彼女にムラムラする瞬間16選!男なら我慢出来ない!

彼女にムラムラする瞬間16選!男なら我慢出来ない!

彼氏が彼女にムラムラする瞬間とはどのような時なのでしょうか。その瞬間を16個挙げさせて頂きました。あなたも彼氏をムラムラさせる彼女になって、彼氏をさらにドキドキさせませんか?彼氏に襲ってほしい!と思う方は是非読んでみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.男性が思わずムラムラするしちゃうときとは?
  2. 2. 彼女にムラムラする瞬間・言動16選!
  3. 3.女性だってムラムラしちゃう?
  4. 4.彼氏の習性を知ってムラムラさせちゃおう♡

男性が思わずムラムラするしちゃうときとは?

エッチのときに、彼女にムラムラする行動とはどのようなものなのでしょうか。その行動について探っていきます。これであなたも彼にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと思われるような行動をして彼をドキドキさせちゃいましょう。

彼にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと興奮されるような言動とはどのようなものがあるのでしょうか。それについて知ってあなたも試してみてくださいね。彼氏ともっと盛り上がってラブラブになりましょう!

リビドーロゼ

男性がムラムラする瞬間とはたくさんありますが・・・

男性がムラムラする瞬間というのはたくさんありますが、めちゃくちゃにしたい・襲いたいと思われるなら、ムラムラする瞬間を狙って積極的にキスをしたりここ触ってほしいなあと動くことが効果的といえるでしょう。

男性がムラムラしないときにそれをやっても意味はありませんよ。ですので、ああ彼は今ムラムラしているかなという時を是非狙ってください♪

そうすることで今まさにムラムラしてたからそんな積極的にされたら襲いたい!ってなるじゃん!って思われちゃいますよ。

ムラムラするときは性欲が高まっている時ともいえる

また、ムラムラするときは、性欲が高まっている時ともいえるでしょう。性欲が高まってないときというのはそんなムラムラしないですよね。

ですので、彼がムラムラしていない様子ならムラムラさせるような言動を是非やってみてくださいね。俺の彼女は刺激的だな・・・って思われる行動を考えてやってみることで彼氏もびっくりしちゃうかもしれないですよ!

彼女にムラムラする瞬間・言動16選!

男性の欲望はふとした瞬間に着火するようで…女性からすると普段の言動のままなのに、いきなり男性がムラムラしちゃう瞬間があるのです。

こればかりは、女性にはちょっとわからない心理ですよね。あなたも、全く気付かないところでムラムラさせているのかもしれませんよ。小悪魔誕生?!

リビドーロゼ
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性のいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

①キスをすることで・・・

キスをすることで、彼女にムラムラとすることもあるようです。それは軽いキスではなくて、深いディープキスをすることで、ムラムラは増すでしょう。

舌を絡めたキスというのはなんだかエッチでそれだけで興奮してしまいますよね。彼を興奮させたいなら情熱的なキスをしてみるのも手かもしれませんね♡

■関連記事:キスに関する男性心理についてはこちらもチェック!

ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
あなたはハグとキスどちらが好きでしょうか? そして男性はハグとキスどちらが好きなのでしょう? ハグとキスは両方幸せな気持ちになりますが男性にはどちらの方が 人気なのでしょうか♪ ハグとキスの本音を知ってもっと彼氏とラブラブになりましょう!
薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの? | Lovely[ラブリー]
薄い唇の人と厚い唇の人、いったいどちらの方が男性に人気があるのでしょうか。 どっちも素敵な唇ですが、やはりなるなら男性に人気がある唇の方がいいですよね。 今回は、そんな薄い唇と厚い唇のどっちが人気なのかについてご紹介します。

②ちらりとみえる足にドキドキ

次のページ

③ストレートに言われる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely