遊び人の男の特徴と見分け方!本命の女になるにはどうする?

遊び人の男の特徴と見分け方!本命の女になるにはどうする?

遊び人の男というのは、女遊びに慣れているので、付き合っていてとても楽なものですよね。でもやはり遊び人の男でも、遊びの女ではなく本命の女になれないと悲しいものです。この記事では遊び人の男の特徴や見分け方、本命になるために必要なことについてお伝えします。

1921View

記事の目次

  1. 1.あれ?彼氏って実は遊び人の男だったの?!
  2. 2.遊び人の男にはどんな特徴がある?
  3. 3.【遊び人の男の特徴①】連絡先をすぐに聞いてくる
  4. 4.【遊び人の男の特徴②】よく口が回る
  5. 5.【遊び人の男の特徴③】気配り上手
  6. 6.【遊び人の男の特徴④】母性本能を上手にくすぐってくる
  7. 7.【遊び人の男の特徴⑤】お誘いは夜だけ
  8. 8.【遊び人の男の特徴⑥】褒め上手・聞き上手
  9. 9.遊び人の男かどうか見分けるためには
  10. 10.【遊び人の男の見分け方①】昼間のデートがない
  11. 11.【遊び人の男の見分け方②】他の男との話に嫉妬しない
  12. 12.【遊び人の男の見分け方③】話に一貫性がない
  13. 13.【遊び人の男の見分け方④】会うのは突然
  14. 14.【遊び人の男の見分け方⑤】親や友人に紹介しない
  15. 15.遊び人男の本命の女にはなれないの?!
  16. 16.【遊び人の男の本命になるためには①】届きそうで届かない感じ
  17. 17.【遊び人の男の本命になるためには②】突き放す
  18. 18.【遊び人の男の本命になるためには③】距離感を持つ
  19. 19.【遊び人の男の本命になるためには④】体を許しそうで許さない
  20. 20.遊び人の男について まとめ

あれ?彼氏って実は遊び人の男だったの?!

彼氏だと思っていた男にとって、自分は本命の女じゃなかったかも…

もしもそんなことを感じることがあったら、あなたはどうしますか?

女性の多くは、モテる男子と付き合えるようになると、相手も本気だと思って結婚まで考えてしまうものですが、モテる男子の中にはたくさんの女と平気で同時進行する遊び人の男もいます。

自分は結婚まで考えて本気で付き合っているつもりだったのに、遊びのために落とすだけの女だった…

自分を落とすために彼がしてきたことを思い出すと、とてもショックで悲しいことですよね。

でも遊びの人の男のほとんどは、モテる男子だけれども他の女の影を感じさせないことに長けているものです。

この記事では自分が彼氏だと思っている男が遊び人の男なのかどうかを見分けるために、遊び人の男の特徴や見分け方、本当にその遊び人の男のことが好きだったら、どうすれば本命の女になることができるのか、ということについてみていきたいと思います。

■関連記事:遊び人を見分けよう!こちらもチェック!

チャラ男の特徴9選!隠れチャラ男に要注意!何が魅力なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
チャラ男の特徴9選!隠れチャラ男に要注意!何が魅力なの? | Lovely[ラブリー]
チャラ男って女心をくすぐる特徴をたくさん持っています。しかし、痛い目にあう相手もチャラ男。世の中には、隠れチャラ男も存在します。いったいチャラ男のどこが魅力なのでしょうか?そして、隠れチャラ男の実態とは?今回はチャラ男の特徴、意味不明の魅力をご紹介します!
女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女遊びをする男の17の特徴!女慣れしたモテる男性には気を付けて! | Lovely[ラブリー]
押しに押されて付き合い始めたものの、なんだかちょっと彼の様子が変!と思ったら女遊びが趣味みたいな男だった!!そんな女泣かせの男に引っかかったら、女性としての幸せが台無しになることも!!この記事では女遊びをする男を見分けるための特徴を17個教えます!!
男が遊びかどうかわかる11の行動・態度!女慣れしてる男の特徴は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男が遊びかどうかわかる11の行動・態度!女慣れしてる男の特徴は? | Lovely[ラブリー]
ちょっといい感じの男性だな、でももしかして遊び?と不安になることもありますよね。 相手の男性が本気なのか、遊びなのか、見極める術があればいいですよね。 女慣れしている男の行動や態度、特徴について紹介させていただきます。

遊び人の男にはどんな特徴がある?

まず遊び人の男を見分けるためには、遊び人の男にはどんな特徴があるのかを見ていきましょう。

基本的に遊び人の男というのは、本命の女がいるとしても、複数の遊びのための女と同時進行しているものです。

でもどの遊びの女にも、落とすために自分は遊びの女だとは感じさせずに、本気にさせるような付き合いをしているものです。

でも、そんな女性との付き合い方はいくら遊び人の男がモテる男子だとはいえ、やはりどこか破綻が見えるものです。

真面目に一人の女と付き合い続けている普通の男には絶対にない、人間的なほころびが見えるものです。

そういったところをきちんと見極められるようになると、落とすために本気にさせる真似をしてから平気でぽいと捨てるような遊び人の男に、女性の方も引っかからずに済みますよね。

ということでここからは遊び人の男の特徴についてみていきたいと思います。

【遊び人の男の特徴①】連絡先をすぐに聞いてくる

遊び人の男の特徴の1つ目は、すぐに女性の連絡先を聞いてくることです。

遊び人の男はいつでも簡単に落とすことができる遊び相手や浮気相手を探しています。

自分が都合のいい時にフラッと立ち寄って、フラッと帰ればいいので、出来るだけ広範囲に固まらないように、一人ずつ遊びの女を置いておきたいものです。

だから、今遊びの女を置いていない空白地帯で、この女は!と思う女を見つけると、早速落とす作戦に出てくるわけです。

まずは本気にさせて口説き落とすためには、連絡先を聞いて、何度も何度も連絡を取る必要がありますよね。

遊び人の男はすぐに女性の連絡先を聞いてくるのです。

モテる男子に連絡先を聞かれた!と喜んでメアドやLINEのIDを教えるのは絶対にNGです。

どうしても教えたければ、こういったモテる男子だけどちょっと怪しい男専用の捨てアドを作っておいて、それを教えるようにしましょう。

【遊び人の男の特徴②】よく口が回る

遊び人の男の特徴の2つ目は、とにかく口がよく回るということです。

良く言えば話し上手だということなのですが、よくよく聞いていると、教養や相手への思いやりがあって話が上手な人とは違って、話の内容が軽くて、言っていることがコロコロと変わるのが、遊び人の男の特徴です。

複数の女性と同時進行している遊び人の男は、ある意味、詐欺師みたいなものです。

詐欺師は言葉を使って相手を信用させて、お金をだまし取りますよね。

次のページ

【遊び人の男の特徴③】気配り上手

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely