• lovely
初エッチを最高のものに♡彼氏を困らせないための23の注意点

初エッチを最高のものに♡彼氏を困らせないための23の注意点

カレとの初エッチ。初エッチの時って男も女もある程度の期待をしつつベッドインするわけですが、初エッチで女性がしてはいけない初エッチNG行動があるって知っていますか?初エッチで彼氏に逃げられないように、初エッチで押さえておきたいポイントを確認しておきましょう!

記事の目次

  1. 1.嬉し恥ずかし初エッチ!
  2. 2.初エッチを許すのはいつ?みんなのタイミングとは
  3. 3.初エッチのきっかけは?
  4. 4.【初エッチのNG行動】気を付けたいこと
  5. 5.【初エッチのNG行動】終わった後も気を付けて!
  6. 6.自分からしていいの…?初エッチ後の連絡
  7. 7.付き合ってないのにエッチしちゃった…そのあとどうする?
  8. 8.いいエッチでいい関係を作りましょう

嬉し恥ずかし初エッチ!

処女じゃなくてもやっぱり、今カレとの初めての夜はいつもよりドキドキするのが女心。何度セックスをしてもその彼との初めてのセックスは特別ですよね。

でも初エッチってどうやって始まったっけ…いつしたら引かれないかな…彼氏と初めてセックスをするときに、気になるのは、「引かれないか」「気に入ってもらえるか」ってこと。そんな乙女心のために、今回は初エッチで彼ががっかりしてしまうことを男性目線で紹介。

あなたはこんな行動していませんか?初めてのセックスで彼氏を喜ばせることができれば、今後も素敵な関係を築けそうですよね。

初エッチを許すのはいつ?みんなのタイミングとは

ではでは初エッチを許すタイミングを考えてみましょう。アンケート調査によると、初デートから数えてだいたい3か月で初エッチを許すという女子が多いようです。

3か月が長いか短いか...3か月って結構長い気がしますが、女子だって我慢してるみたい。


■参考記事:初エッチまでの理想の期間って?コチラも参照!

初エッチまでの期間は?付き合ってからのベストなタイミングを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
初エッチまでの期間は?付き合ってからのベストなタイミングを解説! | Lovely[ラブリー]
初エッチまでの期間っていつ頃が普通なんでしょう。 誰しも恋愛をすると直面する「初エッチまでの期間問題」。 どんなタイミングで初エッチするのがいいの?早すぎない?遅すぎない? 今回はそんな悩みのタネの初エッチまでの期間についてご紹介します。

初エッチって早い方がいいの?遅い方がいいの?

初エッチのタイミングの遅い早いは気になるところではあるでしょう。では、早くに初エッチを済ましておくメリットはなんでしょうか?それは、相手との体の相性がはやくわかること。

付き合っていくうえで体の関係を持っていくのは切っても切り離せないことが多いはずです。いずれ相手とエッチをするのであれば、早めにわかっていた方が心づもりしやすいでしょう。ただ、軽い女に見られないよう彼の性格と気持ちを確認しておく必要はあります。

逆に、初エッチまで時間がかかるメリットはお互いが交際に関して真剣で真面目であるといえるでしょう。体を重ねなくても十分な幸せが味わえる人や、本当に大切にしたいからこそ触れられないという人もいるかもしれません。

お互いが同じような気持ちを持っていれば問題はありません。ですが、どちらか一方はなかなかエッチに踏み切ってくれないことに、自分に魅力がないのが原因かも…と不安にしてしまう可能性があるので、一概に遅いのがいいとも言い切れません。

大人の女性なら1回目でも

初エッチに関するアンケートで一番多かった意見が3か月。でも大人の女性なら初めてのデートでも体の相性を確かめたいからセックスしちゃう!という女性もいます。

セックスから始まる真剣交際もありますからね、男子の目的を見極めるには経験が命!という事もあるのです。

男子は「初エッチは1か月以内にしたい」派多数!

男子側からしてみれば遊びでもセックスしたいし、本命でもセックスはしたい!いや、本命だからこそ触れたい!と思うのです。

でも男子もやっぱり気を使うようで、セックスはしたいけど、あんまり早すぎるのは彼女に嫌がられそう...とかセックス目的だと思われたら嫌だ...なんて、いろいろと考えています。

そう、男子も女子も、こんなにいろいろ考えてしまうほど初めてのエッチは重要という事です。それもこれも初めてのエッチを素敵なものにして、もっといい関係にしていきたいからという気持ちの裏返し。

初エッチのきっかけは?

彼との初エッチはいつになるんだろう!付き合ってから気にしだすことの一つかもしれません。でもむやみに「エッチしたい」と言っても軽い女だと思われるかもしれない…。みんなが自然と初エッチを迎えるきっかけって何でしょうか?

家にお泊りしたときに

一晩を共に過ごすのであれば、エッチの流れになるタイミングも多くあるのではないでしょうか。

しかも家という二人きりの空間の中、お互いが体を密着させながら同じ布団で寝れば、自然とお互いにそういう気持ちになることが多いでしょう。初エッチのきっかけでは一番多いタイミングかもしれません。

次のページ

【初エッチのNG行動】気を付けたいこと

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely