100均シールが可愛い!ダイソー・セリア・キャンドゥのおすすめは?

ダイソーやセリアといった100均のシールについてご紹介していきます。ダイソーやセリアといった100均には、かわいいシールがたくさん販売されていることで有名です。かわいらしいシール探しの参考として、どうぞ本記事を参考にしてください。

100均シールが可愛い!ダイソー・セリア・キャンドゥのおすすめは?のイメージ

目次

  1. ダイソーやセリアの100均シール
  2. ダイソーやセリアといった100均が人気
  3. ダイソーやセリアの100均シールが人気
  4. ダイソーやセリアの100均シールはプチプラ
  5. ダイソーやセリアの100均シールがかわいい
  6. ダイソーやセリアの100均シールはインデックスにもおすすめ
  7. ダイソーやセリアの100均シールでシールブックを作ろう
  8. ダイソーやセリアといった100均のフルーツシールがかわいい
  9. ダイソーやセリアの100均キャラクターシールも人気
  10. 100均のシールでデコレーションも楽しめる
  11. ダイソーやセリアの100均シール剥がしもおすすめ
  12. 雑貨もかわいい商品でいっぱいの100均
  13. 私たちの暮らしを支えてくれる100均
  14. ダイソーやセリアの100均シールを楽しもう
  15. 【まとめ】ダイソーやセリアの100均シールについて

ダイソーやセリアの100均シール

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均に行けば、生活に必要なものは、もはや何でも揃うようなイメージもありますが、シール販売においても多くの人たちからの人気を集めていますよね。

シールと言えばダイソー、シールと言えばセリアというくらいの人気を誇っているのが100均のシールであり、かわいいキャラクタのシールやフルーツシール、食べ物のシールなど、個性あふれるシールが100均には豊富に取り揃えられています。

小さい頃や小学校、中学校時代にシールにはまったという年代の方たちにとっても、大人になってから再び楽しめるのが100均のシールであり、100均には手軽に楽しめるという良さがあります。

どこに貼っても色鮮やかで、ノートやカレンダーだけでなく、部屋のインテリアとして利用する人も多く、ちょっとしたオシャレな空間を演出することもできます。

100均のシールが人気の理由について、詳しく迫っていきましょう。

ダイソーやセリアといった100均が人気

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均にはかわいらしくて魅力的なシールが数多く販売されていますが、シール以外にも、日用品や家具、雑貨、化粧品、アクセサリーなど、100均はさまざまな商品で私たちの暮らしに貢献してくれていますよね。

100均の良さは、何と言ってもそのコストパフォーマンスの高さにあるでしょう。

100均に行けばよりリーズナブルな料金で、より良い品を手に入れることができます。

高いお金を払えば、良い商品をゲットできるのはある意味で当たり前のことでしょう。

しかし、ダイソーやキャンドゥといった100均は、安くても良い商品が取り揃えられていることが最大にして最強の魅力です。

100均の登場以前は、当たり前のように1,000円、2,000円と支払って購入していた商品が、100円や200円で手に入るようになったのですから、まさに革新的な出来事ですよね。

そういった形で、100均は私たちの生活に欠かせない存在になっており、社会に見事に浸透していきました。

■参考記事:ダイソーやセリアで人気の文房具は?

100均ダイソー・セリアの文房具おすすめ17選!

ダイソーやセリアの100均シールが人気

家具や雑貨の販売でも人気を誇っている100均ですが、シール販売も好調で人気を維持していますよね。

とりわけ、セリアやキャンドゥといった100均には女性受けや子供受けするようなかわいらしいデザインのシールや、ピンクや赤といった素敵なカラーのシールが多数取り揃えられています。

100均にシールを買いに行ったわけでもないのに、思わず衝動買いしてしまうという魅力が100均のシールにはあります。

100均ダイソーのシールに関しても、その人気は折り紙つきのものがあり、手帳用にシールを買いに行った人でも、かわいいシールが多すぎて、思わず大人買いしてしまったという人も少なくありません。

100円であらゆるデザインのシールを扱っている100均は、安さのみならず、かわいらしさやデザイン性においても、多くの消費者たちを魅了しており、100均は高い人気を維持し続けています。

ダイソーやセリアの100均シールはプチプラ

かわいくて、カラフルでデザイン性にも優れている100均のシールは、まさにプチプラ商品と言うことができますよね。

100均のキャラクターシールにしても、100均のフルーツシールにしても、100均の動物シールにしても、もはや100均とは思えないようなクオリティを誇っており、多くの買い物客の心をうきうきとしたものにしてくれます。

100均セリアでは、鳥のシールやサボテンのシールもかわいらしくて人気を誇っています。

100均セリアやキャンドゥといった100均に行った際に、実際にシールを買わなくても、見ているだけでも心を癒されて、十分に楽しむことができます。

特に使う用途がなくても、かわいいからシールを買ってしまうという人もいるほど、100均のシールはプチプラ感満載で人気を誇っています。

ダイソーやセリアの100均シールがかわいい

上記でもご紹介してきたように、100均ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均のシールは、プチプラ感があって、女性や子供からも人気を誇るかわいらしいデザインの商品が圧倒的に多くなっています。

100均キャンドゥでは、お寿司シールも販売されていますが、そういった食べ物に関するシールも上手くデザインされていて、消費者の心を揺さぶるようなかわいらしさがあります。

100均のシールは、何と言っても、思わずノートや手帳に貼りたくなってしまうようなかわいらしさや親近感があるところに大きな魅力がありますよね。

100均シールと言っても、ノートや手帳のように毎日見るような場所に貼る場合は、やはり自分の気持ちを高めてくれたり、心を癒してくれたりするような存在になります。

そういった点においても、100均のシールは魅力的であり、まさに生活を共にするパートナー的な存在として、多くの人たちから重宝される存在となっています。

ダイソーやセリアの100均シールはインデックスにもおすすめ

100均ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均のシールは、手帳やノートに貼って、インデックス代わりに利用するのもおすすめですね。

自分の好きな100均シールを貼ることで、ノートを見返したり手帳を見たりするモチベーションも高めていくことができるでしょう。

100均のシールはかわいいシールが多いので、100均シールをノートや手帳に貼っていると、思わず見開きたくなるような魅力もありますよね。

殺風景なノートであっても、デザイン性に富んだシールを貼ることで、一気に明るさやにぎやかさが出てきます。
予定の確認にしても、学校の予習、復習にしても、ノートを見たくなるようなきっかけが必要です。

そういったきっかけ作りとしても、100均のシールは大きな役割を担ってくれる存在ですね。

ダイソーやセリアの100均シールでシールブックを作ろう

かつて、小学校や中学校時代にシールブック作りにはまったという方も多いのではないでしょうか。

女子中高生がプリクラ帳を作るのと同じような感覚で、100均のシールブックもかわいらしいアイテムとして、多くの若者に重宝される存在でした。

その100均のシールブックがここにきて、再び流行を生んでいます。

それは、何と言っても100均シールの存在が大きいでしょう。

100均のシールがかわいくて、カラフルで、いつまでも見ていたくなるような愛らしさがあることから、大人になってから、再びシールブック作成に力を入れる人たちが増えてきています。

もちろん、小中学生の間でも人気を博している100均のシールブックですが、大人になってから改めてシールブックを作るのもとても楽しい時間になりますよね。

ダイソーやセリアといった100均のフルーツシールがかわいい

シールブック作成にもおすすめの100均シールですが、ダイソーやセリアのフルーツシールもかわいらしいシールとして人気を博しています。

スイカやパイナップル、りんごにみかん、メロンにグレープフルーツなど、思わず食べたくなってしまうようなかわいらしい100均フルーツシールが、色鮮やかな形で販売されています。

手帳やノートに貼ったり、シールブック作りに役立てたり、いろいろな形で楽しめるのがフルーツシールであり、子供たちからも多くの支持を集めています。

自分の好きなフルーツのシールを貼っておけば、見るだけで元気が出てきそうですよね。

キャラクターや動物などのシールにしてもそうですが、自分の好きなものを貼ることによる効果は、計り知れないものがありますね。

ダイソーやセリアの100均キャラクターシールも人気

フルーツシールもとてもかわいらしい100均シールですが、キャラクターシールが好きという方も多いでしょう。

100均では、さまざまなキャラクターシールを販売しており、キティちゃんのシールやディズニーキャラクターのシール、ブタのシールや妖怪シールなど、いろいろなキャラクターを楽しみながら、シールを貼っていくことができます。

中には、キャラクターと合わせてコメント付きのシールも販売されており、くすっと笑ってしまうようなコメントや勇気付けられるコメント、明るさを取り戻させてくれるコメントなど、さまざまなキャラクターコメント付きシールも販売されています。

シールブックに貼るのも良いですし、ノートや手帳に貼って、いろいろなパワーをもらうのもおすすめですね。

■参考記事:キャンドゥにはディズニーのネイルシールも!

キャンドゥのネイルシールが可愛い!押し花からディズニーまで!

100均のシールでデコレーションも楽しめる

100均のシールはどこに貼っても映えるデザイン性が魅力的ですが、デコレーションとして、かばんやお財布に貼ってみるのもおすすめです。

最近では、3Dシールと呼ばれる立体的なシールも登場しており、より圧着感も高まっています。

シールを貼って持ち運んでもはがれにくい仕様になっているので、デコレーションしても長期間にわたって楽しみ続けることができます。

ノートや手帳、シールブックなどに貼るのもおすすめの楽しみ方ですが、普段自分が持ち歩くアイテムや、お部屋のインテリアとして100均のシールを活用するのもおすすめです。

まさに、持ち物やお部屋を装飾してくれる役割としても、100均のシールは活躍しています。

■参考記事:セリアのリメイクシートでお部屋を模様替え!

100均セリアリメイクシートのインテリア活用アイデア!貼り方は?

ダイソーやセリアの100均シール剥がしもおすすめ

かわいらしいシールや雑貨、家具の販売などでも人気を誇っている100均ですが、シール剥がしも人気アイテムの一つになっています。

シールを貼ったのは良いものの、剥がしたくなることもありますよね。
そんな時に活躍してくれるのが100均のシール剥がしであり、シール剥がしがいろいろと活躍してくれます。

セリアやキャンドゥといった100均には、スプレータイプのシール剥がしや液状のシール剥がし、ビンタイプのシール剥がしなどが販売されています。

ダイソーにも各種シール剥がしが取り揃えられているので、必要に応じて売り場を探してみましょう。

圧着力の強いシールや、机に貼って取りにくくなってしまったシールなど、シールを剥がしたいと思った時に重宝するのがシール剥がしの存在であり、自宅に1つ置いておくと、活躍の機会をうかがってくれることになります。

雑貨もかわいい商品でいっぱいの100均

シールもかわいくて、シールブックやシール剥がしも重宝できる100均ですが、100均には、それ以外にもかわいい雑貨がたくさん置いてありますよね。

見ているだけでも十分に楽しめる100均の雑貨ですが、食器や日用品なども含めて、日々の生活で活用していくと、より張りが出てきて、充実感を高めてくれる存在になります。

かわいい雑貨や素敵な雑貨は、見ているだけでもパワーを与えてくれる存在ですが、実際に使いこんでいくことで、より一層雑貨に対する愛着も深まっていって、さらに使いたくなるという不思議な力がありますよね。

100均とは言え、100円とは思えないようなクオリティを誇る雑貨が多数販売されており、デザイン性やカラーも含めて、おすすめの雑貨が少なくありません。

私たちの暮らしを支えてくれる100均

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均は、まさに私たちの暮らしを支えてくれる存在として欠かせない存在ですよね。

100均に行けば、何か揃うという安心感があり、それも安く手に入れられることが最大の魅力です。

何か物を買う時に、まずはダイソーに行ってから、キャンドゥに行ってから考えるという人も多いでしょう。

それくらい、私たちの生活に浸透しているのが100均という存在であり、今後も私たちの生活を支えてくれることは間違いないでしょう。

雑貨にしても家具にしても、その他の生活用品にしても、とても100円や200円とは思えないようなクオリティを誇っており、その生産技術の素晴らしさには、頭が上がらないという気持ちも出てきますよね。

ダイソーやセリアの100均シールを楽しもう

100均には、フルーツシールやキャラクターシール、動物シールなどを含めて、さまざまなタイプのシールが数多く販売されています。

ダイソーやセリア、キャンドゥといった店舗によっても、それぞれのシールの違いやデザインの違いなどもあり、いろいろな店舗のシールを見比べてみるのも楽しいでしょう。

シールと合わせて、シール剥がしも購入しておくことで、安心して、シール貼りを楽しむと良いでしょう。

どうしてもシールを剥がしたい場合には、シール剥がしを利用することで、きれいにシールを剥がすことができます。

そういった形で、いろいろな商品を利用して、シールの面白さと向き合っていくと良いでしょう。

【まとめ】ダイソーやセリアの100均シールについて

ダイソーやセリアといった100均のシールについて、さまざまな角度からご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ノートや手帳、シールブックなども含めて、100均シールの楽しみ方は人それぞれです。

自分が楽しいと思うように100均シールコレクションを楽しんでいくことで、気持ち良く生活を送っていくことができます。

ぜひ、いろいろなシールに触れることで、素敵なシールライフを満喫していきましょう。

100均のシールに関する情報についてもっと知りたいアナタヘ

セリアの転写シールで簡単リメイク!種類や使い方は?布にも貼れる!
100均のタイルシールで簡単DIY!アレンジアイデアまとめ!
100均のネイルシールがおしゃれ!セリア・ダイソーで買いたい!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ