• lovely
初エッチまでの期間は?付き合ってからのベストなタイミングを解説!

初エッチまでの期間は?付き合ってからのベストなタイミングを解説!

初エッチまでの期間っていつ頃が普通なんでしょう。
誰しも恋愛をすると直面する「初エッチまでの期間問題」。
どんなタイミングで初エッチするのがいいの?早すぎない?遅すぎない?
今回はそんな悩みのタネの初エッチまでの期間についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.初エッチはいつするのが普通なの?
  2. 2.【初エッチまでの期間】2週間以内
  3. 3.【初エッチまでの期間】1か月以内
  4. 4.【初エッチまでの期間】2か月以内
  5. 5.【初エッチまでの期間】3か月以内
  6. 6.【初エッチまでの期間】半年以内
  7. 7.【初エッチまでの期間】半年以上~
  8. 8.【おわりに】人それぞれでOK?

初エッチはいつするのが普通なの?

彼氏ができると、悩みの種がこの初エッチをするタイミングです。
彼氏がセックスに誘ってくるのがあんまり早すぎるタイミングだと「この人ただの遊びなの?」と思ってしまったり、余りにも遅すぎると「私の身体は魅力無いのかな?」なんて考えてしまいます。

男の本音は大抵すぐにでもセックスしたいもの。付き合うと決まった時から、少なからずセックスできる喜びを感じているのです。
では、一体どんなタイミングで彼氏とセックスするのが普通なんでしょうか。

【初エッチまでの期間】2週間以内

付き合うと決めてから2週間以内に彼氏とエッチしちゃうパターンです。
実は20代では2週間というのは結構ポピュラーな数字。
初デートして、手も握って、キスをして…そうして段階を踏んで初エッチに踏み切るのがこの2週間という数字のようです。

男の人の方はすぐにでもエッチしたいけれど、あまり早いと女子が不審がるし、ある程度期間を置いてから…でもあまり我慢するのも…という気持ちの合間を縫って、この数字に落ち着くようですね。


◆関連記事:遊び人だと体の関係になるのも早いかも

遊び人の男の特徴と見分け方!本命の女になるにはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
遊び人の男の特徴と見分け方!本命の女になるにはどうする? | Lovely[ラブリー]
遊び人の男というのは、女遊びに慣れているので、付き合っていてとても楽なものですよね。でもやはり遊び人の男でも、遊びの女ではなく本命の女になれないと悲しいものです。この記事では遊び人の男の特徴や見分け方、本命になるために必要なことについてお伝えします。

【初エッチまでの期間】1か月以内

1か月以内というのもポピュラーな数字です。20代であれば仕事をしている人も多いですよね。
2人で次の日がお休みの日を狙って、初エッチをするとなるとこれくらい必要です。
1週間目に告白。2週間目に手を繋ぐ。3週間目にキス。4週間目に初エッチ。
これなら段階を踏んでいますし、自然な流れだから女子も「そろそろかな?」なんて察することが出来ていいですね。男の人のがっついている感じも無いですし、妥当な期間です。


◆関連記事:こんな扱いされていませんか?

女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて! | Lovely[ラブリー]
押しに押されて付き合い始めたものの、なんだかちょっと彼の様子が変!と思ったら女遊びが趣味みたいな男だった!!そんな女泣かせの男に引っかかったら、女性としての幸せが台無しになることも!!この記事では女遊びをする男を見分けるための特徴を17個教えます!!

【初エッチまでの期間】2か月以内

もうちょっとエッチな関係を抜きにした空気感を楽しみたいという理由から、付き合ってから2か月はエッチをしないという人もいます。

20代ともなると女子はそろそろ結婚相手も考え始めますよね。
本当にこの人でいいのかな?身体を許していいのかな?という考え方も、女子の方にはあるようです。
2か月というのは、お互いにとって信頼できる相手かどうかを確かめる期間でもあるんですね。

次のページ

【初エッチまでの期間】3か月以内

関連記事

Copyright (C) Lovely