ダークアッシュの髪色が人気!ブリーチなしでも透明感抜群!

アッシュ系のヘアカラーは、とってもお洒落で人気があります。 ダークアッシュヘアカラーは、ブリーチなしの黒髪に染めても、独特のカッコよさを感じれるカラーです。 ダークアッシュカラーは、ディープな色合いなので、秋冬のファッションに似合います。

ダークアッシュの髪色が人気!ブリーチなしでも透明感抜群!	のイメージ

目次

  1. 1透明感のあるダークアッシュは、大人のヘアカラー 
  2. 2ブリーチなしのダークアッシュカラーがおすすめ!
  3. 3ダークアッシュカラーに染めて、髪に艶感を!
  4. 4ダークアッシュカラーは、外国人風で人気
  5. 5ダークアッシュカラーは、黒髪に映えるヘアカラー
  6. 6ダークアッシュグラデーションとハイライトのコンビネーション
  7. 7ダークアッシュカラーのハイライトでエレガントに!
  8. 8ダークアッシュカラーは色落ちしにくい!
  9. 9市販されている、人気のダークアッシュカラー
  10. 10ダークアッシュカラーは、マットな質感の髪色
  11. 11ダークアッシュ系グレーヘアカラーは、透明感アップ!
  12. 12ダークブラウンカラーとアッシュブラウンカラーも人気!
  13. 13ダークアッシュカラーが、色落ちしたら?!
  14. 14市販のヘアカラーで、ダークアッシュカラーに染める場合
  15. 15ダークアッシュカラーが素敵なヘアスタイル!
  16. 16ダークアッシュカラーで軽さを演出!
  17. 17ダークアッシュとハイライトで、素敵にヘアスタイルをアレンジ
  18. 18ダークアッシュカラーで、小顔に見せる!
  19. 19ダークアッシュカラーは、グレーの色味が強み!
  20. 20ダークアッシュの髪色に、興味を持てましたか?

透明感のあるダークアッシュは、大人のヘアカラー 

黒髪をブリーチしなくても、髪色が明るくなるのがアッシュ系のヘアカラーの特徴です。
シルバーダークアッシュは、ロングヘアにおすすめで、髪色が明るくなり、ナチュラルで美しい髪に見えます。
ダークアッシュ系のヘアカラーは、ベージュアッシュやグレーアッシュなど、色々なカラーがあります。
人気のダークアッシュカラーは、大人の女性のヘアスタイルをフェミニンに演出してくれます。

ダークアッシュカラーは、暗めのカラーですが透明感があるために、黒髪より明るめのカラーになります。
ダークアッシュカラーを、秋冬のファッションに合わせて染めてみたくなりますね。
大人の女性の髪質にあったダークアッシュカラーは染めると、重たい感じがしなくて、ソフトなイメージが強いでです。

ブリーチなしのダークアッシュカラーがおすすめ!

日本人の黒髪をダークアッシュに染めると、セクシーで知的なイメージのヘアカラーになります。
できる女を演出してくれそうなのが、ダークアッシュヘアカラーです。
ブリーチなしでも、ダークアッシュカラーは髪質にマット感を与えてナチュラルで美しい艶感を持たせてくれます。
ダークアッシュカラーは、ロングヘアによく似あいます。

ダークアッシュヘアカラーは、ブラウンやベージュ系のヘアカラーに比べると暗めの色です。
ダークアッシュカラーに染めると、髪質に透明感を持たせて黒髪の重たいイメージがなくなります。
黒髪をブリーチなしで、ダークアッシュカラーに染めると大人っぽいクールなイメージのヘアカラーになるでしょう。
ダークアッシュカラーが、女性に人気なのは黒髪と違ったカッコよさがあるからです。

ブリーチありとブリーチなしの違いは?

ダークアッシュカラーは、ブリーチなしで染めるとブラックカラーに近い色合いになります。
髪を重く感じさせないで、しなやかで美しい髪質に見せるのが、ブリーチなしでダークアッシュカラーに染めるポイントです。
ダークアッシュカラーは、ブリーチなしでも十分にグレーぽい風合いがあり、知的な女性のイメージをもたせます。
ブリーチしてダークアッシュカラーに染めでも、赤味やオレンジ色を抑えた綺麗なアッシュ系カラーに染まりまます。。

ダークアッシュカラーに染めて、髪に艶感を!

今までのヘアカラーで髪のダメージに悩む女性にピッタリなのが、ダークアッシュカラーです。
ダークアッシュカラーは、髪に潤いと艶があるように見せます。
ダークアッシュカラーは、キューティクルを取り戻したかのように、髪が綺麗に見えるのです。
落ち着いたイメージのダークカラーで、ダークアッシュカラーは日本人の女性の黒髪に良く似合います。
ヘアカラーで悩みがある人は、秋冬にむけてダークアッシュカラーを試してみてください。
黒髪が重く感じる人にも、ダークアッシュへカラーはおすすめです。

ダークアッシュの髪色は、カールをかけたヘアスタイルを大人っぽく見せてくれます。
ドーリーなイメージを作りたかったら、髪をダークアッシュに染めてロングヘアにパーマを軽くかければOKです。
ダークアッシュカラーは、パーマをかけるとビジュアルぽく見せることもできます。
ダークアッシュカラーは、落ち着いたイメージなので、職場でも大丈夫でしょう。
ダークアッシュは、ボブヘアやセミロングヘアにも似合います。

ダークアッシュカラーは、外国人風で人気

ダークアッシュは、今年の秋のヘアカラーで人気を集めています。
特にロングヘアをダークアッシュに染めて、お団子や編み込み、ゆるめのカールなどヘアアレンジして、お洒落なヘアスタイルに仕上げている女性が多くいます。
ダークアッシュヘアカラーは、スモーキーなカラーなので異国風です。
明るすぎないけれど、ダーク過ぎないのが、ダークアッシュの魅力です。

ダークアッシュカラーは、ブリーチしなくても髪が明るくなります。
ブリーチなしで髪質に光沢を与えて、潤いと艶感を持たすのがダークアッシュです。
髪が傷んでいる人は、ブリーチなしでダークアッシュに染めた方が良いですね。
ブリーチは髪を傷めます。
ダークアッシュヘアカラーは、髪質をソフトに見せます。
ブリーチなしでも、外国人風の素敵な髪色になります。

ダークアッシュカラーでグラデーション

ダークアッシュカラーのグラデーションは、ブリーチしながらダーク系やライト系の髪色に染めて、クールなヘアスタイルになります。
ダーク系のグラデーションは、モデル風やが外国人風を目指す人におすすめです。
ダークアッシュ系のグラデーションは、日本人の女性を強気なイメージに表現してくれるでしょう。
ダークアッシュカラーのグラデーションは、秋冬のお洒落で注目されているヘアスタイルです。

ダークアッシュカラーは、黒髪に映えるヘアカラー

ダークアッシュは、金髪のような明るすぎる髪に染めると、グリーンのようなダーク系ともいえない髪色になる事があります。
ダークアッシュは、黒髪やダークブラウンなどのダーク系の髪に染める方が、綺麗に濃く染まります。
ダークアッシュに髪を染めたときに、黒髪のなったと感じるくらいがちょうどいいのです。
ダークアッシュは、とっても色が濃く染まります。
濃い色に染まっても、重たいイメージはありません。
ダークアッシュカラーに染めると、髪質を綺麗に見せてイメージが若返るはずです。

ダークアッシュカラーを、黒髪に染めるべきです。
ダークアッシュの良さは、黒髪に染めて気付くことができるでしょう。
だからブリーチなしで、ダークアッシュカラーを染めるとカッコイイカラーになるのです。
もちろん、髪をブリーチしてブラウン系の髪にダークアッシュを染めても、綺麗なカラーになります。
ブロンド(金髪)や明るすぎる髪色に、ダークアッシュを染めると失敗になる確率があるというだけです。

ダークアッシュグラデーションとハイライトのコンビネーション

ダークアッシュに髪を染めてから、毛先をピンクのハイライトを入れたり、ブルーのハイライトを入れると派手なグラデーションになります。
ブリーチした髪にダークブラウンを染めると、オレンジ系やブラウン系に近いカラーになります。
そして、毛先に思い切って目立つカラーを染めてグラデーションにすると素敵です。
セミロングやロングヘアだからこそできるヘアカラーです。

アッシュ系のヘアカラーにホワイトグラデーションを組み合わせると、シックでおしゃれなヘアカラーになります。
アッシュ系のカラーを髪全体に染めて、ホワイトカラーを髪の中間から毛先にかけて染めるグラデーションはかっこいいです。
知的なイメージのアッシュ系カラーに、思い切ってホワイトカラーをプラスしているから、個性的でハイセンスです。
他にも、ピンクアッシュグラデーションやシルバーアッシュグラデーションなど、冒険心を揺さぶるヘアカラーが人気です。

ダークアッシュカラーにウェット感をもたせる

ダークアッシュカラーは、セクシーなイメージに仕上げることができます。
ウェットジェルなどで濡れた感じを演出すると、とってもエキゾチックなイメージは強くなります。
エキゾチック美人のようなセクシーラインの女性のヘアスタイルを、目指す事ができます。
ダークアッシュカラーにウェット感を与えるだけで、イメージは変わります。
ウェットタイプの整髪料を持っておくと、デートやパーティーにお洒落なダークヘアカラーのヘアスタイルを簡単に自分でセットできますね。

ダークアッシュカラーのハイライトでエレガントに!

ダークアッシュヘアカラーにハイライトを入れるために、トップは暗め、毛先は明るくトーンに差をつけてグラデーションにします。
ダークアッシュからのグラデーションに、アッシュ系カラーのハイライトを入れると、とってもお洒落に見えます。
秋冬のファッションとダークアッシュヘアカラーハイライトのコンビネーションがクールな女性に見せます。

ダークアッシュハイライトは、ヘアスタイルのトップのカラーを濃い目のアッシュカラーにするので、毛先のハイライトに軽さを感じます。
ダークアッシュは、黒髪に染めると思い感じがしますが、中間から毛先にかけてブリーチをして髪を明るくしてからハイライトを入れると、上品でエレガントなイメージになります。
ハイライトを入れている髪に緩やかなカールをかければ、一段と美しさがアップします。

ダークアッシュカラーは色落ちしにくい!

黒髪をダークアッシュで染めておくと、色落ちするのが遅いです。
黒髪とダークアッシュカラーの色の差が、わかりにくいのがポイントです。
ダークアッシュで染めた髪は、他のカラーで染めるよりも色落ちするまで長い期間があります。
ダークアッシュが色落ちしても、わかりにくいです。

ダークアッシュは、黒髪に近いカラーなので色落ちしても気にならないでしょう。
ダークアッシュに染めた髪は、色艶が良くて健康的なイメージです。
色落ちするころに、市販のダークアッシュ系のブラックアッシュカラーで、自分で染めるといいでしょう。
ブラックアッシュが見つからなかったら、ダークアッシュ系カラーで染めても良いです。

市販されている、人気のダークアッシュカラー

ダークアッシュヘアカラーは、色白の肌の人に似合うと考えられいます。
また、日本人の女性のとって、ダークアッシュヘアカラーは小顔に見せる効果もあるようです。
美容院に行かなくても、市販されているダークアッシュヘアカラーを購入して、自分で髪を染めてみましょう。
ダークアッシュヘアカラーは、「フレッシュライト 泡タイプカラーシュガーアッシュ」など多くの種類があります。

人気のダークアッシュヘアカラーで、「フレッシュライト ミルキーヘアカラースモーキーアッシュ」や「ホーユービューティーンメイクアップカラーグレーアッシュ」などが人気です。
アッシュ系のヘアカラーは、市販でもたくさんの種類が販売されています。
美容院に行かなくても、市販されているアッシュカラーで綺麗に染めることができます。
市販されているアッシュカラーでも、十分美しく艶感をだせます。

ダークアッシュカラーは、マットな質感の髪色

ダークアッシュヘアカラーは、黒髪に近い髪色でしなやかな質感を感じさせます。
ダークアッシュカラーは、かしこまり過ぎていないイメージで、黒髪に近い髪色に染めれます。
黒髪にダークアッシュカラーを染めると、濃い髪色になります。
濃い髪色のダークアッシュは、ヘヴィなイメージよりも神秘的でミステリアスなイメージが強いです。

ダークアッシュヘアカラーは、髪を美しく見せてくれるので、女性に人気が高まっています。
ダークアッシュ系のカラーをブリーチしてから染めると、綺麗に染まる気がしますね。
ダークアッシュヘアカラーは、ブリーチしてから染めるとスモーキーカラーで透明感がアップします。
ダークアッシュカラーは、ブリーチありと無しでは、髪色の透き通ったイメージと艶感に違いがあります。

ダークアッシュ系グレーヘアカラーは、透明感アップ!

グレーのヘアカラーは、髪質をソフトに見せてくれます。
ダークアッシュ系グレーは、ショートやセミロングのヘアスタイルとバランスが良いです。
ダークアッシュ系グレーは、落ち着いたシックな印象で素敵です。
ブラックアッシュのような重いイメージは、ありません。

ダークアッシュ系グレーは、とってもフェミニンなヘアスタイルに似合います。
グレーの透き通った感じが、色白の女性におすすめのヘアカラーです。
ダークアッシュ系ヘアカラーに始めて染める人にとっては、黒髪との違いがわからないと思われがちですが、黒髪よりももっとライトな感じに染まります。
黒髪を明るくしすぎないで、大人の女性のクールな感じをアップさせるのがグレーです。

ダークブラウンカラーとアッシュブラウンカラーも人気!

ダークアッシュ系ヘアカラーにダークブラウンカラーがあります。
ショートやセミロングを、ダークブラウンで染めるとモデル風のヘアスタイルになれるでしょう。
ナチュラルブラウンよりダークブラウンは、濃い髪色になります。
ダークブラウンなら、ナチュラルなイメージを保たせることができます。
ダークブラウンは、フンワリしたボリュームのあるヘアスタイルに見せてくれます。

アッシュブラウンを黒髪に染めると、ダークブラウンに近いアカラーになります。
アッシュブラウンは、ボブヘアスタイルやショートヘアに似合うヘアカラーです。
黒髪を少しだけ明るくしたい人に、アッシュブラウンはおすすめです。
アッシュブラウンは、ダーク過ぎないことがポイントです。
アッシュブラウンは、少し明るめのダーク系ブラウンカラーです。


◆関連記事:髪の青色に染めたい人はこちら

髪色は青に染める!ブルー系ヘアカラーまとめ!【ブルーブラックなど】

ダークアッシュカラーが、色落ちしたら?!

ダークアッシュ系ヘアカラーが、色落ちするとブラウン系やオレンジ系のヘアカラーになります。
ダークアッシュ系が色落ちしても、黒髪に戻りません。
ダークアッシュ系ヘアカラーが、色落ちした場合は明るいブラウンか透明感のあるオレンジ系の髪色になるでしょう。
ダークアッシュヘアカラーに染めた毛先が色落ちすると、とっても明るいブラウンカラーになります。

ダークアッシュ系ヘアカラーに染めたときは、とっても髪色が綺麗で素敵ですが、色落ちし始めると髪が傷んでいる人は髪のダメ―ジが目立ってきます。
ダークアッシュ系ヘアカラーが色落ちすると、髪の部分によって色落ちする具合が違うはずです。
髪を再び染める必要がありますが、色落ちしたダークアッシュにはダークブラン系カラーに染め直した方が良いです。
再びダークアッシュ系に染めると、色落ちして明るすぎる髪になっている部分が、思ったようなアッシュ系のヘアカラーに染まらない場合があります。

市販のヘアカラーで、ダークアッシュカラーに染める場合

ヘアカラーを自分で染める人のために、最近人気があり注目されているのは、「カラーバター」です。
市販されている「カラーバター」は、ブリーチなしでもきれいな発色で、トリートメント効果があります。
市販されている「カラーバター」は、色素入りのヘアバターで新しいアイテムです。。
ダークアッシュ系の「カラーバター」に、アッシュミルクティーがあります。
他に市販されている「カラーバター」でダーク系は、ダークシルバーです。
アッシュ系カラーはアッシュミルクティーだけですが、市販されている「ヘアバター」は髪をブリーチなしで染めれて、トリートメントしながら綺麗なアッシュカラーに染めれます。

市販されているヘアカラーのダークアッシュカラーで人気なのは、ルシードエルの「クラッシュミルクティー」や「カフェシフォン」などがあります。
ルシードエルは、スーパーやドラッグストアでも市販されています。
また、市販品のルシードエルのヘアカラーの良さは、ブリーチなしの髪色を綺麗に染まることです。
市販品のルシードエルのアッシュ系ヘアカラーは、ブリーチなしで染めても重たすぎるイメージがなくてソフトなカラーに染めれます。

ダークアッシュカラーが素敵なヘアスタイル!

ダークアッシュ系に染めたヘアスタイルで人気があるのは、ショートボブやセミロングのグラデーションカラーやハイライトです。
ダークアッシュ系に染めたセミロングなら中間から毛先にかけて、ゆるめのウェーブをかけたり大きめのカールをかけたヘアスタイルも人気です。
ダークアッシュカラーに染めたヘアスタイルは、フェミニンさがアップするので、ショートヘアスタイルでもボーイッシュになり過ぎないでしょう。

ダークアッシュヘアカラーは、ショートボブヘアスタイルに似合います。
ダークアッシュカラーのショートボブは、ガーリーなイメージを残しつつ、大人の女性に似合うカラーとヘアスタイルです。
ダークアッシュヘアカラーは、秋冬のファッションともいい相性です。
ダークアッシュカラーに髪色を変えて、ヘアスタイルに変化を持たせると素敵にイメージチェンジできそうですね。

ダークアッシュカラーで軽さを演出!

セミロングやミディアムヘアスタイルを、ダークアッシュヘアカラーに染めるとヘアスタイルがシックなイメージになります。
ダークアッシュカラーは、毛先に緩めの動きをつけたセミロングヘアスタイルに良く似合います。
また、ミディアムヘアをダークアッシュ系カラーに染めるだけで、お洒落なイメージがアップします。
ダークアッシュカラーが似合うヘアスタイルの女性は、大人の女性らしい知的なムードがあります。

ダークアッシュカラーに染めてから色落ちした場合は、グレー系に染め直すと綺麗なヘアカラーになります。
ダークアッシュカラーが色落ちした明るめのヘアと黒髪が伸びてきた部分のコントラストを、グレーヘアカラーでカバーできます、
またグレー系のヘアカラーは、大人の女性に似合う色合いです。

ダークアッシュとハイライトで、素敵にヘアスタイルをアレンジ

セミロングやロングのヘアスタイルをダークアッシュに染めて、ハイライトを施すと暗さを抑えたカッコいいヘアカラーになります。
ダークアッシュカラーにハイライトを入れるだけで、ヘアスタイルに軽さを与えて美しいフォルムを作るでしょう。
セミロングやロングは、髪が重く見えがちですがダークアッシュとハイライトで、お洒落で美しいロングヘアスタイルが実現します。

ダークアッシュカラーを髪のトップに残して、中間から毛先にかけてアッシュシルバーに染めると、ダークアッシュ系のグラデーションになります。
毛先にアッシュシルバーに染めたアッシュ系グラデーションは、個性的で大人の女性に似合うヘアスタイルです。
アッシュ系のグラデーションは、派手すぎないいけれどインパクトのあるヘアスタイルになります。
グラデーションにしたいけれどピンク系や赤系、ブルー系のような派手さを求めない方は、ダークアッシュカラーのグラデーションを試してみてくださいね。

ダークアッシュカラーで、小顔に見せる!

ダークアッシュヘアカラーは、色白の女性に似合い、小顔効果もあります。
ダークアッシュヘアカラーは、頭を小さく見せれるマットな質感が特徴です。
ダークアッシュヘアカラーの市販品でも綺麗に染めやすいので、美容院に行けない時でも市販品のヘアカラーを使うと便利ですね。
市販品のヘアカラーは、ブリーチなしできれいなダークアッシュの暗髪になります。
黒髪をブラウン系やベージュ系に染めることに飽きてきた人に、ダークアッシュカラーが人気になっています。

ダークアッシュのヘアスタイルは、小顔効果で上品なイメージに見せます。
ダークアッシュ系は、染めたときは黒髪と変わらないような暗髪ですが、数日後からダークアッシュカラーの良さが実感できます。
市販されているアッシュヘアカラーは、とっても多くの種類があるので選ぶことも楽しめるはずです。
市販されているダークアッシュ系で髪色を試してみるのも良いですね。


◆関連記事:市販のヘアカラーのおススメはこちら

市販ヘアカラーおすすめ13選!赤・ピンク・アッシュが人気色?

ダークアッシュカラーは、グレーの色味が強み!

ダークアッシュカラーは、ブラックカラーよりもグレージュやグレー系カラーに近い色味が魅力です。
ダークアッシュカラーは、黒髪に染めると濃いグレーっぽい髪色になります。
また、明るい髪色にアッシュグレーやダークアッシュ系を染めると、明るすぎないけど暗すぎないカラーになります。
ダークアッシュカラーのストレートヘアも、かっこいい女性のイメージを表現します。

ダークアッシュカラーは、グレー系の色味が強いので髪質がソフトに見えます。
ダークアッシュカラーに染めたことがない人や大人のセクシーさが欲しい女性に、ダークアッシュカラーがおすすめです。
ダークアッシュカラーのグレーの色味はわかりにくいですが、黒髪と違うカッコイイ知的な女性のヘアカラーになるでしょう。

ダークアッシュの髪色に、興味を持てましたか?

秋冬のファッションに合うダークアッシュヘアカラーですが、黒髪の重すぎるイメージを一新できるカラーです。
ダークアッシュのカラーでグラデーションやハイライトで、色のコントラストを楽しむのも良いですね。
ダークアッシュカラーは、女性の強さや魅力を表現してくれます。
ダークアッシュカラーに髪色を変えて、新しい自分を発見してみるのも良いですね。

もっとおススメの髪色について知りたいアナタはこちらもチェック

2017-18秋冬人気の髪色!トレンドヘアカラーはこれだ!
ダークブラウンのヘアカラーがおしゃれ!【上品な髪色】
暗めアッシュの髪色・ヘアカラーカタログ!暗めブラウンなど!

関連するまとめ

山下幾久子
山下幾久子
女性の興味が持てることにスポットを当てて、ライターとして頑張りたいです。未熟なライティングですが、lovelyにいい影響を受けています。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ