彼女にムラムラする瞬間16選!男なら我慢出来ない!

彼氏が彼女にムラムラする瞬間とはどのような時なのでしょうか。その瞬間を16個挙げさせて頂きました。あなたも彼氏をムラムラさせる彼女になって、彼氏をさらにドキドキさせませんか?彼氏に襲ってほしい!と思う方は是非読んでみてくださいね。

彼女にムラムラする瞬間16選!男なら我慢出来ない!のイメージ

目次

  1. 男性が思わずムラムラするしちゃうときとは?
  2. 彼女にムラムラする瞬間・言動16選!
  3. 女性だってムラムラしちゃう?
  4. 彼氏の習性を知ってムラムラさせちゃおう♡

男性が思わずムラムラするしちゃうときとは?

エッチのときに、彼女にムラムラする行動とはどのようなものなのでしょうか。その行動について探っていきます。これであなたも彼にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと思われるような行動をして彼をドキドキさせちゃいましょう。

彼にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと興奮されるような言動とはどのようなものがあるのでしょうか。それについて知ってあなたも試してみてくださいね。彼氏ともっと盛り上がってラブラブになりましょう!

男性がムラムラする瞬間とはたくさんありますが・・・

男性がムラムラする瞬間というのはたくさんありますが、めちゃくちゃにしたい・襲いたいと思われるなら、ムラムラする瞬間を狙って積極的にキスをしたりここ触ってほしいなあと動くことが効果的といえるでしょう。

男性がムラムラしないときにそれをやっても意味はありませんよ。ですので、ああ彼は今ムラムラしているかなという時を是非狙ってください♪

そうすることで今まさにムラムラしてたからそんな積極的にされたら襲いたい!ってなるじゃん!って思われちゃいますよ。

ムラムラするときは性欲が高まっている時ともいえる

また、ムラムラするときは、性欲が高まっている時ともいえるでしょう。性欲が高まってないときというのはそんなムラムラしないですよね。

ですので、彼がムラムラしていない様子ならムラムラさせるような言動を是非やってみてくださいね。俺の彼女は刺激的だな・・・って思われる行動を考えてやってみることで彼氏もびっくりしちゃうかもしれないですよ!

彼女にムラムラする瞬間・言動16選!

男性の欲望はふとした瞬間に着火するようで…女性からすると普段の言動のままなのに、いきなり男性がムラムラしちゃう瞬間があるのです。

こればかりは、女性にはちょっとわからない心理ですよね。あなたも、全く気付かないところでムラムラさせているのかもしれませんよ。小悪魔誕生?!

彼の気持ちを”オン”にする香水も♡

①キスをすることで・・・

キスをすることで、彼女にムラムラとすることもあるようです。それは軽いキスではなくて、深いディープキスをすることで、ムラムラは増すでしょう。

舌を絡めたキスというのはなんだかエッチでそれだけで興奮してしまいますよね。彼を興奮させたいなら情熱的なキスをしてみるのも手かもしれませんね♡

■関連記事:キスに関する男性心理についてはこちらもチェック!

ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査!
薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの?

②ちらりとみえる足にドキドキ

彼女にムラムラする行動としてあげられるのが、ちらりとみえる足にドキドキするというのもあります。絶対領域というのを聞いたことがあるでしょうか。

靴下とスカートの間からみえる足の部分のことをいうのですが、この部分は、みえるところが凄く限定されているというのもあるので、なんだかドキドキしちゃいますよね。

この絶対領域が好きという男性も多いので、あなたも絶対領域を試してみてはいかがでしょうか。絶対領域で彼を興奮させてセックス♡というコースも面白いですよね。

③ストレートに言われる

彼女にムラムラする言動として、ストレートに「エッチしたい」と言われることが挙げられます。ストレートにエッチしたいと言われるのはびっくりするかなあ…と女性は思うかもしれないですが、意外に男性は言われるとムラムラするみたいです。

今日は彼をムラムラさせたいという人は、「エッチしたい!」と素直に伝えてみましょう。

④彼女からボディタッチ

さりげなく彼女からボディタッチされたときに彼は、ムラムラとするようですよ。というのも、ボディタッチされるとなんだか催促されているという気にもなりますしドキドキしてしまいますよね。

その催促されているのかなという状況が彼をムラムラさせて、襲いたい、めちゃくちゃにしたいと思うきっかけにもなります。

彼に襲いたいと思わせたいなら、まずこちら側から積極的に動く事が大切かもしれませんね。恥ずかしいかもしれないですが時にはそうした行動も大事です。

⑤触れて欲しいと言われた時

また、彼女が積極的に触れて欲しい所について言った時も、彼はムラムラするものです。

それは、そこに触れることで、彼女自身が感じるということを言っているようなものですし、彼女ももっと触ってほしいからこそ「ここ触ってほしい」と言うのですから、それにムラムラしない男性はいないでしょう。女性の方が積極的だと男性の方も嬉しくなりますよね♪

また、積極的に動く事で興奮もしちゃいますよね。興奮することで、セックスも盛り上がって楽しめそうです。興奮させるなら、是非積極的に「ここ触れてほしい…」と言ってみてはいかがでしょうか?

⑥付き合ってある程度経った時

彼女にムラムラする言動として、付き合ってある程度経った時もそうなのです。それは、付き合ってすぐにセックスだとヤリチンなのかなと思われてしまいますが、ある程度お互いのことを知ることで「この子とエッチしたいな」とムラムラしてくるようです。

⑦料理をしてる時

こちらはよくあるシチュエーションとしてあるかもしれないですが、料理中に抱き付いてくる男性というのはいます。

料理をしている姿に可愛いなあや、愛しいなんて思いつつもなんだか構って欲しいという気持ちもでてくるようです。相手が何かしてて構って欲しいと思うと、ムラムラくるときってありますよね♡

⑧男性同士で下ネタを話した時

男性同士で集まるとつい下ネタを話題に盛り上がることもありますよね。その下ネタを話すことで、「ああムラムラする、エッチしたい、彼女を襲いたいと思うこともあるようです。

話のきっかけから、ムラムラすることで、男性同士で集まった帰りに連絡をするなんてことも。下ネタの話をしてつい盛り上がって、なんてなんとも男性らしいですね。

⑨露出度が高い服を着てた時

露出度が高い服を着ることで、ムラムラするということもあるので、彼氏をムラムラさせたいなら露出度の高い服を着るのもいいでしょう。

しかし、過度な露出度の高い服の場合、狙っているのかな…なんて思われる危険性も。ですので、少しだけいつもより露出の高い服を着るといった工夫をしてみるのが大事です。

⑩可愛い下着を履いてた時

下着はムラムラさせるアイテムでもあります。可愛い下着というのはたくさんありますが特に彼が好きな色やデザインがセクシーな下着を履くことで「いいなあ、この下着ムラムラする」なんて言われちゃうことも。

いつもの下着とは一変して、彼好みの下着を聞いて履いてみませんか?それはあなたにとっても楽しいですし、彼にとっても嬉しくなりますよね。またそんな下着履いて、めちゃくちゃにしたい、襲いたいと思われたら思惑通りではないでしょうか。

⑪髪をかき上げる仕草

人気のかき上げ女子、これはもうセックスシンボル化しているようなのです。何気ない仕草って怖いですね。髪をかき上げるのは、ほとんどの女性はただの癖でしょう。

誘っているわけでもなければ誘惑しているわけでもない、それなのに見ている男性はムラムラきちゃうというわけです。仕草そのものもですが、髪をかき上げた際にちらりと見える白くて細いうなじに目を奪われてしまうようです。結果、ムラムラ発生となるわけですね。

同性から見れば、イケてる女子のカッコいい仕草ですが、男性は視点が違うということがよくわかります。あなたも気になる男性の前でやってみませんか?効果抜群かもしれませんよ。

⑫ほろ酔い状態の時

頬を赤らめ、ちょっぴりトロンとした目は男性をムラムラさせる要素満載!男性は、あわよくば…と思ってしまうのです。実際、酔っている時は雰囲気に流されやすいので、ある程度の成功率がありますよ。

そんな想像を膨らませてしまうため、どうしても男性はほろ酔い女性を見ているとムラムラしてくるようです。女性側は、「そんなつもりじゃなかったのに!」と後で後悔しないためにも深酒は要注意!自分の身は自分で守るくらいの節度は必要ですね。

⑬脚を組んだ時

脚を組み替える瞬間、男性はドキッとすると同時にムラムラきてしまうようです。すらりと伸びた脚にドキッとするのに、組み替えた瞬間かすかに覗く太もも。普段目にすることが無い部分を垣間見ることで、男性はムラムラしてしまうんですね。

女性が気をつけたいのは、椅子に座った時の脚。気が緩んで股が開いている女性っていますよね。いくら太ももが見えていたとしても、それでは女性としてだらしなさすぎ。

男性はムラムラするかもしれませんが、意味合いが違ってきます。凛とした女性の無防備な姿のほうが、男性はよりムラムラするようです。

⑭物を拾う時

女性が物を拾う仕草は無防備そのもの。意識が拾うことに集中しているので、自分が誰かに見られていることを想像していないものです。例えば、タイトな服を着ていたならば、かがんだ瞬間体の線や下着のラインがあらわになります。そこに男性はムラムラきてしまうのです。

同じように、高いところの物を取ろうとしている時、半袖なら脇から下着が見えてしまうことも。脇も普段なかなか見ることの無い部位ですから、男性はドキッとしちゃいますね。

⑮見つめられた時

じっと見つめられたら、誰だってドキッとしますよね。何か用があるのか、そうでなければ自分に気があるの。人間都合のいいように考えたくなりますから、この女性はきっと後者だと思ってしまうのです。

そうなると、あとは妄想の世界へ。自分に気がある⇒付き合える⇒セックス、という図式が簡単に浮かんでしまうのです。女性も、好きでもない人をじっと見つめるなんてことはしないでしょう。

やはり、見つめるという行為は何らかの気持ちを含んでいるものです。好きな人へのアピールにも、見つめるという行為はかなり有効。落としたい男性がいたならやってみるべき行動ですね。

⑯部屋に二人きりになった時

部屋に男女が二人きり。この時点で何かあってもおかしくない状況ではありますよね。楽しく会話しているうちはいいでしょうが、話が途切れた瞬間沈黙が流れ、おかしな空気になり…というのはよくある話です。

大体が男性から行動を起こしがちですが、そういう時は女性にも危ない空気は伝わっているはず。嫌なら部屋から出るべきです。でも、好きな人なら、ある程度のムラムラを受け入れてしまうことになる可能性も?!

二人きりというシチュエーションは、男性にはムラムラと葛藤のシチュエーション。挑発しすぎないようにしてくださいね。

女性だってムラムラしちゃう?

女性がムラムラすることもなんら恥ずかしいことではありません。むしろそのような感情になることは正常です。女性というのは、好きな人にめちゃくちゃにされたい願望もあるでしょう。

エッチな気持ちが高まってセックスをしているとき「ああ、彼にめちゃくちゃにしたいと思われたい」、「襲われたい」なんて思う人も少なくありません。

男性だけでなく女性も時には、エッチをしたいという気持ちがあるときや、性欲が高まったときなどは雰囲気を大切にしましょう。例えば部屋を暗くすることや、TVなどを付けずに静かな空間づくりなどです。

女性から動くことで、男性も空気を察し一気にムラムラが押し寄せてくることもありますよ。リラックスした状態でキスから始まり、お互いの興奮を高めていきましょう。ときには女性が襲うこともアリなのではないでしょうか♡

彼氏の習性を知ってムラムラさせちゃおう♡

彼女にムラムラする瞬間や言動となどを紹介させていただきました。あなたがこれは彼氏もムラムラするだろうなあという言動や瞬間というのはありましたか?

ムラムラすると思う言動をすることで彼氏をメロメロにしちゃいましょう。彼氏にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと思われるのも、なんだかドキドキしちやいますね。

お互いの性欲を高めることで、めちゃくちゃにしたい、襲いたいといふ興奮度も高まります。セックスをするときは、是非性欲を高めてからやりましょう♡

もっと彼氏をムラムラさせたいあなたへ♡

彼氏を興奮させるテクニック17選!ムラムラしちゃう!
彼氏をエッチな気分にさせるテクニック7選!男ならムラムラする!
可愛い喘ぎ声の出し方5選!これはエロい!男が大興奮!
男性が興奮するエッチ中の女性の仕草5選!興奮が止まらない!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ