目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮!

毎回同じセックスのやり方をしていると、セックスがマンネリ化してしまいます。そのようなときは、目隠しプレイがおすすめです。目隠しプレイは特別に必要な物もないので手軽に行うことができます。では、その目隠しプレイにはどのようなやり方や、効果があるのでしょうか?

目隠しセックス・プレイのやり方と効果!これで大興奮!のイメージ

目次

  1. 目隠しプレイでラブラブになれる?
  2. 目隠しプレイとは?
  3. セックスで目隠しプレイをする効果 (1)興奮度が増す
  4. セックスで目隠しプレイをする効果 (2)集中できる
  5. セックスで目隠しプレイをする効果 (3)手軽にできる
  6. 目隠しプレイのセックスに必要な物
  7. 目隠しプレイでラブラブになるセックスのやり方 (1)タイミング
  8. 目隠しプレイでラブラブになるセックスのやり方 (2)攻め方
  9. 目隠しプレイでラブラブになるセックスのやり方 (3)拘束
  10. 楽しいセックスでラブラブを保つ

目隠しプレイでラブラブになれる?

どれだけ好きな彼女であっても、ずっと同じ流れのセックスばかりしていると、セックスがマンネリ化してしまうことがあります。セックスのマンネリ化が2人の関係に亀裂を入れてしまうこともよくあります。なので、セックスがマンネリ化したときは、できるだけ早く解消して、ラブラブな恋人関係を復活させる必要があります。

セックスによるマンネリ化はセックスによって解消することができます。いつも同じ流れのセックスを繰り返しているのであれば、新しい刺激のあるセックスをすると効果的です。しかし、新しい刺激のあるセックスと言っても、どうすれば良いか困ってしまう人も多いです。そのようなときにおすすめなのは特別に必要な物がなく、手軽に試せる「目隠しプレイ」です。

■参考記事:目隠しエッチの楽しみ方、コチラも参照!

目隠しエッチが気持ち良くてラブラブになれる理由7つ!

目隠しプレイとは?

目隠しプレイはその名前の通り、目隠しをしてセックスをすることです。目隠しをすることで、視覚を奪います。五感の1つである視覚を奪うことによって、他の感覚が敏感になります。なので、肌に触れられた感触や、相手の息遣いが普段よりもよく聞こえたりすることがあります。

セックスで目隠しプレイをする効果 (1)興奮度が増す

上記で述べた通り、目隠しをすることによって、視覚以外の感覚が敏感になるという効果があります。感覚が敏感になることで、セックスを、より気持ち良く感じたり、楽しく感じたりする効果があります。また、これらの他にも目隠しプレイによる効果はあります。

目隠しを彼女にさせることで、彼氏はその姿に興奮することがあります。目隠しをすることで彼女は何をされるのかわからない状態になります。なので、不安な表情をすることがあります。また、目隠しをすることで、どこから攻められるかわからないので、無防備な状態でもあります。この彼女の状態は彼氏を興奮させる効果があります。

セックスで目隠しプレイをする効果 (2)集中できる

目隠しプレイは視界を奪うことになります。何も見えない状態になると、羞恥心が軽減されます。彼氏に攻められているときに、表情を見られることが恥ずかしいという女性は多いです。しかし、目隠しプレイでは、何も見えない状態なので、彼氏に表情を見られているかどうかを知ることができません。

最初は見られているかもしれないと考えて羞恥心が出てしまいますが、しばらく時間が経つと、視界が遮られていることにより、1人の空間であるかのように思えてきます。

すると、羞恥心が薄れてきて、攻められている気持ちの良い感覚に集中できるようになります。目隠しによって感覚も敏感になっているので、彼女は普段以上に気持ち良くセックスができます。また、その大胆になっていく彼女の姿を見て、彼氏もまた興奮度が増します。

セックスで目隠しプレイをする効果 (3)手軽にできる

セックスのマンネリ化の予防や解消に目隠しプレイはおすすめです。セックスのマンネリ化を予防、解消するためには、新しい刺激のあるセックスをする必要があります。SMや、コスプレ、アナルなど普段はしないプレイがあったとしても、これらはどのように普段のセックスに取り入れれば良いか、知識がないと困ってしまいます。

目隠しプレイは視覚を奪うだけで良いので、特別に必要な物もなく、普段のセックスに手軽に取り入れることができます。また、目隠しプレイを試してみて、楽しかったり、より気持ち良く感じることができたというのであれば、拘束プレイなど、次のプレイに発展するきっかけにすることもできます。

■参考記事:セックスのマンネリ解消法は?コチラも参照!

セックスのマンネリ化の解消法!これでセックスレスにならずにすむ!

目隠しプレイのセックスに必要な物

目隠しプレイで必要な物は目を覆って視覚を奪える物だけです。なので、特別に必要な物は必要ありません。タオルやネクタイ、適度な厚さと長さのある布など、目を覆えれば何でも構いません。タオルを使用するのであれば、少し大きいですがバスタオルが良いでしょう。他のタオルだと長さが足りずにすぐに外れてしまったり、隙間ができてしまい、完全に視界を奪うことができません。

会社帰りのデートでスーツを着たままラブホテルに行ったりしたときは、ネクタイで目隠しをすることもおすすめです。普段から仕事で着用しているネクタイをセックスに使うということは、悪いことをしているような感覚になります。いけないことをするのは、興奮度が増す効果があります。

アイマスクがおすすめ

目隠しプレイをするのであれば、目隠しができれば、使用する物は何でも構いません。しかし、タオルなどで目隠しをしようとすると、顔に巻かないといけないので、結んだり、後頭部で結ぶために頭を起こしてもらったりなど、意外と手間取ってしまいます。

時間にすれば数十秒のことですが、セックスで数十秒の時間が空くと、せっかく盛り上がった気分が下がってしまうこともあります。

なので、耳にかけるだけで使えるアイマスクを目隠しに使用すると、セックスで盛り上がった気分を下げることなく、スムーズに装着することができます。100均などに売っている簡素なアイマスクでも十分ですが、こだわるのであれば、レザーなどのしっかりしたグッズを使うと、より興奮度が増します。

アイマスクの注意点

アイマスクを使用して目隠しプレイをするのであれば、注意点がいくつかあります。アイマスクのサイズが合っていないと、締め付けられて痛みを感じてしまったり、紐をかけている耳が痛くなったりします。アイマスクを目隠しプレイに使うのであれば、購入の際にサイズに気をつけましょう。

また、アイマスクの素材などによっては、匂いがしたり、アイマスクが重たくて違和感を感じてしまうことがあります。これらのような問題があると、アイマスクが気になってしまい、セックスに集中できなくなってしまいます。

目隠しプレイでラブラブになるセックスのやり方 (1)タイミング

セックスのマンネリ対策には特別に必要な物がなく、手軽にできる目隠しプレイがおすすめです。目隠しをすることで普段とは違った刺激のセックスができるようになります。目隠しプレイのやり方にルールはありません。目隠しをしてセックスをすれば、立派な目隠しプレイです。しかし、より目隠しプレイを楽しめるように、いろいろと目隠しプレイのやり方を工夫してみましょう。

まず注意したいのは目隠しをするタイミングです。目隠しプレイに慣れてくればセックスが始まる前に目隠しをしても良いでしょう。しかし、まだ目隠しに慣れていない彼女にいきなり目隠しをしようとすると驚かれてしまうこともあります。なので、目隠しに慣れていない彼女の場合は、「今日は目隠しをしてセックスをしよう」という提案をして、彼女から了承を得もらうようにしましょう。

セックスが始まる前に目隠しプレイを提案すると、これからセックスというときの雰囲気を壊してしまったり、彼女を不安にさせてしまう可能性があります。また、事前に目隠しプレイをすることがわかっているので、サプライズ感もなくなります。これらも意識したいのであれば、セックスの前戯の途中で、彼女の気分が盛り上がってきたときに目隠しをしても良いでしょう。

彼女が前戯によって興奮している状態であれば、目隠しをされることによって、さらに興奮度が増す効果があります。このときも彼女を驚かさないように、「今から目隠しをする」と一言声をかけてから目隠しをするようにしましょう。お互いが普段のセックス以上に興奮し合うことによってラブラブな状態を復活させることができます。

目隠しプレイでラブラブになるセックスのやり方 (2)攻め方

目隠しをしていると、どこから、どのように攻められるかを確認することができなくなります。なので、普段の流れと違う順番で攻めると、彼女は次はどこを攻められるかわからなくなります。

次に攻められる場所がわからない不安と期待でドキドキします。セックスは恋人関係を良好に保つためには重要な行為です。なので、セックスで彼女を満足させることはラブラブな関係を維持するために重要なことでもあります。

目隠しプレイでラブラブになるセックスのやり方 (3)拘束

目隠しだけでなく、他の種類のプレイも併用することでさらに興奮度を増すことができます。目隠しと同様に、特別に必要な物がない拘束プレイは目隠しプレイと一緒に行うと興奮度が急激に増します。目隠しと一緒に、手足を縛るだけなので手軽に行うことができます。

視覚だけでなく、行動の自由も奪われることで、全身が敏感になります。単純に手足を縛るだけでも良いですが、行動の自由の奪い具合によって、興奮度を高めることができます。縛った手を腕をあげた状態でベットの柱などに括り付けると、腕を下げることができなくなり、脇から下が無防備になります。

足をそのまま縛ってしまうと、彼女は股が開けなくなってしまいます。なので、右手首と右足首、左手首と左足首を縛るようにすれば、自由を奪いながら、股を開かせることができます。他にも椅子に縛りつけたりなど、いろいろ試してみましょう。

■参考記事:ソフトSMプレイのやり方、コチラも参照!

ソフトSMで彼を興奮させよう!おすすめプレイ13選!

楽しいセックスでラブラブを保つ

長く付き合っていると、付き合い始めのラブラブな状態を維持することは難しくなっていきます。ラブラブな状態を保つには愛情表現が大切です。その愛情表現が最もできるタイミングはセックスのときです。セックスはお互いの信頼関係がないことには成り立ちません。

なので、楽しいセックスを続けることはラブラブな恋人関係を維持することにもつながります。ただ、毎回同じようなセックスをしているとマンネリ化してしまうこともあります。そのようなときは、目隠しプレイのような新しい刺激があるセックスをしましょう。楽しいセックスを続けることで、いつまでもラブラブな関係でいられるようにしましょう。

充実のセックス、もっと情報を知りたいアナタに!

セックスは楽しい!もっと楽しいエッチをするための方法9選!
オイルセックスの方法!ベビーオイルを使うと超気持ちいい!
野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ