39歳女性が結婚するにはどうすればいいの?独身でもまだ諦めないで!

39歳女性が結婚するにはどうすればいいの?独身でもまだ諦めないで!

39歳独身女性は、結婚に関して崖っぷちでしょうか?ずばり、崖っぷちであると言えるでしょう。でも39歳だからといって結婚を諦めてしまう必要はありません。結婚をしたいと思ったなら、すぐに行動を!今回は、39歳女性が結婚するにはどうすればいいのかをまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.39歳女性が結婚するにはどうすればいいの?独身でもまだ諦めないで!
  2. 2.39歳女性が結婚するには?40歳は人生の分岐点
  3. 3.39歳女性が結婚するには?生活・精神的に自立
  4. 4.39歳女性が結婚するには?今まで結婚しなかった理由は
  5. 5.39歳女性が結婚するには?恋愛と結婚は違う
  6. 6.39歳女性が結婚するには?まだ婚活できる
  7. 7.39歳女性が結婚するには?良い人には出会えない?
  8. 8.39歳女性が結婚するには?問題になることは
  9. 9.39歳女性が結婚するには?男性からみた39歳女性
  10. 10.39歳女性が結婚するには?積極的な行動を
  11. 11.39歳女性が結婚するには?目標を立てる
  12. 12.39歳女性が結婚するには?婚活サイトに登録する
  13. 13.39歳女性が結婚するには?婚活パーティーに参加する
  14. 14.39歳女性が結婚するには?結婚相談所を利用する
  15. 15.39歳女性が結婚するには?結構相談所の費用
  16. 16.39歳女性が結婚するには?結婚相談所からの紹介
  17. 17.39歳女性が結婚するには?パートナーエージェント
  18. 18.39歳女性が結婚するには?ツヴァイ
  19. 19.39歳女性が結婚するには?結婚する確率をあげるために必要なこと
  20. 20.39歳女性が結婚するにはどうすればいいの?まとめ

39歳女性が結婚するにはどうすればいいの?独身でもまだ諦めないで!

晩婚化が進んでいると言われていますね。
それでも、男女ともに結婚適齢期は20代後半だと考えられています。
では、その適齢期を過ぎてしまうと結婚するのは難しくなってしまうのでしょうか。
答えはYESです。

残念ながら、適齢期をすぎると、結婚はとても難しいものになります。
若いころは、顔が可愛くて、魅力があればモテる女子としてチヤホヤしてもらえましたよね。
恋愛もたくさん経験したはずです。
同じように顔が可愛くて、魅力があってもモテる女子にならないのが30代後半です。
では、39歳の女性をピンポイントでみた場合はどうなのでしょうか。
今回は、39歳の独身女性が結婚するためにはどうしたらいいのかをまとめていきたいと思います。

39歳女性が結婚するには?40歳は人生の分岐点

39歳の女性にとって、40歳は目の前ですね。
女性にとって40歳は人生の分岐点だと言われています。
それは、以前は定年が60歳だったことが意識の中で大きいでしょう。
子供を産んで育てた場合、40歳女性が60歳になった時に子供が20歳。
定年を考えると、40歳という歳は子供を産むのにギリギリの年齢だと言えます。

また酷なようですが、男性にとって、恋愛対象として魅力を感じるのが、30代と40代ではとらわれ方が変わってきます。
好みの顔なのか、魅力のある女性なのかに関係なく、30代か40代かという、それだけで男性からのアプローチの数が大幅に変わるのです。
39歳という年齢は、まさに30代最後の年です。
この分岐点で、結婚するか、独身でいるのかはとても重要になるでしょう。

39歳女性が結婚するには?生活・精神的に自立

39歳の独身女性の場合は、どういう女性が多いのでしょうか。
可愛い顔も女性や魅力的な女性で、いかにもモテる女子だなと思う人でも結婚していないこともありますよね。
39歳まで、どのような生活をしてきたのかにもよると思います。
39歳独身で未婚だからといって、顔の良くない、魅力のない、モテる女子ではなかったとは言えません。

それなりに、男性とお付き合いをしてきたのかもしれません。
むしろ結婚している39歳の女性より、男性とは多く付き合ったことのある魅力ある女性であるかもしれません。
可愛い顔でモテる女子かもしれません。
また20代から働いているので、お給料も高く、経済的に安定しているはずです。
一人でいる時間も多いはずなので、精神的にも自立できている女性が多いと思います。

39歳女性が結婚するには?今まで結婚しなかった理由は

では、そんな39歳の女性が独身のままで、結婚しなかった理由はどんなものがあるでしょうか。
魅力もあって、顔も可愛く、モテる女子に見えるのに、結婚をしていない人もいますよね。
それでも結婚しなかった理由には大きくわけて、3つのタイプに分かれると思います。
1つはお付き合いをしている男性はいるけれど、まだ結婚をしていないという人もいると思います。

もう1つは、結婚はしたいけれど、今の生活のリズムを崩したいとは思わない人です。
最後の1つは、最初から結婚を考えていない、一生独身でいようと考えている人です。
何十年も、自分のペースで生きてきたので、あえてそのペースを崩す生活を望まない女性もいるのです。

次のページ

39歳女性が結婚するには?恋愛と結婚は違う

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely