合コンでの自己紹介の11の例!絶対好印象のおすすめテンプレ!

目次

合コンでは控えめにすると吉!

合コンでどのような立ち振る舞いをすることが男性に印象与えるのでしょうか?
ここでは、合コンでどのように立ち振る舞いをするのかで男性からのウケが良くなるのかをお伝えしていきます。
自分の自己紹介を含め、どのように振る舞うことが好印象になるのかを考えていきましょう。

合コンでは、自己紹介も含め控えめにすることが大切です。
しゃしゃりでたり、でしゃばったような女性は男女とも嫌われます。
周りの場の空気を乱したり、空気の読めない女性は、周りに嫌な印象与えてしまいます。
控えめで、柔らかな雰囲気の女性こそ、男性の心を射止めやすい女性になるのです。

合コンでの自己紹介成功例

合コンで、自己紹介をする場合、どのような自己紹介をすると成功しやすいのでしょうか?
ここではそんな成功例をいくつかご紹介していきます。
あくまでも、大切なのは合コンでの場の雰囲気をしっかりと読むことです。

成功例①家庭的な面をアピールした自己紹介
家庭的な面をアピールした自己紹介をしたことにより、男性からのウケが良かったと成功例があります。
家庭的な面を上手くアピールすることで、より将来を意識したお付き合いが出来るようになったことも成功例として挙げられます。

成功例②女性らしい面をアピールした自己紹介
女性らしさをアピールすることで、素敵な女性の印象与えます。
合コンでは、顔が美人なことより一緒にいて癒されたり楽しめる雰囲気の女性が好まれる傾向にあります。
そのため、女性らしい一面をうまくアピールすることで、合コンで成功したと言う女性が多くいます。

成功例③周りの空気を読む自己紹介
周りに気を使える自己紹介をすることで、気の利く女性に見えるようです。
合コンでは、場を盛り上げる男性や周りの人たちに気を使える女性が好まれます。
そのため、周りの空気を読む自己紹介をできることで、より好印象になり合コンを成功させることができるでしょう。

合コンで彼氏を作りたいなら…。

合コンで、彼氏を作りたい場合、きちんとした自己紹介を行うようにしましょう。
きちんとした自己紹介を行えることで、男性はあなたのことを礼儀正しい女性と思うようになるのです。

合コンで、素敵な男性を見つけたり、彼氏を作りたいと思っているのであれば、当然第一印象になる自己紹介を成功させることがカギになります。

さらに、自己紹介であなたの良さを伝えることができれば気になる男性と恋に発展することが考えられます。
このように、合コンで彼氏を作りたいと思う場合、きちんとした自己紹介の文章を考えておきましょう。

まとめ

合コンでの自己紹介に迷ったら、男性の印象に残るような文章を考えましょう。
あなたらしさを伝えることはもちろん、家庭的で女らしさをアピールすることもポイントです。
合コンを楽しむために、自己紹介を工夫していきましょう。

合コンで成功の秘訣は、「笑顔」が大切です。
笑顔の可愛い女性は、自己紹介も素敵に聞こえます。
また、ニコニコ笑顔でいることで、男性が近寄りやすい親しみももてるのです。

素敵な自己紹介で楽しい合コンにしましょうね♪

もっと合コンを成功させたいアナタはこちらもチェック

合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
合コンで使える話題25選!会話が盛り上がる鉄板のネタを紹介! | Lovely[ラブリー]
社会人になると職場やプライベートでもなかなか出会いってないですよね。
最近、出会える場として合コンに参加する男女も増えてきています。
そこで、今回は合コンで盛り上がれる会話の話題やネタを25選ご用意致しました!
さて、盛り上がれる会話の話題・ネタとは?!

合コンでモテる服装!女性のおすすめコーデはこれ!服の色も大事! | Lovely[ラブリー]のイメージ
合コンでモテる服装!女性のおすすめコーデはこれ!服の色も大事! | Lovely[ラブリー]
いざ、気合いを入れて今日は合コン!さて、あなたはどんな服装で行きますか?
実は、オシャレなだけでは合コンではモテません。
雰囲気や服の色など、いろんなところにポイントがあるんですよ。
今回は女性必見!合コンにおすすめの服装を紹介させていただきます。

合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック? | Lovely[ラブリー]のイメージ
合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック? | Lovely[ラブリー]
女子なら、誰でも考える「合コンのウケ」。どうしたら、モテるんだろう。
私達の中の最強モテテクが「さしすせそ」。有名ですよね。知っているし、合コンやそのほかデート等で使っている人もいると思います。そんな「さしすせそ」について詳しくみて、考えてみましょう。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次