彼女がMかSか見分ける方法!あなたの彼女はどっち?

彼女がMかSか見分ける方法!あなたの彼女はどっち?

彼女ができると、「俺の彼女はSなのかな?Mなのかな?」と気になる男性がいると聞きます。
彼女に聞いてみたいけど、まだ付き合いたてのときなんかは聞きにくい質問でもありますよね。
そこで、彼女がMなのかSなのかを知るためにそれぞれの特徴を教えたいと思います!

記事の目次

  1. 1.彼女がSかMか彼氏は気になる?
  2. 2.SとMってどう違うの?
  3. 3.彼氏はS彼女とM彼女どっちが好き?
  4. 4.M気質の彼女の特徴①冷たくされると燃える
  5. 5.M気質の彼女の特徴②追い込まれると本領発揮
  6. 6.M気質の彼女の特徴③人に合わせるタイプ
  7. 7.M気質の彼女の特徴④断れない性格
  8. 8.M気質の彼女の特徴⑤引っ張ってほしい
  9. 9.M気質の彼女の特徴⑥包容力がある
  10. 10.M気質の彼女の特徴⑦気が利く
  11. 11.M気質の彼女の特徴⑧かなり尽くす
  12. 12.Mとは違う!S気質の彼女の特徴①プライドが高い
  13. 13.Mとは違う!S気質の彼女の特徴②世話好き
  14. 14.Mとは違う!S気質の彼女の特徴③人に流されない
  15. 15.Mとは違う!S気質の彼女の特徴④つっこみが早い
  16. 16.Mとは違う!S気質の彼女の特徴⑤頼られるのが好き
  17. 17.Mとは違う!S気質の彼女の特徴⑥攻撃型
  18. 18.Mとは違う!S気質の彼女の特徴⑦はっきりしている
  19. 19.Mとは違う!S気質の彼女の特徴⑧ガラスのハート
  20. 20.彼女がMかSか見分ける方法【まとめ】

彼女がSかMか彼氏は気になる?

付き合っている彼氏に、「Sなの?Mなの?」と聞かれたことがありませんか?これを聞かれた女性は、「わからない!」と思う人もいれば、「なぜそんなことを聞くの?」と疑問に思う人もいるでしょう。

実は、彼女がSなのかMなのかということを気にしている彼氏って意外といると言われています。

きっと、彼女のことを喜ばせたいと考えているからこそ、SかMか知って彼女の特徴を掴みたいと思っているのでしょう。

イメージとしては、彼女がMで彼氏がSという感じもしますが、「優しい彼氏がいい!」という女性も多いので、彼氏もMを希望する人もいるでしょう。

SかMかは性格なので、付き合っていくとだんだんと分かってくるものと思いますが、彼氏は彼女の気質をとても気にしているので、聞かれたときに答えられるといいですね!

もしくは、彼氏のほうが、彼女にSかMかを聞くのではなく、自分で判断してくれると楽ですよね!

とういうことで、自分の彼女がSかMか知りたい男性は、自分で分かるようになりましょう!

SとMってどう違うの?

そもそも、SとMってどう違うのでしょうか?

なんとなくSは強くてMは優しいというイメージがありますが、実際もそのイメージどおりなのでしょうか?

一般的に言われているS気質の人というのは、サバサバしていて、ズバっとつっこむところがあったり、自分が周りをリードしていきたいという気持ちがあると言われています。

逆にM気質の人は、人に従うタイプで、自分がリードすることは苦手なので、誰かに決めてもらいたい願望があると言われています。

また、Mの人は、いじられたり、からかわれたりしても平気ですし、それを快感にも感じているので、意外と心が強い人が多いでしょう。

さて、あなたの彼女はMでしょうか?Sでしょうか?

■参考記事:マゾとサド、あなたはどっち?

マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マゾとサドとは?あなたはSかMか診断してみて! | Lovely[ラブリー]
「マゾ」「サド」という言葉を聞いたことがありますか?「マゾ」とは、マゾヒズムの略語で、「サド」とは、サディズムの略語です。または、「S」「M」と、ローマ字だけで表したりします。あなたはマゾですか?サドですか?詳しく解説しつつ、診断してみましょう!

彼氏はS彼女とM彼女どっちが好き?

彼氏に「Sなの?Mなの?」と聞かれたときは、「なんて答えたら彼氏は嬉しいのかな?」と思う人もいると思います。これを思う時点で、ちょっとMよりとは思いますが。

彼氏の本音と言うのは、彼女だって気になるものですよね。そこで、男性はMの女性とSの女性、どちらが好きなのかを調べてみました!

男性は、6割超える人が「女性はMのほうがいい!」と思っているようです。そのため、彼氏は、彼女にSかMか聞いたときは、「Mかも・・・。」と答えられると嬉しいと感じる人が多いでしょう。

ただ、4割近くの男性がSがいいとも言っているので、女性は、自分の彼氏がSを希望している可能性もそんなに低くはないでしょう。

しかし、彼氏が希望している自分に無理やりなろうとするのは、疲れることなので、ありのままの自分でいていいと思いますよ!

M気質の彼女の特徴①冷たくされると燃える

M気質の女性は、彼氏や好きな人から冷たくされればされるほど、燃えるところがあると言われています。

自分の愛している人から冷たくされると、「あれ?なにかしたかな?」とか、「嫌われちゃったのかな?」などのように、気にしてしまう人もいると思います。

中には、冷たくされることが辛すぎて、泣き出してしまう人もいるのではないでしょうか。

次のページ

M気質の彼女の特徴②追い込まれると本領発揮

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely