両手ますかけ線の意味と見方を解説!【珍しい手相】

両手にますかけ線を持つ方は、幸運値が非常に高く、起業家などの様々な才能に溢れた、1000人に1人の逸材です!そんな両手にますかけ線を持つ方の、手相の見方や、様々な魅力を徹底解説していますので、是非自分の手相と見比べながら、結果をチェックしてみましょう♪

両手ますかけ線の意味と見方を解説!【珍しい手相】のイメージ

目次

  1. ますかけ線は天下を取れる手相
  2. 両手のますかけ線は幸運を呼び込む
  3. 両手や片手のますかけ線の見方
  4. 両手にますかけ線を持つ方は変わった人が多い
  5. 有名人の方にも両手や片手のますかけ線の方が
  6. ますかけ線は女性よりも男性の方が多い
  7. 恋愛から見る両手のますかけ線の魅力
  8. 両手にますかけ線を持つ方の結婚は考え方次第
  9. 両手のますかけ線の適職は才能を活用出来る職
  10. 両手の変形ますかけ線は後天的なますかけ線
  11. 両手のますかけ線の左右の線の意味を知ろう
  12. 左手のますかけ線は早めの行動が大事
  13. 両手にますかけ線を持つ方は金運で宝くじが当たるかも
  14. 両手にますかけ線を持つ方はどのくらい?
  15. 両手のますかけ線の意味を知って今後に活かそう

ますかけ線は天下を取れる手相

両手ますかけ線の運勢を説明をする前に、まず、ますかけ線とは一体どういった運勢の手相なのかはご存知でしょうか。

ますかけ線の手相の運勢とは、一般的に天下を取れる確率の高い手相と言われるそうです。天下を取れる人というのは、歴史上などの有名人のような一握りの人しかいませんよね。

手相を見るプロの方のお話では、歴史上の有名人のように天下を取れる運勢の手相とは言っても、歴史などの天下を取る有名人の方々の生き様を見ても分かる通り、決して楽をして天下を取れるという訳ではありません。

歴史上の有名人のような天下を取る確率が上がる運勢を得る為には、どうしても波乱万丈な運勢がついて回り、生きていくのにとても大変な、有名人のような慌ただしい人生を送る確率が高いことが、ますかけ線を持つ方の手相に表れているそうです。

両手のますかけ線は幸運を呼び込む

そんな波乱万丈な運勢がついて回る、生きていくのにとても大変なますかけ線ですが、このますかけ線が両手にある方では、手相の運勢の結果がまるで変わってくるそうです!

両手にますかけ線がある方の運勢は、片手にますかけ線がある方よりも、天下を取るような大業を得る運勢ではありません。

ですが、両手にますかけ線がある方の運勢は、常に天下を取るぞといった、前向きな気持ちを持っている方の運勢の手相なので、そこから幸運を呼び込む運勢も持っています。

今回の記事では、そんな両手にますかけ線がある方の運勢の特徴や、両手のますかけ線の運勢の見方などを徹底解説していきたいと思います!

両手や片手のますかけ線の見方

まずは、両手や片手のますかけ線の見方を解説していきたいと思います。

両手や片手のますかけ線の見方は、上のTwitterの画像を見ていただくと分かる通り、親指と人差し指の間に伸びている生命線と、中指から下に伸びている運命線などに交わるようにして、親指と人差し指の間から真横に引かれている赤い線がますかけ線です。

■参考記事:ますかけ線の見方についてはコチラも参照!

【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?

両手にますかけ線を持つ方は変わった人が多い

両手にますかけ線を持つ方は、個性的で変わった方が多いそうです。

片手だけにますかけ線を持つ方よりも、変わった感性や集中力、物事への執着心、これだと決めたことに対する頑固さなど、あらゆる精神面での心持ちが2倍は強いそうです。

両手にますかけ線を持つ方は、普通の平凡な人生を送ることは出来ません。と、いうよりも、両手にますかけ線を持つ方自身がとても情熱的な方なので、普通の人生なんてつまらないと感じるポジティブな方が多いのかもしれませんね。

もしも、そんな幸運で派手な人生を避けたいと考え、折角の両手のますかけ線を、宝の持ち腐れにしてしまう方がいた場合は、幸運が逆の方向に働き、不運な人生になってしまう可能性が出てくるそうなので、注意しましょう。

両手にますかけ線を持つ方は、常に前進しながら、様々なことを勝ち得ていくスタイルが合っているということですね♪

有名人の方にも両手や片手のますかけ線の方が

両手や片手のますかけ線は、男性では織田信長や豊臣秀吉、徳川家康などの天下取りで有名な、有名人の方々が持っていたとされる手相のようです。

両手や片手のますかけ線を持っている方は、歴史上の有名人だけではありません。今芸能界などのテレビで大活躍されている男性や女性の有名人の方にも、両手や片手のますかけ線を持たれている有名人の方がいるそうです。

小泉純一郎さんや、明石家さんまさんなどの男性有名人の方や、宮崎あおいさんや黒柳徹子さんなどの女性有名人の方も、この両手や片手のますかけ線を持っているそうです。

ますかけ線は女性よりも男性の方が多い

様々な男性や女性の有名人の方々が、両手や片手などのますかけ線の持ち主であるということが分かりましたが、次は、片手よりも安定した幸運を持つとされる両手のますかけ線を、恋愛的な観点から見た場合の魅力とは何なのかをお伝え出来ればと思います!

まず、男性と女性では、両手や片手のますかけ線を持つ手相の方はどちらが多いのでしょうか。

正解は、男性と女性では、圧倒的に男性の方が両手や片手のますかけ線を持たれている確率が多いそうです。

女性で両手や片手のますかけ線を持たれている確率はかなり低いらしく、両手や片手のますかけ線を持つ方の多くは男性である確率が多いという結果があります。

手相占いの仕事をしている方でもなかなか女性の両手や片手のますかけ線を持つ方を見る確率は少ないらしいです。

恋愛から見る両手のますかけ線の魅力

女性よりも男性の方が、両手や片手のますかけ線を持つ確率が圧倒的に多いということが分かったところで、次はいよいよ、男女の恋愛に関する、片手よりも安定した幸運を持つとされる両手のますかけ線を持つ方の魅力を見ていきましょう♪

両手にますかけ線を持つ方は、恋愛が上手くいく確率がとても低いそうなんです。

恋愛が上手くいく確率がとても低い理由は、両手にますかけ線を持つ方は、自分の考えを第一とし、頑固で融通の利かない方が多いからです。

以上の理由から、両手にますかけ線を持つ方は、男女共に、恋愛において相手の意見をしっかりと聞き、相手を尊重してあげることを意識的に行っていくことが、男女の恋愛を成功させる確率を上げる為の最重要項目になります。

両手にますかけ線のある方は、ついつい相手の話を最後まで聞かずに、自分の意見を主張してしまいがちですが、それでは相手の方も嫌な気分になってしまい、恋愛どころではなくなってしまいますよね。

ですのでここはグッと抑えて、相手の意見を聞くことで、自分の狭かった視野も広がり、結果的に男女共に恋愛に前向きになれます。

長続きする確率が上がる恋愛関係を築く為に、良い恋愛が出来る気持ち的な余裕を常に意識しておきましょう♪

両手にますかけ線を持つ方の結婚は考え方次第

両手にますかけ線を持つ方が、良い恋愛をして、良い結婚に結びつくようにするにはどうすればいいのでしょうか。

両手にますかけ線を持つ方はとても多くの幸運と才能を持っている方なので、その結婚相手になる為には、自分も同じような才能を持っていないといけないのでは…と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、それも考え方次第です。才能に溢れた方と結婚出来るということは、自分の知らないことを、両手にますかけ線を持つ方は沢山知っているということです。

その才能を尊敬し、敬い、それをきちんと言葉にして結婚相手に伝えていくことで、お互いの関係性も柔らかいものになっていくことでしょう。

尊敬から入る恋愛もあるので、そのように相手を立てていくスタイルが合っているかもしれませんね。

両手にますかけ線を持つ方も、才能をひけらかすのではなく、結婚相手を自分の才能で守っていくというスタイルだと上手くいきやすいかもしれません♪

両手のますかけ線の適職は才能を活用出来る職

恋愛から見る両手にますかけ線の特徴が分かったところで、次は両手にますかけ線のある方にピッタリの適職とは一体何なのかを一緒に見ていきましょう♪

両手にますかけ線のある方にピッタリの適職とは、先程も説明した通り、織田信長や豊臣秀吉、徳川家康や、有名人などの天下取りの手相であることから、貴方が人の下で働くサラリーマンタイプではなく、起業して社長になったり、自分のセンスを最大限に発揮して人を引っ張っていけるような職が適職であることが分かります。

起業して社長になるという適職以外の、両手にますかけ線のある方にピッタリの適職は、サブカルチャーなどの専門職が適職と言えます。例えば音楽、絵、スポーツ、芸能関係などの職が適職でしょう。

ただ、こういったサブカルチャーの適職というのは、自分がその適職のセンスを持っていることに気付かないまま、別の適職ではない職場で一生を終えてしまう方もいるそうです。

そうならない為にも、様々なことにチャレンジし、自分のセンスにあった適職を見つけることを常に意識して生活していきましょう。

両手の変形ますかけ線は後天的なますかけ線

恋愛や適職から見る両手のますかけ線の魅力はバッチリでしょうか。更に詳しく両手にますかけ線のある方の特徴をご紹介したいと思います。

まず、両手にますかけ線のある方の特徴として、変形ますかけ線という言葉が挙げられます。

変形ますかけ線とは、先天性のますかけ線ではなく、後天性のますかけ線のことを、変形ますかけ線と言います。

生まれつきのますかけ線を持っている方は、独りよがりなワンマン社長といった印象の方が多いそうなのですが、後天性の両手の変形ますかけ線を持つ方は、人の話を聞き、自分の糧にしつつ上にのし上がっていけるタイプの社長といった印象だそうです。

後天性の変形ますかけ線を持つ方は、生まれつきの才能ではなく、自分の努力によって今の地位を勝ち取った方なので、時代の流れにとても敏感です。

ですので、後天性の変形ますかけ線は、小指の真下から伸びている感情線と合わさった線である方が多いです。

人の意見をどんどん組み込んでいける後天性の変形ますかけ線を持つ方は、先天性のますかけ線を持つ方よりも、安定した、人に愛され、支援されやすい生活が送れる可能性が高いということですね♪

変形ますかけ線のある方は、是非その調子で、自分の努力で上にのし上がっていきましょう♪

■参考記事:変形ますかけ線の意味、コチラも参照!

変形ますかけ線の意味は?男女別に解説します!【手相】

両手のますかけ線の左右の線の意味を知ろう

両手にますかけ線を持つ方の様々な可能性が分かったところで、右手と左手のますかけ線のそれぞれの意味についても知っておきたいですよね。

まず右手のますかけ線には、35歳以降に人生観が劇的に変わる人が多く、やりたいことや目標が出来て、前に進める力が活性化します。

反面、35歳以前までは、やりたいことや目標が定まらず、ぼんやりと時間を過ごしてきた方が多いです。

ですが、35歳以降に人生観が劇的に変わり、企業して社長に…といったケースも、右手のますかけ線を持つ方なら不可能ではないそうです。

両手にますかけ線を持つ方も凄いですが、右手だけでもこれだけの意味を持つことが分かりましたね!

■参考記事:右手にだけますかけ線がある場合の意味はコチラも参照!

ますかけ線が右手にある意味は?男女別に解説します!

左手のますかけ線は早めの行動が大事

逆に左手のますかけ線にはどのような意味があるのでしょうか。

左手のますかけ線を持つ方には、右手のますかけ線を持つ方とは逆に、35歳以前に努力を発揮し、奮闘していける手相だそうです。

そして、35歳以降にはそのやる気が段々と薄れて、平凡であることを望むようになってしまう傾向があるんだそうです。

もしも左手だけにますかけ線を持つ方がいたら、是非35歳以前に行動を起こすようにしましょう。

左手のますかけ線の力を充分に発揮する為にも、早めの行動を心掛けて、人生の成功者になれるように頑張っていきましょう♪

両手にますかけ線を持つ方は金運で宝くじが当たるかも

両手にますかけ線を持つ方は、今までの説明でも分かる通り、とても珍しい滅多にない手相です。ですので、両手にますかけ線を持つ方というのは、かなり幸運値が高い人生を歩める可能性があります。

ということは、自ずと宝くじが当たる可能性が、普通の人よりも高いということに気付くと思います!

起業家になって大成功をするという面も何度もご紹介してきましたので、そういった面でも金運値はかなり高いですよね。

加えて、サブカルチャーなどの才能にも恵まれており、とにかく多才なので、そういった面でも収入が見込めそうです。

両手にますかけ線を持つ方は、金運の面でも非常に恵まれているということが分かりましたね♪

両手にますかけ線を持つ方はどのくらい?

両手にますかけ線を持つ方はとても珍しいということは分かりましたが、では一体どの位珍しくて、100人に何人の方に両手のますかけ線を持つ方がいるのでしょうか。

まず、片手にますかけ線を持つ方でも、100人中8人程しかいないそうです。そして、両手にますかけ線を持つ方は、1000人中1人という驚異的な数値です!

片手と両手のますかけ線を持つ方の希少値がここまで違うことに驚きますよね。ですが、変形ますかけ線のように、自分の今後の努力によって、ますかけ線を得ることも可能です。

今後の貴方次第で、1000人中の1人に入れる可能性も0ではないかもしれません♪

両手のますかけ線の意味を知って今後に活かそう

いかがだったでしょうか。両手のますかけ線を持つ方には、変わった方が多く、幸運を呼び込む力が備わっています。

歴史上の有名人や、今現在芸能人としてテレビで活躍されている方の中にも、両手や片手のますかけ線を持つ方が沢山いるということが分かりました!

恋愛や適職から見る両手のますかけ線を持つ方の魅力や、両手にますかけ線を持つ方は、変形ますかけ線であることが多いことも分かりました!

変形ますかけ線は、自分の努力で勝ち取れるということも分かったので、今現在貴方の手相にますかけ線がない場合でも、今後の貴方の頑張り次第で、ひょっとしたらこれから変形ますかけ線が手相として表れてくれるかもしれません。

常に向上心を忘れず、前向きに様々なことにチャレンジする精神を心掛けて、ますかけ線を持つ方のような天下取りの人生を目指しましょう♪

手相についてもっと情報を知りたいアナタに!

二重生命線の意味9選!【手相の見方解説】
KY線の意味と見方11選を解説!珍しい手相なの?【手相占い】
成り上がり線はどんな手相?一発逆転でスターになれる?

関連するまとめ

sora
sora

新着一覧

最近公開されたまとめ