年下男子のことをかわいいと思う瞬間11選!

年下男子のことをかわいいと思う瞬間11選!

年下男子の事をかわいいと思う瞬間ってありますよね?年下なのに頑張ってくれている時とか、単に若くてかわいいという場合もあるでしょう。年下のかわいい男子と一緒にいるとなんだか年上女性も楽しくなります。ここでは年下男子をかわいいと思う瞬間を紹介します。

記事の目次

  1. 1.年下男子がかわいい!
  2. 2.年下男子をかわいいと思う瞬間
  3. 3.年下男子をかわいいと思う瞬間①背伸び
  4. 4.年下男子をかわいいと思う瞬間②素直
  5. 5.年下男子をかわいいと思う瞬間③ご飯
  6. 6.年下男子をかわいいと思う瞬間④スポーツ
  7. 7.年下男子をかわいいと思う瞬間⑤エスコート
  8. 8.年下男子をかわいいと思う瞬間⑥甘える
  9. 9.年下男子をかわいいと思う瞬間⑦ため口
  10. 10.年下男子をかわいいと思う瞬間⑧叱る
  11. 11.年下男子をかわいいと思う瞬間⑨泣く
  12. 12.年下男子をかわいいと思う瞬間⑩敬語で
  13. 13.年下男子をかわいいと思う瞬間⑪直球
  14. 14.年下男子の落とし方
  15. 15.年下男子の落とし方①誉める
  16. 16.年下男子の落とし方②頼る
  17. 17.年下男子の落とし方③かわいいところを見せる
  18. 18.成長をサポートできる

年下男子がかわいい!

年上女性から見ると、年下男子はかわいい存在。
弟キャラの男子もいれば、年下なのにリードしてくれる男子もいますよね。

一つ一つ、行動が新鮮で、年上女性は年下男子に胸キュンしてしまいます。
年下男子にとって、年上女性は憧れのお姉さん的存在。
年下男子が知らないことを教えてくれたり、頼りになります。

憧れの目で見ているうちに年上女性に恋してしまう年下男子もいるでしょう。
特に、若いうちは年上女性に惹かれるもので、年上女性と付き合いたいという男子はあなたが思っているよりも多いのです。

でもいかんせん年上女性は年の差を気にして年下男子をかわいいと思っても、付き合うことに躊躇しがち。
かわいい年下男子も彼氏の候補に入れてみませんか?
年上女性が自分でブレーキをかけているだけで、年下男子と付き合うとうまくいくかもしれませんよ。

▼関連記事:年上女性には年上女性の魅力が♡

年上女性との恋愛!男が「あれ?好きになったかな?」と思う9の瞬間のイメージ
年上女性との恋愛!男が「あれ?好きになったかな?」と思う9の瞬間
年上女性って本当に魅力的な恋愛対象!でも、こども扱いされてしまうかも…と、実際には少しハードルが高く感じている男性がいるのも事実。ただ、自分の気持ちに素直になることが年上女性と恋愛するには必要不可欠です。年上 女性を好きだと思える9つの瞬間を考えてみましょう。

年下男子をかわいいと思う瞬間

年下男子を「かわいい」と思う瞬間ってありますよね?
普段、何とも思っていない男子でも、ある瞬間「ドキっ」としてかわいいと胸キュンしてしまう。

そんな11の瞬間を集めてみました。
読み終わる頃には、年下男子に恋してるかも。

▼関連記事:年下男性が年上女性を可愛いと思う瞬間はこちら♡

年上女性がかわいいと思う瞬間11選!その理由とは?【年上の魅力】のイメージ
年上女性がかわいいと思う瞬間11選!その理由とは?【年上の魅力】
年上女性って、実は男性から見たら非常に魅力的な面が多くあるんですよ。 大人な魅力ばかりではなく、男性から見て「かわいい」と思う瞬間もたくさんあります。 今回は、年下男性が年上女性をかわいいと感じる瞬間を紹介させていただきます。

年下男子をかわいいと思う瞬間①背伸び

年下男子をかわいいと思う瞬間、まずは小手調べ。

年下男子が「背伸び」しているところを見た瞬間、これは萌えです。
つまり、年下でまだ経験値が乏しいのにがんばって大人ぶっている時のことです。

男性は年上だろうが、年下だろうが、プライドの塊ですから、「できない自分」を見せるのをとても嫌います。
そんなかっこ悪いところを見せられるのは本当に信頼している人に対してだけ。
だから、仕事中もプライベートでも頑張っちゃうのです。
年上女性の先輩と話をする時も、知識を総動員して、取引先の話や時事問題を語ろうとする。

元々知識のある人、はいくら年下でも頑張らずとも会話についてこれるのですが、最近知識をつけだした男子は、会話の内容でどうしても頑張っているなという感じが否めません。
そこが新鮮でかわいいのです。
バカにしているわけではありません。
年下男子が努力しているところを年上女性の先輩が評価する。
その努力が見られた時に「かわいいな」と思うのです。

年下男子をかわいいと思う瞬間②素直

年下男子が素直な時、女性は「かわいい」と思います。
年を重ねてくると、良くも悪くも自分が確立していて、自分の意見もしっかりしています。
とすれば自分の考えが正しいと思い込み、他人の意見を素直に聞けなくなっていることもあるでしょう。
それは同じ年、もしくは年上の男性でも同じことです。
強い考えを持っていることはとても大切な事ですが、柔軟な考えを持てないなら、どんどん視野が狭くなっていきます。

そんな時、年下男子が素直にあなたの意見に共感してくれたり、他人の意見を取り入れようとする姿勢を見ると

「あぁ、素直だな」
「かわいいな」

と感じるでしょう。
まだまだ成長段階の年下男子は、確固たる意見も姿勢も社内で確立していないためとても貪欲です。
他人の意見を聞いて成長しようとしています。
そんな姿勢を見ると、女性は自分の行動を振り返るとともに、新鮮な気持ちで年下男子を見るでしょう。

▼関連記事:可愛い男性の特徴はこちら♡

可愛い男性の特徴とは?仕草がかわいい?のイメージ
可愛い男性の特徴とは?仕草がかわいい?
モテる男性はかっこいいばかりではなく、女性が思わず「可愛い!」と感じてしまう一面を持っているもの。この記事では、具体的にどのような男性が女性にとって可愛いのか、王道のふわふわ可愛い男性から、ギャップ可愛い男子まで、徹底解説していきます。

年下男子をかわいいと思う瞬間③ご飯

一緒にご飯を食べに行くとき、年下の男の子がパクパク気持ちいいくらいたくさん食べてくれると

「かわいいな」

と思います。
女性はそんなにたくさんの量を食べないですし、10代の頃と違って食欲も落ちていますよね?
だから身近にそんなにたくさん食べる人がいないわけです。
年下の男の子が

「おいしい、おいしい」
とパクパク。しまいには
「白ご飯おかわり!」
なんて。
嬉しそうに食べる姿は女性の母性本能をくすぐります。
もっと食べさせてあげたいな、とつい思って
「何かほかに頼んだら?」
なんて言ってしまいます。

また、ご飯を作ってあげたいな、とも思うでしょう。
美味しそうな顔をみると、自分もなんだか幸せな気分になりますよね。

年下男子をかわいいと思う瞬間④スポーツ

年下男子が夢中になってスポーツをしている姿は「かわいい!」
子供みたいな無邪気な顔で、一生懸命体を楽しそうに動かしている彼を見ると、守ってあげたくなるはず。
スポーツにも2種類あります。

・試合に出るような本気で取り組んでいるスポーツ
・レジャーとして楽しく体を動かすスポーツ

前者の真剣に取り組んでいるスポーツなら、いつにない彼の真剣なまなざしと、緊張感あふれる精悍な顔にドキッと男を感じるでしょう。
年下とは言えとてもかっこよく、大人に見えるはずです。

一方、後者のレジャータイプのスポーツをしている男性なら、とても楽しそうに無邪気にスポーツに取り組むでしょう。
楽しんでいる顔が無邪気で、子供を思わせる笑顔で遊んでいるという感じ。
そんな顔を見ると女性はかわいくて、ずっとこの無邪気な顔を守ってあげたいと思います。

どちらにせよ、仕事では見えない顔を見せてくれるスポーツは彼の魅力を発見できるシチュエーションです。

次のページ

年下男子をかわいいと思う瞬間⑤エスコート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely