最初は嫌がっていた彼女でも、おっぱいを優しく揉みまくってあげたり、乳首を舐めたりすると反応が変わり始めることがよくあります。乳首をくりくりしたり、舐めたり吸ったりすると急に感じ始めたり、エッチを受け入れ始める女性は少なくありません。おっぱいや乳首を舐める時には、おっぱいの大きさや柔らかさを手のひらや顔で思う存分に楽しみましょう。
彼女のおっぱいを触る方法:「きれいだね」と褒めてあげる
彼女がおっぱいを触る、揉む、見るのを許してくれたら、胸のことを褒めてあげるようにしましょう。彼女にとって彼氏が自分のおっぱいを触る、揉む、見るというのは、とても恥ずかしいことです。彼氏がおっぱいを触る、揉む、見るのが嫌というよりも、自分の胸に自信がないことがあります。彼女がおっぱいを触る、揉む、見るのを許してくれたら、必ず胸について褒めてあげましょう。
胸がAカップの彼女であれば、おっぱいの小ささを気にしていることが多いですから、「きれいだね」と褒めてあげましょう。胸の大きな彼女であれば、「柔らかい」「最高」と素直に感想を伝えるようにしましょう。間違っても胸が小さいとか、乳輪が黒いとか、彼女がコンプレックスを感じるような言葉は言わないように気を付けてください。彼女を褒めてあげれば、今後も触らせてくれるでしょう。
■参考記事:おっぱいが小さいのも魅力?コチラも参照!
彼女のおっぱいを触る方法のまとめ
今回は、彼女のおっぱいを触るための色々な方法について、ご紹介してきました。彼女のおっぱいを触る、見る、揉む、舐めるには、いろいろな方法があります。女性のおっぱいを触る、見る、揉む、舐めるのは男性にとっては夢ですが、彼女の胸なら触れる可能性は高いでしょう。まずはデートで腕を組んだり、ハプニングを演じて触ることから始めてみましょう。
彼女も好きな男性から胸を触られたり、揉まれたりするのは嫌だと思っていないことを覚えておきましょう。ただし女性は雰囲気やシチュエーションを大事にするので、キスしてロマンティックになってから胸を触ってあげましょう。今回ご紹介した方法を参考にして、彼女のおっぱいを思い存分楽しんでくださいね。
彼女のおっぱいについてもっと情報を知りたいアナタに!
Related article /
関連記事