ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査!

ハグとキスはどっちが好き?男性の本音を調査!

あなたはハグとキスどちらが好きでしょうか?
そして男性はハグとキスどちらが好きなのでしょう?
ハグとキスは両方幸せな気持ちになりますが男性にはどちらの方が
人気なのでしょうか♪
ハグとキスの本音を知ってもっと彼氏とラブラブになりましょう!

記事の目次

  1. 1.ハグとキスどちらが男性は好き?
  2. 2.ハグは7割の男性が好きで、キスは3割の男性が好き♡
  3. 3.キスが好きな男性の本音とは?
  4. 4.では女性にはハグとキスどちらが人気?
  5. 5.キスもキスで、ハグとは違う愛情表現ができる
  6. 6.ハグをされると幸せな気持ちになれる?
  7. 7.キスとハグに対する本音!参考になりましたか?

ハグとキスどちらが男性は好き?

ハグとキス、どちらもすると幸せな気持ちになりますよね。
そんなハグとキスですがどちらが男性は好きなのでしょうか。
その本音を知って彼氏ともっとラブラブになっちゃいましょう♪

ハグとキスはそれぞれメリットがありますのでそちらも是非知ってくださいね。
そのメリットを知ることでハグもキスも更にしたくなっちゃうかもしれないですよ。
ハグもキスも素敵な愛情表現ではありますよね♡

ハグは7割の男性が好きで、キスは3割の男性が好き♡

調べてみると、ハグは7割の男性が好きで、キスは3割の男性が好きという事が分かりました。
思ったより、ハグの方が人気というのに驚きましたね。
ではハグが人気の理由について探っていきましょう♪

ハグは、「身体を合わせられるから愛情表現に向いてる」といったことや
「全身で気持ちを表現できるから」といった、愛情表現がしやすいことが挙がっていました。
確かに全身で愛情表現ができるのがいいですよね。
また、キスに比べて「恥ずかしさが少ない」というのも
ハグが好きという方の本音のようですよ。
キスだと、恥ずかしさもUPしてしまうことはありますよね。

キスが好きな男性の本音とは?

では、キスが好きな男性の本音とはどのようなものがあるでしょうか?
キスが好きな本音としては、「気持ちいい」・「キスの感触が好き」という
のが挙げられました。
キスは唇で表現しますし、「気持ちいい」こともできるのがキスのメリットにもなりますよね。
ハグですと、全身で表現できますし、ギュッとできるのがいいですが
キスは、唇だけで表現できる愛情表現というのがいいですよね♪

■関連記事:キスに対する男性心理についてはこちらもチェック!

薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
薄い唇と厚い唇、男がキスしたくなるのはどっちの唇の女なの? | Lovely[ラブリー]
薄い唇の人と厚い唇の人、いったいどちらの方が男性に人気があるのでしょうか。 どっちも素敵な唇ですが、やはりなるなら男性に人気がある唇の方がいいですよね。 今回は、そんな薄い唇と厚い唇のどっちが人気なのかについてご紹介します。
チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
チューしたい!男性がキスしたくなる瞬間15選 | Lovely[ラブリー]
男性がチューしたくなる瞬間をご存じですか? 男性が彼女に対して「チューしたい!」と思う瞬間にはいくつかのパターンがあるようです。 では、どんな時にキスしたくなってしまうのか? ここでは男性がチューしたいと思う瞬間を15項目にまとめてみました。

では女性にはハグとキスどちらが人気?

では、女性はハグとキスどちらが人気なのでしょうか?
女性の方も、ハグが8割で2割がキスという結果でした。
女性も抱きしめられるのは、好き♡ということがよく分かりますね。
「抱きしめられると安心感がある」といった意見がみられました。
ギュッと抱きしめてもらえると、守ってもらえる・ぬくもりを感じられるという
メリットがあるのがまたいいですよね。それが女性もハグが好きな心理といえるでしょう。
筆者もハグはぬくもりを感じることができるので、たまらなく好きと思いますね。

キスもキスで、ハグとは違う愛情表現ができる

次のページ

ハグをされると幸せな気持ちになれる?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely