記事の目次
- 1.【おっぱいを揉みたい!】揉みたいを思うのは変なこと?
- 2.【彼女にとっておっぱいとは1】自分でも揉みたい
- 3.【彼女にとっておっぱいとは2】揉みたい気持ちはうれしい
- 4.【彼女にとっておっぱいとは3】セックスがOKの合図
- 5.【彼女にとっておっぱいとは4】揉みたいなら気持ちよく!
- 6.【おっぱいを揉む方法1】彼女に安心感を与える
- 7.【おっぱいを揉む方法2】ボディータッチの一環として
- 8.【おっぱいを揉む方法3】キスをしながらさりげなく揉みたい!
- 9.【おっぱいを揉む方法4】背後から包み込むように揉みたい!
- 10.【おっぱいを揉む方法5】愛の言葉をささやきながら揉みたい!
- 11.【まとめ】女性の気持ちを想像するのが大切
【おっぱいを揉みたい!】揉みたいを思うのは変なこと?
男の人で、おっぱいを揉みたい!と思った人は多いはず。
漫画などでも、おっぱいを揉みたいという気持ちを取り上げた場面によく遭遇します。
おっぱいを揉みたいと思う気持ちは、決して変なものではありません。
ましてや、気になる女性や彼女だったら、なおさらおっぱいを揉みたいと思うでしょう。
でも、彼女に嫌がられてしまってはどうしようもありません。
女性も、おっぱいを揉まれることは、けっして嫌なことじゃないんです。
大事なのは、タイミングや方法。女性の心理も考えながら、行動することがポイントなんです。
■参考記事:彼女のおっぱいでやりたいこと、コチラも参照!
【彼女にとっておっぱいとは1】自分でも揉みたい
女性にとって、おっぱいとは、どのような存在なのでしょうか。
おっぱいは、なによりも、女性のシンボル。特別な存在です。
おっぱいがあることで、自分が女性であること、子供を産むだろうことを、強く意識します。
自分の自信が、おっぱいと共にあると言っても、過言ではありません。
おっぱいは、将来、赤ちゃんの母乳を出す場所。
そのため、おっぱいを揉まれると、女性は母性が高まります。
彼女も、おっぱいを触れられることで、彼氏に対する愛情が深まり、
もっと甘えて欲しい!そんな気持ちになるのでは。
実は、女性自身も、自分でおっぱいを揉みます。
それにより、自分が女性なんだな、ということを実感するんです。
【彼女にとっておっぱいとは2】揉みたい気持ちはうれしい
女性のシンボルだからこそ、おっぱいは、誰にでも見せることができるわけではないんです。
自分の大切な人にこそ、触れてもらいたい!そんな存在。
彼女も、きっと、あなたが特別な存在であるのなら、
おっぱいに触れてもらいたい気持ちがあるはずです。
あなたが、おっぱいを揉みたいと思う気持ちは、彼女と一致している部分も多いかもしれません。
実は、女性も、おっぱいを揉まれたいと思う時があるんです。
愛する人であれば、おっぱいに触れられることは、とても気持ちがいいことなんです。
彼女も、もしかすると、あなたにおっぱいを揉まれたいと、考えているかもしれません。
おっぱいに触れられることで、二人の関係がより深くなると感じているからです。
彼女があなたとより関係を深めたいと思っていたら、
あなたがおっぱいを揉みたいという気持ちと、合致しているのでしょう。
■参考記事:初めて男性におっぱいを触られた時の感想って?
【彼女にとっておっぱいとは3】セックスがOKの合図
キスをするまでなら、日常のなかですることができます。
でも、セックスは、そうではありません。
普段、見せることがない姿を、彼氏・彼女に見せることになります。
おっぱいを見せることも、そう。本当に大切な人にしか、見せませんよね。
セックスしてもいいよ、という合図である可能性が高いんです。
男性も、彼女がセックスOKなのか、なかなか分かりません。
まだ、早いのかな、待っているのかな・・・迷う人も多いのでは。
おっぱいを揉みたい!そう思っても、焦ってはいけません。
さりげなく触れてみて、彼女が違和感を抱いているようでしたら、慌ててはいけません。
その日は、やめたほうがいいでしょう。
もちろん、拒否している様子がなければ、次のステップに進める可能性が大。
おっぱいを揉むだけではなく、セックスに進んでもいい合図なんです。