ラブラブエッチの特徴7つ!エッチのあとの彼氏の行動にも注目!

ラブラブエッチの特徴7つ!エッチのあとの彼氏の行動にも注目!

傍目にもまぶしいラブラブカップルは、エッチに特徴があります。何か特別なことをしているのかな?と考えてしまいますよね。実は、ラブラブの秘密は特にエッチのあとにあると言われています。どんな特徴や秘密があるか、ぜひチェックしてみましょう!

記事の目次

  1. 1.ラブラブカップルのエッチの特徴は?エッチのあとも一味違う?
  2. 2.ラブラブカップルエッチの特徴1【おたがいセックスを楽しむ】
  3. 3.ラブラブカップルエッチの特徴2【おたがいほめ合う】
  4. 4.ラブラブカップルエッチの特徴3【前戯をしっかりする】
  5. 5.ラブラブカップルエッチの特徴4【生理中のエッチは避ける】
  6. 6.ラブラブカップルエッチの特徴5【セクシーな雰囲気を作る】
  7. 7.ラブラブカップルエッチの特徴6【よく見せるための努力をする】
  8. 8.ラブラブカップルエッチの特徴7【ジョークを言い合う】
  9. 9.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと1【すぐ寝る】
  10. 10.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと2【もう一度する】
  11. 11.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと3【甘えさせて】
  12. 12.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと4【スキンシップ】
  13. 13.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと5【シャワーを浴びる】
  14. 14.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと6【何度もキス】
  15. 15.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと7【何か食べる】
  16. 16.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと8【次どうしたいか語る】
  17. 17.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと1【話を聞く】
  18. 18.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと2【たくさんキスする】
  19. 19.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと3【何か買ってあげる】
  20. 20.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと4【もう一度…】
  21. 21.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと5【計画を立てたい】
  22. 22.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと6【ほめる】
  23. 23.ラブラブエッチのあと彼氏が彼女にしてあげたいこと7【思い出を語る】
  24. 24.ラブラブエッチをするにはおたがいの思いやりが一番!

ラブラブカップルのエッチの特徴は?エッチのあとも一味違う?

思わず「うらやましい~!」と口をついて出てしまうような、ラブラブカップルっていますよね。「なんでそんなラブラブでいられるの?」と、ちょっと不思議になりませんか?

ラブラブカップルでいるには、それなりの秘訣や特徴があるのでしょう。それらはセックスに秘密があるとされていますが、特にエッチのあとに顕著に見られるようです。

では、ラブラブカップルたちは一体どんなセックスをしているのでしょうか?また、エッチのあとどんな工夫をしているのでしょうか?

今回、ラブラブカップルのエッチの特徴や、エッチのあと彼氏が彼女にしてほしいこと、してあげたいことについてまとめてみました。

ラブラブカップルでいたい人たちは必見です!

ラブラブカップルエッチの特徴1【おたがいセックスを楽しむ】

ラブラブカップルのエッチの特徴その1は、おたがいセックスを楽しんでいることです。

セックスは本来二人で楽しむものですが、マンネリ化すると、彼女が感じていようといまいとお構いなしに、彼氏が一人でイッちゃって、自分だけ満足して終わり…なんてことがよくあるようです。

その逆も然りです。彼氏でも彼女でも、自分本位のセックスをしている限り、どちらかに不満がたまる一方です。

ラブラブカップルでいるには、「相手は感じているかな?」「こうすると喜ぶかな?」という風に、おたがいを思いやりながらセックスする必要があります。

おたがいを知るためにセックスすれば、自然とおたがいが求めるものがわかってきて、より気持ちのいいセックスをすることができます。

日によっても相手の状態は異なるので、その都度おたがい確認するようにすると、ラブラブエッチは続きやすくなりますよ。

ラブラブカップルエッチの特徴2【おたがいほめ合う】

ラブラブカップルのエッチの特徴その2は、おたがいほめ合うことです。

おたがいが裸になって抱き合うセックスは、相手のすべてが見えているということ。そんな時だからこそ、おたがい「ステキ」「キレイ」「カッコいい」など、素直にほめ合ってみましょう。

普段顔を合わせているだけでは、どことなく照れ臭くて、最初は素直にほめることができないかもしれませんね。でも、それは単なる慣れの問題。ほめようとする気持ちが大切なんです。

エッチの最中に彼氏に「カッコいい」なんて言ってごらんなさい。間違いなく彼はエッチに自信を持つようになります。

おたがいのすべてを見せ合っている時点で、おたがいの気持ちすべてがわかっていると思うのはNGです。奥深い気持ちは、口にしないとわかりません。

セックスはカップルならではのスキンシップであり、愛を深めるためのコミュニケーションです。そして、大胆な言葉も言える時です。この機会にたっぷりおたがいをほめ合って、より一層愛を深めていきましょう。

ラブラブカップルエッチの特徴3【前戯をしっかりする】

ラブラブカップルのエッチの特徴その3は、前戯をしっかりしていることです。

男性を受け入れやすくする意味もあり、気分を盛り上げていく意味もあるエッチの前戯は、女性にとってとても大切です。

すぐに無理やり挿入しようとすると、女性は大概痛い思いをするだけです。そんなセックスが続くと、女性は不満を抱くようになり、セックス自体が嫌いになってしまいます。

「余裕がないから」「同じセックスに飽きちゃったから」なんて言って前戯をおろそかにしていては、いつか女性が離れて行ってしまいます。

前戯には特別なテクニックなんて必要ありません。疲れているなら、ただハグやキスをして、一言「疲れてるから、また元気な時にお願いしていいかな?」と伝えるだけでいいのです。

むしろ、テクニックを披露しようとすればするほど引かれてしまいます。「おたがい気持ちいいエッチをしたい」という気持ちさえあれば、前戯は十分なんです。


◆関連記事:男性を虜にしちゃいましょう!

忘れられないセックスの特徴7選!男はこんなセックスが忘れられない! | Lovely[ラブリー]のイメージ
忘れられないセックスの特徴7選!男はこんなセックスが忘れられない! | Lovely[ラブリー]
あなたにはありますか?忘れられないセックス、過去の思い出。男の人だって彼女には言えない、忘れられないセックスがあります。忘れられないセックスを男の脳裏に刻む女とはどんな女性なのか?どんなセックスが男にとって忘れられないセックスになるのか?特徴をまとめました。

ラブラブカップルエッチの特徴4【生理中のエッチは避ける】

次のページ

ラブラブカップルエッチの特徴5【セクシーな雰囲気を作る】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely