可愛い髪色はこれ!アッシュがトレンド!【2017-18秋冬】

可愛い髪色はこれ!アッシュがトレンド!【2017-18秋冬】

ヘアスタイルは、その人の個性を現し、第一印象を決める大切なものですよね。
そのためにも、まず、可愛い髪色に挑戦しませんか?
ここでは、2017年~2018年の秋冬に流行るトレンドの可愛い髪色について紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.可愛い髪色は洗練されたヘアスタイルの基本!
  2. 2.トレンドの可愛い髪色とは?①アッシュブラウン
  3. 3.トレンドの可愛い髪色とは?②アッシュベージュ
  4. 4.トレンドの可愛い髪色とは?③アッシュグレー
  5. 5.トレンドの可愛い髪色とは?④明るめのアッシュ
  6. 6.トレンドの可愛い髪色とは?⑤暗めのアッシュ
  7. 7.トレンドの可愛い髪色とは?⑥アッシュ×メッシュ
  8. 8.可愛い髪色でするトレンドのヘアスタイル①切りっぱなしボブ
  9. 9.可愛い髪色でするトレンドのヘアスタイル②濡れ感×ウェーブ
  10. 10.可愛い髪色・トレンドのヘアスタイル【まとめ】

可愛い髪色は洗練されたヘアスタイルの基本!

ヘアスタイルは、自分の印象を大きく変えるものなので、身だしなみの中でもかなり大切なものになりますよね。

ヘアスタイルと聞くと、髪型が真っ先に思いつき、ロングにしようか、ボブにしようか、ショートにしようかなど、色々悩むことでしょう。

しかし、洗練されたヘアスタイルを目指すなら、髪色はとても重要で忘れてはいけないポイントです。

可愛い髪色があってこそ、素敵なヘアスタイルに仕上がると言っても過言ではありません。

髪色にこだわることで、肌質まで違ってみえるので、テンションも上がるのです。

そこでここでは、可愛い髪色として、2017年秋冬に流行るヘアカラーを紹介したいと思います。

最近は、透明感や抜け感がキーワードになっているので、注目してくださいね!

■参考記事:トレンドのヘアカラー、コチラもチェック!

2017-18秋冬人気の髪色!トレンドヘアカラーはこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
2017-18秋冬人気の髪色!トレンドヘアカラーはこれだ! | Lovely[ラブリー]
髪の毛のオシャレといえばカラーリングですが、季節によって人気の髪色は変わりますよね。せっかくオシャレを楽しむなら、今人気のトレンドカラーの髪色にしてみませんか?奇抜な色でない限り、誰でもチャレンジできる髪色のご紹介です。

トレンドの可愛い髪色とは?①アッシュブラウン

トレンドの可愛い髪色1つ目は、「アッシュブラウン」です。

アッシュブラウンは、ちょうどいい明るさのヘアカラーで、暗すぎることもなく、明るすぎることもないため、とても人気があります。

また、ツヤ感がしっかり出るヘアカラーなので、髪質がかなり美しく見えるのも特徴の1つです。

また、アッシュブラウンは、色白の人にも色黒の人にも似合いそうですね。

アッシュと聞くと、くすんだ色を思い浮かべるので、初めてする人にとってはどんな風に仕上がるのかとても不安なことでしょう。

しかし、アッシュブラウンは、アッシュ初挑戦の人でも試しやすいカラーですし、肌質はくすんで見えるどころか、輝いて見えるのでおすすめです。

トレンドの可愛い髪色とは?②アッシュベージュ

トレンドの可愛い髪色2つ目は、アッシュベージュです。

アッシュベージュは、明るめのアッシュにしたい人におすすめで、ミルクティーのような可愛い色ですね。

アッシュベージュにすると、雰囲気全体が柔らかく見え、女の子感を引き出してくれますね。

また、アッシュベージュは、肌に透明感を与えてくれるカラーで、色白の人の肌をより白く魅せる効果もあります。

アッシュベージュのヘアカラーにしている人は、街中にいると、ついつい見てしまいませんか?

いい色だなーと思って注目してしまうので、アッシュベージュには憧れる人も多いと思います。

仕事で許されるなら、少し明るめのアッシュベージュにして、抜け感を楽しみたいですね。

トレンドの可愛い髪色とは?③アッシュグレー

アッシュグレーは、暗めのアッシュにしたい人におすすめのヘアカラーです。

グレージュやブルージュなども流行っていますが、アッシュグレーもかなり流行っています。

私もアッシュグレー愛用者ですが、なんどしてもしっくりきますし、暗い髪色なのに、肌は明るく魅せてくれるという不思議なパワーがあるヘアカラーです。

アッシュグレーって、「黒すぎない?」と、心配になる人もいると思いますが、その場合はトーンを少し上げてもいいと思います。

ただ、1週間程度で、色が少し抜けて地毛のような雰囲気にすることができるので最初は暗めに入れてもいいと思います。

アッシュグレーには、女性らしさも、カッコよさも演出できる幅広い魅力があるので、是非一度されてみてはいかがでしょうか?

トレンドの可愛い髪色とは?④明るめのアッシュ

次のページ

トレンドの可愛い髪色とは?⑤暗めのアッシュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely