電話エッチとは?
みなさんは、電話エッチという言葉を聞いたことがあるでしょうか。電話エッチとは、電話をしながらお互い、自分のものを触って一緒に気持ちよくなるエッチのことです。一人で行うオナニーを、電話越しにやるということですね。
遠距離中やなかなか忙しくて会えないカップルには、離れていてもお互いの温度を感じることができるぴったりのエッチです。人間は聴覚を刺激することで興奮度が高まります。普段は聞けない相手の声を聞けるいい機会にもなるでしょう。
また、声や音で想像を掻き立てることによって、より相手を想いやすく近くに感じづこともできます。遠距離じゃなくとも、普段のセックスにマンネリ気味のカップルにもいいスパイスになるためおすすめですよ!
電話エッチのやり方は?
電話エッチのやり方を紹介します。最近の電話エッチはLINEが定番化しています。また、LINEであればテレビ通話も無料なため、さらなる刺激を求めるカップルはお互いに見せ合いながら電話エッチするのもいいですね。
最初は普段の会話からはじまり、徐々にエッチな方向に持って行きましょう。寂しくなってきちゃったと甘えたり、素直にエッチがしたくなってきちゃったといつもとトーンの違う声で伝えるのもいいでしょう。
あなたの色っぽい雰囲気を感じ取ってもらえれば、相手も自ずとエッチな気分に。「今こんな格好してるよ」「ちょっとエッチな下着買っちゃった」など、相手の想像を掻き立てていきましょう。エッチな雰囲気に変われば自然と電話エッチもしやすくなります。
お互いの気持ちが通い合ったら、実際に彼とセックスをしていることを想像しながら、あとはもう快楽に身を任せましょう。
おもちゃを使うのも◎
電話エッチにはローターや電マ、バイブなどの女性アダルトおもちゃを使うこともおすすめです。もし、彼がおもちゃを持っていることを知らなければ「さみしくて買っちゃった」と素直に伝えてあげてください。彼の興奮ボルテージも上がるでしょう。
おもちゃを使うことで、彼に指示してもらいより濃厚な電話エッチを楽しむこともできます。電話の奥でブーンと鳴っている音も相手の刺激となります。
▼:ひとりエッチについて紹介!
電話エッチで興奮させる言葉9選
電話エッチをするうえで、言葉で状態や気持ちを伝えることが何より大切になってきます。耳でしか相手の気持ちよさを測れません。しかし、具体的な表現を共有することによって、電話越しにでも相手の温度や心を感じることができます。
息遣いや声のトーン、言葉でお互いの興奮度を盛り上げていきましょう。普段より少しばかりオーバーなリアクションをとってもいいかもしれません。ここからは、電話エッチに効果的な興奮させる言葉を紹介していきます。
電話エッチで興奮させる言葉①いま、濡れてる
電話エッチで興奮させる言葉として挙げられるのが、この「濡れてる」という言葉。お互いをエッチしていて、「今濡れてるの…」なんて言われたら彼氏はたまらないでしょう。
またその後に彼氏も煽って「もっと激しくして…」など色気のある声で言われたら興奮すること間違いなし。「濡れてる」という表現は恥ずかしいものでもあるかもしれませんが、言葉にしないと電話エッチの場合上手く伝わらないですよね。