ラブラブエッチの特徴7つ!エッチのあとの彼氏の行動にも注目!

傍目にもまぶしいラブラブカップルは、エッチに特徴があります。何か特別なことをしているのかな?と考えてしまいますよね。実は、ラブラブの秘密は特にエッチのあとにあると言われています。どんな特徴や秘密があるか、ぜひチェックしてみましょう!

ラブラブエッチの特徴7つ!エッチのあとの彼氏の行動にも注目!のイメージ

目次

  1. ラブラブカップルのエッチの特徴は?エッチのあとも一味違う?
  2. ラブラブカップルエッチの特徴1【おたがいセックスを楽しむ】
  3. ラブラブカップルエッチの特徴2【おたがいほめ合う】
  4. ラブラブカップルエッチの特徴3【前戯をしっかりする】
  5. ラブラブカップルエッチの特徴4【生理中のエッチは避ける】
  6. ラブラブカップルエッチの特徴5【セクシーな雰囲気を作る】
  7. ラブラブカップルエッチの特徴6【よく見せるための努力をする】
  8. ラブラブカップルエッチの特徴7【ジョークを言い合う】
  9. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと1【すぐ寝る】
  10. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと2【もう一度する】
  11. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと3【甘えさせて】
  12. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと4【スキンシップ】
  13. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと5【シャワーを浴びる】
  14. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと6【何度もキス】
  15. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと7【何か食べる】
  16. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと8【次どうしたいか語る】
  17. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと1【話を聞く】
  18. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと2【たくさんキスする】
  19. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと3【何か買ってあげる】
  20. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと4【もう一度…】
  21. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと5【計画を立てたい】
  22. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと6【ほめる】
  23. ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと7【思い出を語る】
  24. ラブラブエッチをするにはおたがいの思いやりが一番!

ラブラブカップルのエッチの特徴は?エッチのあとも一味違う?

思わず「うらやましい~!」と口をついて出てしまうような、ラブラブカップルっていますよね。「なんでそんなラブラブでいられるの?」と、ちょっと不思議になりませんか?

ラブラブカップルでいるには、それなりの秘訣や特徴があるのでしょう。それらはセックスに秘密があるとされていますが、特にエッチのあとに顕著に見られるようです。

では、ラブラブカップルたちは一体どんなセックスをしているのでしょうか?また、エッチのあとどんな工夫をしているのでしょうか?

今回、ラブラブカップルのエッチの特徴や、エッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと、してあげたいことについてまとめてみました。

ラブラブカップルでいたい人たちは必見です!

ラブラブカップルエッチの特徴1【おたがいセックスを楽しむ】

ラブラブカップルのエッチの特徴その1は、おたがいセックスを楽しんでいることです。

セックスは本来二人で楽しむものですが、マンネリ化すると、彼女が感じていようといまいとお構いなしに、彼氏が一人でイッちゃって、自分だけ満足して終わり…なんてことがよくあるようです。

その逆も然りです。彼氏でも彼女でも、自分本位のセックスをしている限り、どちらかに不満がたまる一方です。

ラブラブカップルでいるには、「相手は感じているかな?」「こうすると喜ぶかな?」という風に、おたがいを思いやりながらセックスする必要があります。

おたがいを知るためにセックスすれば、自然とおたがいが求めるものがわかってきて、より気持ちのいいセックスをすることができます。

日によっても相手の状態は異なるので、その都度おたがい確認するようにすると、ラブラブエッチは続きやすくなりますよ。

ラブラブカップルエッチの特徴2【おたがいほめ合う】

ラブラブカップルのエッチの特徴その2は、おたがいほめ合うことです。

おたがいが裸になって抱き合うセックスは、相手のすべてが見えているということ。そんな時だからこそ、おたがい「ステキ」「キレイ」「カッコいい」など、素直にほめ合ってみましょう。

普段顔を合わせているだけでは、どことなく照れ臭くて、最初は素直にほめることができないかもしれませんね。でも、それは単なる慣れの問題。ほめようとする気持ちが大切なんです。

エッチの最中に彼氏に「カッコいい」なんて言ってごらんなさい。間違いなく彼はエッチに自信を持つようになります。

おたがいのすべてを見せ合っている時点で、おたがいの気持ちすべてがわかっていると思うのはNGです。奥深い気持ちは、口にしないとわかりません。

セックスはカップルならではのスキンシップであり、愛を深めるためのコミュニケーションです。そして、大胆な言葉も言える時です。この機会にたっぷりおたがいをほめ合って、より一層愛を深めていきましょう。

ラブラブカップルエッチの特徴3【前戯をしっかりする】

ラブラブカップルのエッチの特徴その3は、前戯をしっかりしていることです。

男性を受け入れやすくする意味もあり、気分を盛り上げていく意味もあるエッチの前戯は、女性にとってとても大切です。

すぐに無理やり挿入しようとすると、女性は大概痛い思いをするだけです。そんなセックスが続くと、女性は不満を抱くようになり、セックス自体が嫌いになってしまいます。

「余裕がないから」「同じセックスに飽きちゃったから」なんて言って前戯をおろそかにしていては、いつか女性が離れて行ってしまいます。

前戯には特別なテクニックなんて必要ありません。疲れているなら、ただハグやキスをして、一言「疲れてるから、また元気な時にお願いしていいかな?」と伝えるだけでいいのです。

むしろ、テクニックを披露しようとすればするほど引かれてしまいます。「おたがい気持ちいいエッチをしたい」という気持ちさえあれば、前戯は十分なんです。


◆関連記事:男性を虜にしちゃいましょう!

忘れられないセックスの特徴7選!男はこんなセックスが忘れられない!

ラブラブカップルエッチの特徴4【生理中のエッチは避ける】

ラブラブカップルのエッチの特徴その4は、生理中のエッチは避けることです。

「生理中でもエッチOK」「生理中のセックスは興奮する」というカップルもいると思いますが、生理自体が女性の体に負担がかかる時期です。

また、衛生面や細菌感染を考えると、たとえコンドームをつけたとしても、生理中のセックスはおすすめできません。

とは言え、男性が生理中にでもエッチしたいという気持ちは、あって当然のものです。一方的に「私つらいんだから、あなたも我慢して!」ではなく、何らかの方法で相手の気持ちに応えてあげるようにしましょう。

たとえばスキンシップを多くしたり、ハグやキスをするだけでもいいのです。つらい状態なのに、精一杯自分のことを考えてくれてることが、より相手のラブラブな気持ちを増すことにつながりますよ。

ラブラブカップルエッチの特徴5【セクシーな雰囲気を作る】

ラブラブカップルのエッチの特徴その5は、セクシーな雰囲気を作ることです。

付き合いが長くなれば、どのカップルもほぼ例外なくマンネリ状態に陥ります。このマンネリ状態を打破できるかが、長く付き合ってもラブラブでいられるか、ずっと気持ちいいエッチができるかの境界線になります。

マンネリ打破でよく用いられるのが、セクシーな雰囲気を作る方法です。

女性がセクシーな下着を身につけて、男性を刺激する…というのはよく聞きますが、いっしょに気持ちいいエッチをするという点ではあまりおすすめできません。

夏の暑い時には氷を体の上にすべらせたり、キャンディを口移しで食べさせたり、また手鏡で恥ずかしい部分を映したりと、できる工夫はたくさんです。

「こんな風にエッチを楽しもうとしてるんだ」という気持ちが伝われば、それだけでもセクシーさや興奮が増すというものです。

ラブラブカップルエッチの特徴6【よく見せるための努力をする】

ラブラブカップルのエッチの特徴その6は、おたがいをよく見せるための努力をすることです。

最初のエッチでは、できるだけ相手にキレイに見せようと、ムダ毛の処理をしたり、ダイエットをしたりと、いろいろ頑張ったことでしょう。

でも、時間が経つごとに「どうでもいい」感が漂ってきてしまうのが一般的。だからと言って、お手入れを怠っていては、おたがい気持ちよくエッチしたいなんて到底思いません。

いつまで経ってもラブラブなカップルは、初めてエッチをした時の初々しい気持ちを忘れず、いつまでもキレイにしようと努力を怠りません。

「太り過ぎた」もダメだし、「やせ過ぎた」もダメです。要は極端になり過ぎないように、おたがいが望む姿形を確認しながら、スタイルや美肌維持に努めるようにしましょう。

努力し続けることは、ラブラブカップルでいられるだけでなく、自分を磨くことにもつながりますよ。

ラブラブカップルエッチの特徴7【ジョークを言い合う】

ラブラブカップルのエッチの特徴その7は、エッチの最中にジョークを言い合っていることです。

エッチに慣れていないカップルにありがちなのが、終始真剣な顔になってしまうことです。楽しくセックスするには、やはり笑顔が大切なんです。

笑顔なく、空気を重くしてしまっては、楽しいセックスとはかけ離れてしまいます。最初は頑張って、ジョークを挟むようにしましょう。

たとえば「今から身体チェック始めます」と言いながら、お医者さんが聴診器を当てるようにすると、相手の心がリラックスして、自然に笑みがこぼれます。

おたがいがリラックスして、自然体でいられるように、エッチの気分が盛り上がるようなジョークを考えてみましょう。きっと、いいセックスが楽しめますよ。


◆関連記事:30代の実態はこれだ!

セックスの頻度は30代夫婦だとどのくらい?実情調査!

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと1【すぐ寝る】

ラブラブで激しくエッチした後、男性は大概「賢者タイム」に入ります。

賢者タイムというのは、仕事終わりのようにスッキリした状態になり、性的なものから遠ざかりたい心境になる、男性特有の時間のことです。

疲れている時に、すぐに寝たいというのは人として当然の心理。

特にラブラブでエッチしたあとは、そのまま幸福感や心地よい疲労感に包まれたまま眠りに落ちたいのです。

彼氏が眠そうにしていたら、言葉少なめにそっと布団をかけてあげて、しばらく好きに寝させてあげましょう。

目が覚めた時には、きっとまた優しい愛の言葉をかけてくれるはず。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと2【もう一度する】

セックスは1回すればOK!という男性ばかりではありません。2回戦・3回戦と、夜通しセックスしてもいいという強者もいます。

女性がもうクタクタ…というのであれば、無理に付き合う必要はありませんが、余力があるなら、女性から男性の首筋にキスするなどして、2回戦開始の合図を告げるのもいいでしょう。

理想は二人の体力が同じくらいあることですね。それぐらいいっしょにラブラブなエッチが楽しめるということなんですから。

おたがいがクタクタになるまでエッチして、いっしょにさわやかな朝を迎える…ある意味健康的で、いつまでもラブラブが続きそうです。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと3【甘えさせて】

普段はビシッとスーツを着て、バリバリと働くビジネスマンだったとしても、それはあくまで人前での姿。男性には、彼女の前でしか見せない甘えん坊の顔があるものです。

エッチのあとも、彼女に甘えることで癒してほしいんですね。浴びるようにキスしてくる、何も言わずに、じゃれるようにくっついてくるなど、甘え方は様々です。

エッチのあと存分に甘えさせてあげることで、男性はまた次もラブラブなエッチをしようという気力が湧いてきます。

女性が身動きがとれないほど甘えるのは考え物ですが、おたがいが幸せを感じるほどに甘えるのはとてもいいこと。彼氏の望むままに、たくさん甘えさせてあげてください。



ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと4【スキンシップ】

エッチのあと賢者タイムに入った男性は、愛しい彼女であっても、触られるのが煩わしく感じる時があります。

特にセックスの最中に散々活躍していた男性器をまさぐられたり、ベタベタと全身に触れられると、嫌悪感を覚えることすらあるようです。

そんな状態でも、触って欲しい部分が存在します。

人によって異なりますが、たとえばお腹まわりや頭は、ポンポンと優しく触られると、安らぎにも似た感覚があるそうです。

エッチのあともラブラブでいたい女性の気持ちはよくわかりますが、彼氏が賢者タイムに入っているようなら、「どこなら触ってもいい?」と断ってから触れるようにしましょう。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと5【シャワーを浴びる】

エッチのあとはどうしてもベッドは乱れるし、愛液などで体がべたつくものです。

愛しい彼女といっしょにベッドにいたいのは山々にしても、べたつく体が気になる…というのも男性の本心のようです。

そんな時は、シャワーを浴びてすっきりしたいと思うのです。

ベッドに一人取り残されるのが寂しいのなら、「いっしょにお風呂入ろ!」と誘ってみるのもいいでしょう。

いっしょにお風呂でおたがいの体を洗い合ったり、いっしょに湯舟に浸かってまったり過ごしたりしていると、ラブラブな気分がまた昂ぶってくるでしょう。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと6【何度もキス】

賢者タイムに入る男性が多い一方で、エッチのあともイチャイチャしていたいという男性も多いです。

ただイチャイチャするとは言っても、もう1回セックスする余裕はないことも。そんな場合は、何度もキスして愛情確認したいと思うようです。

キスは手軽にできる愛情表現でありながら、恋人たちにしかできない特別なスキンシップです。

別に唇にキスでなくても、ほっぺや首筋、おでこにキスでもいいのです。要は、愛おしいと思っていることを伝えられればいいのですから。

エッチのあとに「おやすみ!」と言いながら、彼氏のほっぺにチュッとキスしてみましょう。照れくさそうに笑った彼女の顔に、胸キュンになること間違いなしです。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと7【何か食べる】

激しいエッチのあと、ぶっちゃけヒトとしての本能が芽生えて、「お腹すいた」「喉が渇いた」と思うことがあります。

スポーツをして、たっぷり汗をかいたような、さわやかな感覚とでも言うのでしょうか?そんな時に「ごはんが食べたい」「何か飲みたい」と思うのは自然の摂理とも言えます。

エッチのあとに、ぐったりしている彼に飲み物を差し出すもよし、コーヒーを入れて、いっしょに何かつまむのもいいでしょう。

いっしょにエッチを楽しんで、さらにいっしょに食事をする…これだけでますますラブラブでいられるのです。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと8【次どうしたいか語る】

その時その時にエッチを楽しんだとしても、次にはもっといいエッチがしたい。ラブラブカップルであればあるほど、そんな思いが出てくるでしょう。

そんなラブラブカップルは、エッチのあとに「次のセックスではどうしたいか」といった反省会を設けます。と言っても、そんな堅苦しいものではありません。

ベッドの上で転がりながら、「次はこんなことしてみたいな~」と語り合うだけです。その間にも、イチャイチャモードに入ってしまいそうです。

ただ、あまりにダメ出ししてしまうと険悪なムードになってしまうので、「ここよかったけど、これもしてほしい」という風に、ほめながら要望を伝えるといいですね。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと1【話を聞く】

いいエッチができた男性は、わりかし大きな気持ちになっていることが多く、どんな話でも聞いてあげようという気分になるようです。

ラブラブエッチのあとは、普段はしづらい愚痴や悪口も、「ふんふん」と言いながら聞いてくれそうです。グチがヒートアップするのだけは避けましょう。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと2【たくさんキスする】

ラブラブエッチのあとは、男性は彼女への愛おしさが増して、たくさんキスしてあげたいと思うようです。

キスは手軽にできる愛情表現とは言え、キスする回数が増えれば増えるほど、ラブラブ度が増していくという効果があります。

何より、キスをしてあげたいと自然に思えることが大切です。唇やほっぺだけでなく、全身にキスできるなんて、それこそエッチのあとくらいしかないですしね。

エッチのあとに彼氏がキスしてきたら、すばやくキス返ししてあげるのもいいですね。ラブラブ度が深まること間違いなしです。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと3【何か買ってあげる】

話を聞いてあげたいと思うのと同様に、いいエッチのあとの男性はわりかし大きな気分になって、彼女のために何か買ってあげたいという気持ちが膨らんでいるもの。

実際に買ってあげるかどうかはともかくとして、ラブラブカップルの特徴が思いやりを持つことにあると考えると、この気持ちの変化は大きいと思います。

女性も「何でも好きな物買っていいよ」なんて言われたら、飛び上がるほどうれしくなるのではないでしょうか?普段プレゼントをあまりくれない彼氏ならなおさらです。

それに、何か買ってあげたいと思うほどに気持ちが大きくなるのは、かなりの満足を感じてもらえたということ。それは今後のエッチの仕方にも響いてきます。

どうせセックスするなら、おたがい少しでも気持ちよくなりたいですからね!

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと4【もう一度…】

男性は、エッチのあとは「ゆっくりしたい」「ベッドの中で会話しながら眠りたい」というのが正直なところです。中には賢者タイムに入って、もう一回エッチは勘弁!という人もいるくらい。

でも、1回目のエッチがステキ過ぎて、もう一度イカせてあげたい!と思う場合もあるのです。それは、イッてる彼女がとても可愛く見えた時です。

自分が疲れていて、少なからず休みたいと思っている時に、彼女をさらにイカせてあげたいと思うなんて、はっきり言って希少価値満載な意見もいいところです。

こんな心理になる彼氏を持った女性は、とても幸せ者だと断言できます。でも、自分が疲れている時は「ゴメン」と断るようにしましょう。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと5【計画を立てたい】

エッチのあとのおしゃべりが醍醐味だと考えるカップルは多いです。ラブラブエッチを楽しんだ後は、今後のデートや旅行について期待が大きく膨らみやすくなります。

結婚を視野に入れているカップルなら、「新婚旅行はどこが希望?海外に行ってみる?」といった風に、さらに会話が弾むことも。

ベッドの中で、いい気分のまま、おたがいの思いのままに語り合ってみましょう。テーブルを挟んで現実的に旅行計画を立てるより、ずっと楽しい気持ちでいられます。

具体的な旅行計画を立てなくても、二人で旅行していることを想像するだけでも、ロマンチックな気分に浸れそうですね。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと6【ほめる】

ラブラブエッチを楽しめる関係性であっても、女性はどこか自分の体にコンプレックスを抱きがち。

ラブラブエッチのあと気分が高揚していたら、彼女のコンプレックスすらも気にならなくなり、「今日のお肌スベスベ!」「ウエスト細くなった?なんか魅力的!」など、ついほめ言葉が口をついて出てしまうことが。

彼氏に体のパーツをほめられることは、女性としての自信につながります。よりキレイになって、さらにラブラブエッチを楽しめるようになるでしょう。

ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと7【思い出を語る】

男性は、エッチのあと賢者タイムに入ると、スッキリした気分になることもあります。そんな時はもっと彼女に自分のことを知ってもらおうと、小さい頃の思い出を語りたい心境になるようです。

自分の主観に基づいた過去の思い出を語ることは、彼女に自分がどのような人間かを伝えることもできます。

おたがいの小さい頃の思い出を話して聴いて、さらにおたがいのことを知っていけば、もっとラブラブカップルになれることでしょう。

ラブラブエッチをするにはおたがいの思いやりが一番!

ラブラブエッチをするカップルには特徴がありますが、いずれも共通して言えるのは、おたがいの思いやりが根底にあるということ。

どちらか一方の満足を満たすだけでは、ラブラブになんてなれるはずがありません。ラブラブカップルは、ちゃんと思いやりの大切さをわかっているのです。

今までの自分たちのセックスを見つめ直して、気持ちのいいエッチをして、ステキなラブラブカップルを目指しましょう!

もっとセックスについて知りたいあなたはこちらもチェック

セックスは楽しい!もっと楽しいエッチをするための方法9選!
後背位のやり方・テクニック!これでもっと興奮するセックスに!
セックスの平均時間は?理想として挿入はどれくらいすべき?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ