒歩5分。

ヨーロピアンテイストが自慢の、ラグジュアリーなラブホテルです。「女性の癒し」をキーワードに、贅沢な設備をあつらえています。

【休憩】1時間半ならば、3.000円代からの利用が可能です。最大10時間の休憩でも、6.000~10.000円が相場です。

【宿泊】最大18時間の利用で、おおよそ7.000~12.000円くらいになっています。少しお高めの値段ですが、次に紹介する施設の豪華さを見れば、それも納得。むしろ安いのではないかと思ってしまいます。

露天風呂や岩盤浴、スチームサウナ、レインシャワーを備えた、非日常なバスルームは圧巻です。設備のある部屋は限られているため、かなり前からの予約が必要です。

また、かわいらしい熱帯魚が泳ぐ水槽がある部屋もあります。優雅に及ぶ魚たちを見ながら、大人のデートをゆったり楽しめますね。

さらに、本格的なマッサージチェアを備えた部屋もあります。大阪の大人のデートで疲れた体を、のんびり癒すことが出来るでしょう。マッサージチェアの部屋が取れなくても、ふっとまっサージャーのある部屋なら、比較的予約を取れやすいようです。

カラオケ・ジェットバス・浴室液晶テレビ・タブレットは全室共通です。至れり尽くせりのルームサービスで、心も体もゆったりくつろぐことができます。


◆関連記事:ラブホテルの使い方はこちら!

ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ラブホテルの使い方まとめ!今さら聞けない利用方法と全手順! | Lovely[ラブリー]
今では何処でも見かけるようになったラブホ。実は使い方を間違ったりしていませんか?今更人に聞くこともできないラブホの使い方を徹底的に調べ上げました!今から初めて使う方もしっかり方法や手順を学んで大人のデートを楽しみましょう♡

③NOAH RESORT 桜ノ宮

次のページ

まとめ・大阪京橋駅付近は、ラブホテルがたくさん!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely