彼女にムラムラする瞬間16選!男なら我慢出来ない!

彼女にムラムラする瞬間16選!男なら我慢出来ない!

彼氏が彼女にムラムラする瞬間とはどのような時なのでしょうか。その瞬間を16個挙げさせて頂きました。あなたも彼氏をムラムラさせる彼女になって、彼氏をさらにドキドキさせませんか?彼氏に襲ってほしい!と思う方は是非読んでみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.男性が思わずムラムラするしちゃうときとは?
  2. 2. 彼女にムラムラする瞬間・言動16選!
  3. 3.女性だってムラムラしちゃう?
  4. 4.彼氏の習性を知ってムラムラさせちゃおう♡

男性が思わずムラムラするしちゃうときとは?

エッチのときに、彼女にムラムラする行動とはどのようなものなのでしょうか。その行動について探っていきます。これであなたも彼にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと思われるような行動をして彼をドキドキさせちゃいましょう。

彼にめちゃくちゃにしたい、襲いたいと興奮されるような言動とはどのようなものがあるのでしょうか。それについて知ってあなたも試してみてくださいね。彼氏ともっと盛り上がってラブラブになりましょう!

男性がムラムラする瞬間とはたくさんありますが・・・

男性がムラムラする瞬間というのはたくさんありますが、めちゃくちゃにしたい・襲いたいと思われるなら、ムラムラする瞬間を狙って積極的にキスをしたりここ触ってほしいなあと動くことが効果的といえるでしょう。

男性がムラムラしないときにそれをやっても意味はありませんよ。ですので、ああ彼は今ムラムラしているかなという時を是非狙ってください♪

そうすることで今まさにムラムラしてたからそんな積極的にされたら襲いたい!ってなるじゃん!って思われちゃいますよ。

ムラムラするときは性欲が高まっている時ともいえる

また、ムラムラするときは、性欲が高まっている時ともいえるでしょう。性欲が高まってないときというのはそんなムラムラしないですよね。

ですので、彼がムラムラしていない様子ならムラムラさせるような言動を是非やってみてくださいね。俺の彼女は刺激的だな・・・って思われる行動を考えてやってみることで彼氏もびっくりしちゃうかもしれないですよ!

彼女にムラムラする瞬間・言動16選!

男性の欲望はふとした瞬間に着火するようで…女性からすると普段の言動のままなのに、いきなり男性がムラムラしちゃう瞬間があるのです。

こればかりは、女性にはちょっとわからない心理ですよね。あなたも、全く気付かないところでムラムラさせているのかもしれませんよ。小悪魔誕生?!

彼の気持ちを”オン”にする香水も♡

①キスをすることで・・・

キスをすることで、彼女にムラムラとすることもあるようです。それは軽いキスではなくて、深いディープキスをすることで、ムラムラは増すでしょう。

舌を絡めたキスというのはなんだかエッチでそれだけで興奮してしまいますよね。彼を興奮させたいなら情熱的なキスをしてみるのも手かもしれませんね♡

■関連記事:キスに関する男性心理についてはこちらもチェック!

ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査! | Lovely[ラブリー]
あなたはハグとキスどちらが好きでしょうか? そして男性はハグとキスどちらが好きなのでしょう? ハグとキスは両方幸せな気持ちになりますが男性にはどちらの方が 人気なのでしょうか♪ ハグとキスの本音を知ってもっと彼氏とラブラブになりましょう!
薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの? | Lovely[ラブリー]
薄い唇の人と厚い唇の人、いったいどちらの方が男性に人気があるのでしょうか。 どっちも素敵な唇ですが、やはりなるなら男性に人気がある唇の方がいいですよね。 今回は、そんな薄い唇と厚い唇のどっちが人気なのかについてご紹介します。

②ちらりとみえる足にドキドキ

彼女にムラムラする行動としてあげられるのが、ちらりとみえる足にドキドキするというのもあります。絶対領域というのを聞いたことがあるでしょうか。

靴下とスカートの間からみえる足の部分のことをいうのですが、この部分は、みえるところが凄く限定されているというのもあるので、なんだかドキドキしちゃいますよね。

この絶対領域が好きという男性も多いので、あなたも絶対領域を試してみてはいかがでしょうか。絶対領域で彼を興奮させてセックス♡というコースも面白いですよね。

次のページ

③ストレートに言われる

関連記事

人気の記事