眉メイクの仕方は?美人眉の書き方を完全解説します!

目次

自眉毛が濃い人のメイク方法は、眉マスカラを使うことです。眉マスカラのメイク道具は、万能に使用することができます。眉マスカラは、眉毛の色を変えることができるので、全体の印象を変えることができます。自眉毛が濃い人の眉マスカラは、髪色よりもワントーン明るいものがおすすめです。

自眉が薄い人に最適!整え方とメイクの仕方

自眉毛が薄い人は、誤った整え方をしてしまった人、元々眉毛が薄い人が多いです。眉毛を生やしたい人は、DHCから販売されているアイラッシュトニックがおすすめです。DHCのアイラッシュトニックは、まつ毛の美容液ですが、眉毛にも使うことができるようです。薄眉で悩んでいる人に人気です。

自眉が薄い人の整え方

自眉毛が薄い人の整え方は、まず黄金比を意識しながら、理想の眉毛を書いていきます。理想の眉毛を書いたらはみ出た部分だけ処理していきます。そして理想の眉毛に眉コームを当てながら、ハサミでカットしていきます。薄眉の人は、長さをカットしながら切りすぎないように気を付けましょう。

自眉が薄い人のメイク方法

薄眉の人のメイクの仕方は、オルチャンメイクがおすすめです。オルチャンメイクは、平行眉で少し太めの眉となります。オルチャンメイクは、ポイントを掴むと簡単に作ることができます。また薄眉の人は、薄眉を活かしたナチュラルメイクも人気です。自分に合った眉毛の形を見つけましょう。

眉毛を全剃り?眉メイクが自由にできる方法

眉毛の全剃りは、眉毛の形を大きく変えたい人におすすめです。眉毛を全剃りすることによって、眉毛の形を自由にメイクすることができます。また眉毛を全剃りする上で、デメリットもあります。眉毛を全剃りすると、眉毛の剃った跡が残ってしまうことがあります。濃い眉毛の人に多いです。

眉毛の全剃りの特徴

眉毛を全剃りすることによって、好きな眉毛を簡単に作ることができます。全剃りするとナチュラルさに欠ける部分はありますが、コツを掴むと綺麗に書くことができます。また眉毛を全剃りしてから通常の眉毛の長さに戻る期間は、眉毛が濃い人で約2ヶ月程です。薄眉の人で約3ヶ月となっています。

外人顔メイクができる

眉毛を全剃りすると、自眉毛がない状態になるので、通常の眉毛の位置ではない場所に、眉毛を書くことも可能です。そのため全剃りすると目と眉毛の位置が近い、外人顔メイクをすることができます。外人顔メイクは、大人らしい印象となり、小顔効果を期待することができます。また目を大きく見せることも可能です。

眉毛の色を変えたい人におすすめなアイテム

髪色を変えたい人におすすめのメイク道具は、眉マスカラです。眉マスカラは、手軽に眉色を変えることができます。お湯やメイク落としで簡単に、オフすることができるので人気が高いです。また眉毛の色は、髪色に合わせることがポイントです。黒髪は暗い眉色、明るい髪色の人は明るい眉色にしましょう。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5 6 7 8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次