おっぱいぱふぱふとは?
「ぱふぱふ」。なんとなくやわらかそうではないですか?そのイメージは間違っていません。そして、「おっぱい」。これまたやわらかいものですよね。特に大きなおっぱいのやわらかさは、揉む前に想像だけで興奮してしまう男性もいるほど。
「おっぱいぱふぱふ」はそんな大きなおっぱいのやわらかさを堪能できる、男の憧れプレイです。セックスの際に女性の胸を揉む男性は多いですよね。
男なら誰しもおっぱいが好きだと言っても過言ではありません。おっぱいぱふぱふのやりかたを覚えて、彼とのプレイでぜひトライしてみましょう!
■参考記事:彼女のおっぱいで彼氏がしたいことって?コチラも参照!
おっぱいぱふぱふのやりかた①基本編
おっぱいぱふぱふのやりかたは簡単です。
①まず、男性が女性の胸の谷間に顔を埋めるようにします。
②女性は胸で男性の両頬を挟むように、手で胸を寄せたり離したりしてあげましょう。
(男性が女性の胸を揉むように掴むことでも、興奮度合いは高まるかもしれません)
大きなおっぱいに顔を埋めること。これがおっぱいぱふぱふの全てです。そのやわらかさに男性が興奮すること間違いなし。おっぱい好きの男性の興奮具合によっては、そのままなだれ込むようにセックスしてしまうほどかもしれません。
おっぱいぱふぱふは「大きなおっぱいに顔を埋める」こと。それこそが全てです。当然、ぱふぱふする女性の胸のサイズ次第で男性の満足度は大きく異なります。そう、おっぱいぱふぱふにはある程度の胸のサイズが必要なのです。
おっぱいぱふぱふに必要なバストサイズとは?
「ふくよかな胸の谷間に顔を埋め、おっぱいのやわらかさを楽しむ」これがおっぱいぱふぱふです。当然、おっぱいが大きければ大きいほど、おっぱいぱふぱふがしやすく、かつされる側の満足度も高くなります。
逆におっぱいが小さいと、ぱふぱふどころの話ではありません。そもそも谷間がない場合、男性の顔をおっぱいで挟む芸当は難しいと言わざるを得ないでしょう。つまり「おっぱいぱふぱふ」というのは、ある程度の大きさの胸を持つ女性の特権なのです。
ある程度、とはどれくらいのサイズ?
日本人女性のバストサイズ平均をご存知でしょうか?最近の調査だと、日本人女性バストサイズの平均は「ひかえめなCカップ」程度だそう。
そして、満足のいくおっぱいぱふぱふに必要なサイズは「Dカップ」だと言われています。Dカップ以下の、おっぱいぱふぱふができない女性のほうが多数派であると分かりますね。
確かに、正統なおっぱいぱふぱふを大好きなあの人にしてあげることはできないかもしれません。しかし、適切なサイズを持っていないからといって、そう簡単に諦める必要はありません。
■参考記事:何カップからが巨乳?コチラもチェック!
おっぱいぱふぱふのやりかた②応用編
自分のおっぱいが小さいと思うと、セックスのときは恥ずかしいし、男性が揉むときも恥ずかしいし、とかく胸の大きい女性が羨ましくなりがちですよね。
ましてや、巨乳の特権であるおっぱいぱふぱふを実はカレが密かに憧れていたら…。そんな女性たちのために、おっぱいぱふぱふのやりかたをもう少し模索してみました。