• lovely
同棲カップルのセックスの頻度はどれくらいがベスト?

同棲カップルのセックスの頻度はどれくらいがベスト?

同棲カップルのセックスの頻度とはどれくらいがいいのでしょうか。またその平均はどれくらいなのかということについて述べています。こちらを参考にして頂いて彼とのセックスをよりよいものにしてくださいね。またそうすることで素敵な同棲生活を送れるでしょう♡

記事の目次

  1. 1.同棲カップルのセックスの頻度とは
  2. 2.同棲カップルはどれくらいの頻度でセックスをするもの?
  3. 3.同棲後すぐはセックスの頻度が増えることも多い
  4. 4.同棲をすることは結婚への第一歩でもあるでしょう
  5. 5.セックスの頻度が減るのを抑える工夫とは?
  6. 6.同棲におけるセックスの頻度についてはいかがでしたか?

同棲カップルのセックスの頻度とは

同棲カップルのセックスの頻度とはどれくらいがいいのでしょう。お互い、家が離れて会うより一緒にいれることが多いため、セックスの頻度も増えそうですよね。では、同棲カップルのセックスの頻度について述べていきますね。

あなたは同棲カップルのセックス頻度は多いと思いますか?少ないと思いますか?意外のセックスの頻度だと思うかもしれないですよ。あなたは同棲するならどれくらいのセックスの頻度をしたいと考えているでしょうか。その参考にもしてくださいね。

■参考記事:同棲あるある、ストレスの対処法は?コチラもチェック♪

同棲あるある9選!ストレスがたまる瞬間と対処法まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
同棲あるある9選!ストレスがたまる瞬間と対処法まとめ! | Lovely[ラブリー]
長く付き合った恋人も、同棲すると様々なイライラする局面に出くわすことになります。今回はそのような同棲あるあると、その対処法を紹介していくため、同棲している人は彼氏との仲を円満にするためにも、あるあると思いながら、対処法を学んでいきましょう。

同棲カップルはどれくらいの頻度でセックスをするもの?

同棲カップルは、どれくらいの頻度でセックスをすると思いますか?一番多いのは、「月1~2回」のようです。続いて、「週1~2」が多いようでした。月1~2回でしたら、セックスをしすぎて飽きるということもなく、同棲をしていないカップルでしたらそれくらいの回数が多いということもいえますよね。

飽きないセックスを・・・と考えるなら「月1~2回」ぐらいがちょうどいいかもしれないですね。セックスを全くしたくないわけでもなくほどよくしたいという感じの回数でもありますよね。

同棲でセックスをする平均とは?

同棲でセックスをする平均というのは、どのくらいになるのでしょう。その平均はカップルが一緒にいれる時間がどれくらいかにもよりますますよね。

やはり少なくなるということもあり、月1~2回になったり、週1ぐらいになる、またはセックスをしなくなるということもあるようです。

セックスの頻度があまり多いのもと思いますがあまり少ないのも、寂しくなってしまいますよね。

セックスをする平均というのは、多いものかなと思っていましたが、少ないのに驚きました。

同棲をするとお互いの生活リズムをあるでしょうし、ずっと一緒にいれるということもありますので、セックスの頻度も減ってしまうことは仕方ないことともいえますね。

ですがこれはあくまで平均です。カップルそれぞれに適した回数でセックスをするのが一番ですよね。平均は参考程度にしてくださいね。

同棲後すぐはセックスの頻度が増えることも多い

同棲後すぐですとやはりようやく同棲できたというのもありますし、頻度が増えるということもあるようです♡やはり、同棲したばかりは嬉しくてセックスも盛り上がっちゃいますよね。

最初は盛り上がってどんどん減ってしまう・・・というのは仕方ないことかもしれないですが、ちょっと寂しくもありますよね。

同棲をすることでセックスする機会が増える!

同棲をするということは、帰ったら彼がいる・彼女がいるということで、家に帰ると恋人がいるというのが幸せですよね。

また、飲み会などで帰ってきて気分的に高揚している・・・となれば、すぐにいちゃいちゃもできるのも同棲のいいところでもありますよね♪

セックスをする頻度の平均は頻度は減ってきてしまうかもしれないですが、最初のうちは盛り上がる事も大事ですよね。

同棲をすることでだんだんセックスの回数が減ることも!?

同棲をしていない時より同棲をしている方がセックスの回数が減ってくることもあるようです。それは一緒にいれる安心感やいつも一緒にいることでいつでもセックスができるということもあり、セックスの回数も減ってしまうようです。

また、セックスの回数を減っているというのを、同棲をすることで減ってしまっている・・・と感じる女性も多いのです。

女性は、つい愛されているというのを、セックスの回数などで確認してしまうのもあるため、不安にもなってしまいますよね。

セックスの回数が減っても、彼といつでもただ愛し合っているだけでなく、生活を共にすることで、結婚といったこともしっかり考えられますよね。ですので、セックスが減った場合はそれに悲観することなく、楽観的に考えましょうね。

同棲をすることは結婚への第一歩でもあるでしょう

次のページ

セックスの頻度が減るのを抑える工夫とは?

関連記事

人気の記事

Copyright (C) Lovely