コストコの毛布のおすすめ特集!シャーパのひざ掛けが人気!

コストコの毛布のおすすめ特集!シャーパのひざ掛けが人気!

寒くなってくると、温かい毛布が欲しくなりますよね!コストコには大人気の毛布があるんです!シャーパのひざ掛けの大判を毛布として使っている人が多いのですが、やはり値段が格安なんですよね!暮らしに欠かせない毛布のコストコのおすすめを特集します!

記事の目次

  1. 1.冬の備えにもコストコを!毛布は絶対に必要!!
  2. 2.コストコの毛布のイチオシはこれ!
  3. 3.コストコの毛布 シャーパのひざ掛けとは?!
  4. 4.コストコの毛布 シャーパのひざ掛けが人気の理由
  5. 5.コストコの毛布にはディズニーも人気!
  6. 6.コストコの毛布 カークランドとは?
  7. 7.コストコの毛布 カークランドの人気の秘密!
  8. 8.コストコの毛布にはダブルはないの?!
  9. 9.コストコの毛布 何を買おうか迷ったら?!
  10. 10.コストコの毛布を賢く使ってこの冬を乗り切りましょう!

冬の備えにもコストコを!毛布は絶対に必要!!

夏の日差しも遠くなってゆき、吹き渡る風が肌寒くなってくる季節になると、肌恋しくなるのが暖かい毛布ですよね。

やさしい肌触りで私たちの体をふんわりと包んでくれる毛布は、冬の暮らしに向けての備えに欠かせないアイテムの1つです。

そんな、私たちの冬の暮らしに欠かすことが出来ない毛布は、コストコで買うのがお得だってご存知でしたか!

コストコでは、食材や日用品の大容量パックばかりがお得に購入できるのではありません。

冬の暮らしに欠かすことが出来ないコストコのお得な毛布のおすすめにはどのようなものがあるのでしょうか。

この記事では、知る人ぞ知るコストコの人気の毛布の秘密やおすすめについてお伝えします。

コストコの毛布のイチオシはこれ!

食料品や日用品以外のものも、お得に購入することができるコストコですが、毛布はどんなものが人気が高いのでしょうか?!

コストコでは数種類の毛布を購入することができるのですが、その中でも特に人気が高い毛布にはシャーパのひざ掛けがあります。

ひざ掛けって毛布とは違うじゃん!

と思ってしまったそこのあなた。

毛布というのは、毎日の暮らしの中で夜寝るときに布団と一緒に体にかけて使うものですし、ひざ掛けというのは起きている時に足元が冷える時に膝に掛けて使うものです。

全く用途が違うものなのですが、コストコでも人気のシャーパのひざ掛けは毛布として使うこともできるといいます。

いったいどういうことなのか見ていきましょう!

コストコの毛布 シャーパのひざ掛けとは?!

コストコが大好きな人たちが、絶対おすすめという毛布のシャーパのひざ掛け。

いったいどのような商品なのでしょうか。

コストコでは、8月の下旬になると毎年並び始めるというシャーパのひざ掛け。

ひざ掛けとは言うものの、大判サイズは152cm×177cmと普通のシングルサイズの毛布と変わらないことから、ひざ掛けというよりも毛布として購入して利用している人の方が多いのです。

以前は無地のモノしかなかったようですが、なんと最近ではチェック柄も販売されるようになり、選べるデザインの幅が広がったということで、人気に拍車がかかっているんですね!

このシャーパのひざ掛けの大判サイズの値段は1798円です。


◆関連記事:コストコで眼鏡も買えちゃう…

コストコはメガネも激安!ブランドや評判を調査!レンズだけでもいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコはメガネも激安!ブランドや評判を調査!レンズだけでもいい? | Lovely[ラブリー]
何でも格安価格のコストコを賢く使っている人が増えていますが、メガネもお得な値段で購入できるってご存知ですか?返品もできて、人気のブランドフレームや、レンズだけでも購入できるというコストコのメガネの秘密をこの記事ではいろいろと探ってみました!

コストコの毛布 シャーパのひざ掛けが人気の理由

コストコの毛布の中で一番人気のシャーパのひざ掛けですが、その人気の理由はどんなところにあるのでしょうか。

シャーパのひざ掛けが人気の理由は、何といってもそのとろけるような触感と、ふんわりと心地よい暖かさに包まれるというところですね。

毛布は値段によって質がピンキリですよね。

お値段が安いものは、安いなりに毛足が短かったり固かったりして、ある程度厚みのあるものでもそれほど暖かくないものも多いものです。

かといって、毛足が柔らかくてとろけるような触感の毛布になると、かなりの高額になることも。

ところがコストコで購入できるこのシャーパのひざ掛けは、2000円で十分なお釣りが返ってくるような値段で、暖かさととろけるような触感を実現しているところが、大人気のおすすめの理由なんですね!!

まだシャーパのひざ掛けをゲットしていない人は早くゲットしておきましょう!

次のページ

コストコの毛布にはディズニーも人気!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely