おっぱいを揉みたい!女性のおっぱいを揉む方法完全解説!

男性なら、好きな女性のおっぱいを揉みたいと思いますよね。でも、急におっぱいを揉みたいと言ったら彼女に嫌われるかも・・・そんな悩みを持っている人もいるのでは。さりげなく揉むにはどうすればいい?女性はどう思う?女性のおっぱいを揉む方法をまとめてみます!

おっぱいを揉みたい!女性のおっぱいを揉む方法完全解説!のイメージ

目次

  1. 【おっぱいを揉みたい!】揉みたいを思うのは変なこと?
  2. 【彼女にとっておっぱいとは1】自分でも揉みたい
  3. 【彼女にとっておっぱいとは2】揉みたい気持ちはうれしい
  4. 【彼女にとっておっぱいとは3】セックスがOKの合図
  5. 【彼女にとっておっぱいとは4】揉みたいなら気持ちよく!
  6. 【おっぱいを揉む方法1】彼女に安心感を与える
  7. 【おっぱいを揉む方法2】ボディータッチの一環として
  8. 【おっぱいを揉む方法3】キスをしながらさりげなく揉みたい!
  9. 【おっぱいを揉む方法4】背後から包み込むように揉みたい!
  10. 【おっぱいを揉む方法5】愛の言葉をささやきながら揉みたい!
  11. 【まとめ】女性の気持ちを想像するのが大切

【おっぱいを揉みたい!】揉みたいを思うのは変なこと?

男の人で、おっぱいを揉みたい!と思った人は多いはず。
漫画などでも、おっぱいを揉みたいという気持ちを取り上げた場面によく遭遇します。

おっぱいを揉みたいと思う気持ちは、決して変なものではありません。

ましてや、気になる女性や彼女だったら、なおさらおっぱいを揉みたいと思うでしょう。
でも、彼女に嫌がられてしまってはどうしようもありません。

女性も、おっぱいを揉まれることは、けっして嫌なことじゃないんです。
大事なのは、タイミングや方法。女性の心理も考えながら、行動することがポイントなんです。


■参考記事:彼女のおっぱいでやりたいこと、コチラも参照!

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい!

【彼女にとっておっぱいとは1】自分でも揉みたい

女性にとって、おっぱいとは、どのような存在なのでしょうか。
おっぱいは、なによりも、女性のシンボル。特別な存在です。

おっぱいがあることで、自分が女性であること、子供を産むだろうことを、強く意識します。
自分の自信が、おっぱいと共にあると言っても、過言ではありません。

おっぱいは、将来、赤ちゃんの母乳を出す場所。
そのため、おっぱいを揉まれると、女性は母性が高まります。

彼女も、おっぱいを触れられることで、彼氏に対する愛情が深まり、
もっと甘えて欲しい!そんな気持ちになるのでは。

実は、女性自身も、自分でおっぱいを揉みます。
それにより、自分が女性なんだな、ということを実感するんです。

【彼女にとっておっぱいとは2】揉みたい気持ちはうれしい

女性のシンボルだからこそ、おっぱいは、誰にでも見せることができるわけではないんです。
自分の大切な人にこそ、触れてもらいたい!そんな存在。

彼女も、きっと、あなたが特別な存在であるのなら、
おっぱいに触れてもらいたい気持ちがあるはずです。

あなたが、おっぱいを揉みたいと思う気持ちは、彼女と一致している部分も多いかもしれません。

実は、女性も、おっぱいを揉まれたいと思う時があるんです。
愛する人であれば、おっぱいに触れられることは、とても気持ちがいいことなんです。

彼女も、もしかすると、あなたにおっぱいを揉まれたいと、考えているかもしれません。
おっぱいに触れられることで、二人の関係がより深くなると感じているからです。

彼女があなたとより関係を深めたいと思っていたら、
あなたがおっぱいを揉みたいという気持ちと、合致しているのでしょう。

■参考記事:初めて男性におっぱいを触られた時の感想って?

男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】

【彼女にとっておっぱいとは3】セックスがOKの合図

キスをするまでなら、日常のなかですることができます。
でも、セックスは、そうではありません。

普段、見せることがない姿を、彼氏・彼女に見せることになります。

おっぱいを見せることも、そう。本当に大切な人にしか、見せませんよね。
セックスしてもいいよ、という合図である可能性が高いんです。

男性も、彼女がセックスOKなのか、なかなか分かりません。
まだ、早いのかな、待っているのかな・・・迷う人も多いのでは。

おっぱいを揉みたい!そう思っても、焦ってはいけません。
さりげなく触れてみて、彼女が違和感を抱いているようでしたら、慌ててはいけません。
その日は、やめたほうがいいでしょう。

もちろん、拒否している様子がなければ、次のステップに進める可能性が大。
おっぱいを揉むだけではなく、セックスに進んでもいい合図なんです。

【彼女にとっておっぱいとは4】揉みたいなら気持ちよく!

彼女にとって、おっぱいを揉まれることは、いやなことではありません。
もちろん、相手が、好きな人だったら、ですが。

セックスをする気持ちが高まっているときは、触れて欲しい!そう思っていることも。
好きな人に、おっぱいを揉まれると、女性も気持ちがいいんです。

だからといって、キスをしてすぐに、おっぱいを揉もうとすると、時期尚早。
キスからセックスにいたるまでのプロセスのなかに、上手に取り込むことが大切です。

女性は、好きな相手でも、すぐにセックスをするわけではありません。
そのため、おっぱいを揉みたいと思っても、すぐに行動に移すのはNG。

女性が安心して、気持ちよくなれるような、
そんな流れを考えるといいのではないでしょうか。

【おっぱいを揉む方法1】彼女に安心感を与える

女性も揉まれるのが嫌いではないおっぱい。
どのようにして揉むのがいいのでしょうか。

大切なのは、彼女に安心感を与えること。
セックスに進むプロセスのドキドキを、やわらげてあげましょう。

心掛けたいのは、リラックスできる雰囲気づくり。
やさしく話しかけたり、キスをしたり、幸せな空間を作るのが大切です。

そのような雰囲気を作れば、少しづつ、彼女はあなたを受け入れる準備ができるはず。
そうしたら、おっぱいを揉みたい!という気持ちを、行動に移すことができます。

急いで、おっぱいを揉むのは禁物。
ゆっくり、ゆっくり、彼女の様子をみながら、触れてみてください。

【おっぱいを揉む方法2】ボディータッチの一環として

女性は、男性に触れられることに、最初は緊張するものです。
安心感を与える、その具体的な方法として、ボティータッチを活用するのも一案。

なので、会っているとき、さりげなくボディータッチをすることで、
おっぱいを揉むタイミングが出てきます。

すぐにおっぱいに触れると、彼女に「えっ」と思われるかも。
日ごろから、体に触れていると、彼女もときめきます。それは、おっぱいを揉むうえで効果的。

さりげないボディータッチは、男性のやさしさのあらわれにも。
ボディータッチを取り入れることで、紳士的に見えるのも不思議ですね。

【おっぱいを揉む方法3】キスをしながらさりげなく揉みたい!

おっぱいを揉むには、やっぱり、いかにさりげなくするのかがポイント。
そこで、おすすめなのが、やさしくキスをしながら自然に揉むこと。

彼女も、キスをするとき、体をゆだねてリラックスしているはず。
心も体も、あなたに対してオープンになっている可能性が高いです。

その流れのなかで、おっぱいを揉むことで、彼女も自然に受け入れてくれます。

どうしても、男性は激しく強く揉んでしまいがちですが、
やっぱり、やさしく、ゆっくりと触れていくのが、女性にとっていいように思います。

女性は、彼氏に、やさしく触れられると、とても幸せな気分になります。
幸せな気持ちのなかで、おっぱいを揉まれることを、受け入れるようになります。

やさしくゆっくり、キスをしながら、一歩、関係を深めてみてください。
二人の関係も、よりよく深いになるはずです。

【おっぱいを揉む方法4】背後から包み込むように揉みたい!

女性の多くは、包容力のある男性が好き。
自分よりも大きな体で包み込まれている感覚は、とても幸せな気分にさせてくれます。

包容力は、彼女が心と体をゆだねるきっかけにもなります。
リラックスできる、安心感を与えるには、背後から抱きしめるのは、とても効果的。

うしろから抱きしめられると、彼女は体をゆだねてきます。
その流れで、さりげなく、おっぱいを揉んでみましょう。

うしろから、愛のある言葉を優しくささやくのもポイント。
幸せな気持ちのなかで、おっぱいを揉みたい!というあなたの心に応えてくれます。

そのとき、あせらずに、ゆっくりと、触れていくのがいいですね。
彼女も、心の準備が、徐々に整っていくはずです。

そうすることで、体だけではなく、心の距離も縮まると思いますよ!

【おっぱいを揉む方法5】愛の言葉をささやきながら揉みたい!

これまで紹介したおっぱいを揉む方法と重なりますが、
ただ揉むのではなく、愛の言葉をささやきながら、触れていくのがとても大切です。

女性は、体の距離を縮めることで、心の距離を縮めたいんです。
だから、おっぱいを揉みたいとき、彼女の心にも触れていく姿勢が必要です。

どんな言葉をささやけばいいの?そんな男性も多いのでは?

大切なのは、彼女を愛していること、大事にしていること、それが伝わることです。
「好きだよ」「愛してる」「もっと近づきたい」いろいろあるでしょう。

自分の素直な気持ちを伝えながら、体に触れていくことで、彼女もより安心感が増します。
それにより、おっぱいを揉みたい、というあなたの気持ちに、応えてくれる可能性が高まります。


【まとめ】女性の気持ちを想像するのが大切

いかがでしたでしょうか。

おっぱいを揉みたいという男性は、そんな自分の気持ちに戸惑うこともあると思います。
でも、女性も、好きな人には、揉まれたいと思っています。

女性が大切にするのは、体だけではなく心の距離を縮めること。
だから、どのようにおっぱいを揉むのか、その方法が大切なんです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

おっぱいについてもっと情報を知りたいアナタに!

女性のおっぱいを見たときに男性が思うこと!大興奮!揉みたい!
おっぱいを吸いたい男性心理とは?おっぱいを吸うためにすべきことは?
美人のおっぱいに癒されたい!おっぱい美人の芸能人画像まとめ!
形のいいおっぱい最高!おっぱいの形がいい女性芸能人13選!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ