異常性癖の種類が多すぎる!これはヤバすぎ...【驚愕】

世の中には色んな種類の異常性癖を持った人が存在します。自分の恋人やパートナーが普通の人とは違う異常性癖を持っていた場合、あなたはどのように対処していきますか?当記事では思わずヤバイ!とドン引きしてしまうような様々な異常性癖の種類について詳しくご紹介致します!

異常性癖の種類が多すぎる!これはヤバすぎ...【驚愕】のイメージ

目次

  1. あなたの恋人は大丈夫!?異常性癖を持つ人に共通する事とは?
  2. ビックリ!異常性癖の種類はなんと100種類以上!
  3. 有名な異常性癖の種類(1)幼い子供が好き
  4. 有名な異常性癖の種類(2)異性の尿が好き
  5. 有名な異常性癖の種類(3)異性の体の一部が好き
  6. 有名な異常性癖の種類(4)SM好き
  7. 有名な異常性癖の種類(5)自慰行為を見せるのが好き
  8. 有名な異常性癖の種類(6)複数人でセックスするのが好き
  9. 有名な異常性癖の種類(7)太っている人が好き
  10. 有名な異常性癖の種類(8)年の離れた人が好き
  11. まとめ

あなたの恋人は大丈夫!?異常性癖を持つ人に共通する事とは?

人はそれぞれ色々な性癖を持っています。他人から見れば「え!そんなことで!?」とビックリしてしまうようなことに性的に興奮してしまう人も存在します。その中でもごく少数の人しか共感することができない種類の性癖のことを異常性癖と呼ぶことがありますが、異常性癖は何も男性にだけ起こる衝動ではありません。

異常性癖は女性の中にも見られることがあり、多くの人はその特殊な異常性癖をひた隠しにしています。

異常性癖を持つ人は性に目覚めた年齢が比較的早かった人が多いと言われており、幼い頃の体験が何らかの影響を及ぼすことによって異常性癖を持つきっかけになるのだと考えられています。

しかし異常性癖は生まれつきの性格が原因になったり、または大人になってから始めた趣味などに影響されるケースもあると言われています。

異常性癖を持つ人は他の人に比べて性欲が強い場合もあり、セックスでその欲を抑えるのに苦労している人もたくさんいます。

ビックリ!異常性癖の種類はなんと100種類以上!

異常性癖は種類が多いことで知られていますが、その数は軽く100を超えると言われています。

相手の見た目に興奮する異常性癖、相手の体液に興奮する異常性癖など、その種類は非常にとてもたくさんあります。ここではとても全てを紹介することはできませんので、世間でも有名な異常性癖を幾つかご紹介致します。

自分の恋人やパートナーがもしも異常性癖の持ち主だったら、あなたはその性癖に付き合ってセックスをする覚悟はありますか?自分の恋人やパートナーが異常性癖を持っているかもしれないという人はぜひチェックしてみてくださいね!

有名な異常性癖の種類(1)幼い子供が好き

有名な異常性癖の種類の1つめは、幼い子供が好きなことです。

いわゆるロリコンと呼ばれる人達のことですが、通常は恋愛対象となることがないほど幼い子供に対して性欲を感じてしまう種類の性癖です。

いい年をした大人が幼児や小学生低学年の子供などに性欲を感じている様子は異常としかいいようがなく、子供を持つお父さんとお母さんにとっては嫌悪感を感じてしまうこともあるかもしれません。

幼い子供が好きな異常性癖を持つ人は、多くの人がそれを恥ずかしいことだと認識していますので性癖をひた隠しにします。正常な思考の持ち主は何とか対等な異性に興味を持てるように色々と努力します。

もしどうしても幼い子供に対する異常性癖が治らない時は、病院でカウンセリングや治療を受けてみるのも効果があります。カウンセリングを受けるのは決して恥ずかしいことではありませんので、もし思い当たるところがある人は検討してみましょう。

有名な異常性癖の種類(2)異性の尿が好き

有名な異常性癖の種類の2つめは、異性の尿が好きなことです。

信じられないかもしれませんが、異性が尿を出している姿や尿そのものに異常に興奮してしまう人がいます。排泄する姿や排泄物に興奮する異常性癖の人は、時にはセックスをする時よりも興奮していることもあります。

恋人やパートナーから排尿している所を見せて欲しいと言われる人も少なくありません。

女性にとってはセックスをするよりも体に負担がかかりませんので、もし抵抗がなければ恋人やパートナーの希望を叶えてあげても良いかもしれませんね。

もしどうしても気が乗らない時は恋人や夫婦といえども無理をする必要はありません。セックスに関するプレイで出来る事と出来ない事を2人で相談し、譲歩して歩み寄っていけるといいですね。

有名な異常性癖の種類(3)異性の体の一部が好き

有名な異常性癖の種類の3つめは、異性の体の一部が好きなことです。

異常性癖の中でも特に多い性癖かもしれませんが、異性の体の一部が異常に好きな人がいます。たとえば女性の胸や足や唇などが好きでたまらない人、男性の喉仏や胸板が好きでたまらない人などは意外と多いのではないでしょうか。

異性の体の一部が好きな人の中でも異常性癖の度合いが強い人は、セックスの時にその異性の体の好きな部分を執拗に舐めまわしたり、噛んだりして異常な執着を見せることもあります。

異性の体の一部が好きでたまらない異常性癖の人が恋人やパートナーの時は、セックスの時に自分の体を傷つけられないように細心の注意を払うほうが良いかもしれませんね。

■参考記事:フェチについてはコチラも参照!

フェチの種類まとめ!あなたは何フェチ?女性・男性別に解説!
腋フェチ男性の心理とは?腋フェチ興奮間違いなしの画像も!

有名な異常性癖の種類(4)SM好き

有名な異常性癖の種類の4つめは、SM好きです。

SMとはセックスのプレイの種類の1つで、異性に攻められて喜ぶ性癖と異性を攻めて喜ぶ性癖の2種類どちらかの性癖を持つ人のことをいいます。

SM好きの性癖の人は軽く縛られるのが好きな人から、ガッツリ攻めたり攻められるのが好きな人まで様々です。

SM好きの人の中には、痛いことや苦しいことが好きな異常性癖の人も存在します。恋人やパートナーとセックスをする時にSMプレイがやりたいと言われた時は、最初にここまでならOKという約束をしておくと安心です。

セックスが苦痛にならないように相手の異常性癖に合わせすぎないようにしたいものですね。

有名な異常性癖の種類(5)自慰行為を見せるのが好き

有名な異常性癖の種類の5つめは、自慰行為を見せるのが好きなことです。

男性や女性に限らず自分が自慰するところを見せたがる人が意外と多いのをご存知でしょうか?恋人やパートナーとセックスをする時に自分でしている様子を見せて興奮してしまう異常性癖を持った人は、羞恥心を快楽に変えるタイプの人なのかもしれません。

もちろん通りすがりの人に許可なく自慰行為を見せたりするのは犯罪ですが、お互いが了解している恋人同士や夫婦などであれば特に問題はありません。

嫌悪感を感じないようであれば相手の性癖に付き合ってあげても良いかもしれませんね。

有名な異常性癖の種類(6)複数人でセックスするのが好き

有名な異常性癖の種類の6つめは、複数人でセックスするのが好きなことです。

普通セックスは恋人やパートナーと楽しむものですが、他人を交えて複数人でセックスをするのが好きな人もいます。性に対して自由奔放であまりこだわらない人に多く、年齢に関係なくこの異常性癖を持つ人は存在します。

複数人でセックスを楽しみたいという異常性癖は、男性も女性も望まない妊娠をしてしまわないように注意が必要です。特に女性は恋人やパートナーから誘われても、自分の体を守るために軽い気持ちでOKするのはやめた方がいいかもしれませんね。

■参考記事:スワッピングをする人も…!コチラも参照

スワッピングはどこでどうやるの?スワッピング好きな人はどんな人?

有名な異常性癖の種類(7)太っている人が好き

有名な異常性癖の種類の7つめは、太っている人が好きなことです。

ふくよかでぽっちゃりした人が好きという性癖も持つのは、女性よりも男性に多い傾向があります。女性が幸せそうに食事をしている姿を見るのが好きだという男性や、大きな体に包まれると安心できるという男性もたくさんいます。

太っている人が好きな人は、体に悪いことを分かっていながら太っている人にさらに食事をすすめて太らせようとすることがあります。すすめられるままに食事や間食をしていると気付けばとんでもない体型になってしまっていることもあります。

自分のパートナーや恋人が太っている人が好きだという性癖を持っている場合は、口車に乗せられ自分を見失ってしまわないように注意が必要ですね。

■参考記事:デブとのセックスは気持ちいい?コチラも参照!

デブとのセックスが気持ちいい!女子が興奮すること11選!

有名な異常性癖の種類(8)年の離れた人が好き

有名な異常性癖の種類の8つめは、年の離れた人が好きだということです。

よく年上しか愛せないという人や、年下としかお付き合いできないという人がいますが、これも異常性癖の1つだと考えられています。

まるで親子のような10歳も20歳も年が離れている人を好きになってしまう人は、自分と年が近い人を愛することができないという問題を抱えていることがあります。

10歳や20歳の年の差カップルは世間の目が厳しくなることもあります。お金目当てに思われたり、または逆に体目当てだと思われてしまうこともあるでしょう。

年の離れた人が好きだという性癖を持っている人は、周囲の人たちの理解を得られるように外では節度のある行動を心がけるなど配慮したいものですね。

まとめ

たくさんある異常性癖の種類の中から、特に世間でも有名な異常性癖の種類をご紹介致しました!世の中には色々な性癖を持つ人たちがいることに驚いた人も多いのではないでしょうか?

異常性癖は病院で診察を受けたりカウンセリングを受けて治すことも可能です。恋人やパートナーとセックスをする時は、ぜひきちんと話し合って双方納得した上で愛のあるセックスを楽しみましょう!

セックスについてもっと情報を知りたいアナタに!

ソフトSMで彼を興奮させよう!おすすめプレイ13選!
野外セックスのやり方と注意点5選!青姦を楽しもう!【大興奮】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ