ますかけ線が右手にある意味は?男女別に解説します!

ますかけ線という手相をご存知ですか?手相の中でも有名なものですが、ますかけ線が右手だけに出現する人もいます。右手だけにますかけ線が出たときは、どんな意味を持つのでしょうか?男女別にその意味や運勢について紹介したいと思います!

ますかけ線が右手にある意味は?男女別に解説します!のイメージ

目次

  1. 【手相】右手ますかけ線とは?
  2. 【手相】右手ますかけ線の基本意味①才能開花
  3. 【手相】右手ますかけ線の基本意味②強運を掴む
  4. 【手相】右手ますかけ線の基本意味③波乱万丈
  5. 男性の右手ますかけ線の意味①信じやすい
  6. 男性の右手ますかけ線の意味②裏切られやすい
  7. 男性の右手ますかけ線の意味③責任感がある
  8. 男性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運
  9. 男性の右手ますかけ線の運勢②仕事運
  10. 女性の右手ますかけ線の意味①賢い
  11. 女性の右手ますかけ線の意味②才能がある
  12. 女性の右手ますかけ線の意味③欲深い
  13. 女性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運
  14. 女性の右手ますかけ線の運勢②仕事運
  15. ますかけ線には変形ますかけ線がある!
  16. 右手の変形ますかけ線の種類①二重の感情線・知能線
  17. 右手の変形ますかけ線の種類②ますかけ線+知能線
  18. 右手の変形ますかけ線の種類③橋渡しますかけ線
  19. 右手の変形ますかけ線の種類④鎖ますかけ線
  20. 右手の変形ますかけ線の種類⑤ますかけ線から生命線、頭脳線
  21. 男性が持つ変形ますかけ線の意味①自分がある
  22. 男性が持つ変形ますかけ線の意味②リーダータイプ
  23. 男性が持つ変形ますかけ線の意味③人気者
  24. 女性が持つ変形ますかけ線の意味①努力家
  25. 女性が持つ変形ますかけ線の意味②行動力がある
  26. 女性が持つ変形ますかけ線の意味③仕事に生きる
  27. 右手ますかけ線がある人は才能の持ち主!

【手相】右手ますかけ線とは?

右手にますかけ線という手相を持っている人がいますが、ますかけ線とは、感情線と頭脳線が1本に繋がっている手相のことを言います。この手相が右手に出ているものが右手ますかけ線です。手相は、左手が生まれもった運勢、右手が後から備わる運勢と言われています。

そのため、右手ますかけ線を持つ人は、生きていく上で運が変わっていくことを意味しています。右手ますかけ線にはどんな意味があるのでしょう?

_.canoe._さんの投稿
25009753 107399233384890 1396870772231766016 n

■関連記事:ますかけ線の見方について気になる方はこちらもチェック!

【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?

【手相】右手ますかけ線の基本意味①才能開花

右手ますかけ線の基本意味には、才能開花というものがあります。右手ますかけ線がある人は、何かしらの才能が生きている間についてきています。そして、その才能が開花される日が訪れることを意味しています。どんな才能かは、人それぞれですが、生まれ持った才能というよりも、後からついた才能になります。

【手相】右手ますかけ線の基本意味②強運を掴む

右手ますかけ線の基本意味には、強運を掴むというものもあります。元々はそこまで強い運を持っていなかった人でも、右手にますかけ線が出たのなら、徐々に運が上がっていきます。まさに大器晩成型です。先に苦労して、あとから楽があるので、自分の手で強運を掴めるタイプでもあります。

【手相】右手ますかけ線の基本意味③波乱万丈

右手ますかけ線の基本意味には、波乱万丈というものもあります。人生のいいときと悪いときの差が激しく、何度もいいとき、悪いときを繰り返す可能性があります。ただ、人生は波乱万丈だからこそ、強運が掴めるようにもなっているのです。

波乱万丈でもポジティブに乗り越えていくことで、運がどんどんついてくるでしょう。波乱万丈は楽しむことが大事です!

男性の右手ますかけ線の意味①信じやすい

男性の右手ますかけ線の意味には、人を信じやすい、物事を信じやすいというものがあります。男性で右手にますかけ線を持っている人は、とても優しい心の持ち主なのでしょう。すぐに何でも信じてしまう傾向にあります。疑うことを知らないのです。

ある意味、すごく素直なので、誰にでもついていってしまうところもあるでしょう。優しくていい人なのですが、ちょっと危なっかしいというイメージも人に与えるでしょう。

男性の右手ますかけ線の意味②裏切られやすい

男性の右手ますかけ線の意味には、裏切られやすいというものもあります。これは、簡単に人を信じてしまうからです。そして、優しいので、裏切っても恨まれないと思われるところもあるでしょう。裏切られて悲しい思いをしますが、それでもまた人を信じるところがあるでしょう。

人を信じるのはとてもいいことですし、人生得することも多くはなりますが、裏切られないように自分をしっかり持つことが大事です!

男性の右手ますかけ線の意味③責任感がある

男性の右手ますかけ線の意味には、責任感があるというものもあります。この責任感の強さで人脈を得ることができます。人にだまされやすかったり、人を信じすぎるところがあるのですが、意外にも頼れる一面も持っています。

引き受けたことは必ず最後までやりとおしますし、自分が少しでも関わったことに関しては、必ず結果が出るまで気にかけます。責任感の強さは人一倍持っているので、尊敬されることも多いでしょう!

男性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運

男性の右手ますかけ線の運勢を見ていきましょう。まずは、恋愛運です。右手ますかけ線を持つ男性の恋愛運は、あまりモテる人生を送るわけではないので、運勢が特別いいとは限りません。しかし、1人の運命の女性に出会ったなら、幸せな結婚、安定した家庭を手にいれることができるでしょう。

右手ますかけ線を持つ男性は、恋愛では外見を重視するところがあります。そのため、美人好きです。しかし、モテる運勢を持っているわけではないので、美人ばかりを追いかけていると、いつまでたっても恋愛できないという状況が続いてしまうでしょう。

しかし、右手ますかけ線を持つ男性は、恋愛第一の性格ではないので、恋愛と仕事、プライベートのバランスは取れるほうです。

男性の右手ますかけ線の運勢②仕事運

男性の右手ますかけ線が意味する仕事運を紹介します。右手ますかけ線を持つ男性は、かなりの仕事人間です。プライベートよりも仕事を優先するタイプなので、仕事の中で生きていく人になります。そのため、仕事運はかなり強いものを持っています。

人よりも出世が早いですし、人よりも才能を開花させるのも早いので、会社でとっても貴重な人物として扱われることでしょう!

女性の右手ますかけ線の意味①賢い

女性の右手ますかけ線の意味には、賢いというものがあります。右手ますかけ線を持つ女性は、非常に賢く、頭の回転が早い人が多いのが特徴です。いつも頭の中がすさまじいスピードで回転しているので、行動力や決断力も持っています。

1を聞いて10を知るタイプの人でもあるため、全部を話さなくても分かってくれるところが楽だと周りから思われているでしょう。

女性の右手ますかけ線の意味②才能がある

女性の右手ますかけ線には、才能があるという意味もあります。どの面で才能を発揮するかは分かりませんが、何かしらの才能に恵まれ、年々その才能が開花していきます。それが強みにもなるので、自分でこれ!と思ったものはどんどん伸ばしていくように意識しましょう!

女性の右手ますかけ線の意味③欲深い

女性の右手ますかけ線の意味には、欲深いというものもあります。才能に恵まれ、賢い頭も持っているのですが、あれもこれも手に入れようと執着してしまうところがあります。この欲深さが出てしまうと、自分で自分の足をひっぱってしまうことになるので、気をつけましょう。

女性の右手ますかけ線の運勢①恋愛運

女性の右手ますかけ線の運勢を見ていきます。まずは恋愛運ですが、女性の右手ますかけ線の恋愛運は、安定することを意味してます。とても落ち着いた恋愛をすることができるため、恋愛に人生をかき乱されるようなことはないでしょう。

しかし、右手ますかけ線を持つ女性は、非常に嫉妬深いところがあります。恋愛では、相手に執着してしまうので、嫉妬の嵐になることもあるでしょう。これは、自分次第でどうにかなることなので、右手ますかけ線を持っている女性は、恋愛面では嫉妬にだけ気をつけましょう。

女性の右手ますかけ線の運勢②仕事運

女性の右手ますかけ線の仕事運ですが、女性も非常に良い仕事運の持ち主です。キャリアウーマンになる人が多いでしょう。頭の回転が早いので、仕事において、様々なアイディアを出すことができます。また、適応力もあるため、幅広く活躍することもできるでしょう。

仕事運が良く、仕事が楽しいと思うタイプなので、結婚は遅めになるでしょう。仕事に生きていきたいと思う人が多いのです。

ますかけ線には変形ますかけ線がある!

ますかけ線と聞くと、1本にピシっと横線が引かれた手相というイメージが非常に強いですが、ますかけ線の中には、変形ますかけ線と呼ばれる手相があります。変形ますかけ線にはいくつか種類があるので、どんな種類があるのか、そしてどんな意味を持つのかをチェックしていきましょう!

akira610jpさんの投稿
13562043 1715926388658395 1558173273 n

右手の変形ますかけ線の種類①二重の感情線・知能線

変形ますかけ線の種類には、二重になった感情線や知能線を持つますかけ線があります。この種類のますかけ線を持つ人は、2つのことが一気にできるタイプで、両方とも中途半端にならず、両方ともそれなりの才能を発揮することができるでしょう。

また、この手相を持つ人は、ピンチに強く、逆境があるほどに運をつけていくところがあります。強運の変形ますかけ線ということになります。

morpho86さんの投稿
21435493 346177012489475 2208836349585260544 n

■関連記事:変形ますかけ線の意味について気になる方はこちらもチェック!

変形ますかけ線の意味は?男女別に解説します!【手相】

右手の変形ますかけ線の種類②ますかけ線+知能線

変形ますかけ線の種類には、ますかけ線にさらに知能線が出ている手相もあります。この手相を持っている人は、責任感がとても強く、そして努力家でもあります。そのため、多くの信頼を得ることができるでしょう。

さらには、非常にアイディア豊富な人なので、色んなことで類稀なるアイディアを出し、物事を成功へと導く才能があります。そして、いつも冷静なので、正しい判断をすることにも長けています。

ritty0419さんの投稿
18299301 1323634354416918 2042866349272727552 n

右手の変形ますかけ線の種類③橋渡しますかけ線

変形ますかけ線には、感情線と頭脳線が橋渡しのように繋がっている手相もあります。この手相の人は、自分がますかけ線の持ち主だということに気づいていない人もいるでしょう。

橋渡しのようになっているますかけ線は、波乱万丈の人生を意味しています。しかし、それを乗り越えたら素晴らしい人生を歩むようになるでしょう。努力や信念の持ち主でもあるので、必ず乗り越えることができます。

nobb_dさんの投稿
14032990 1091936227508059 600336758 n

右手の変形ますかけ線の種類④鎖ますかけ線

変形ますかけ線の種類には、ますかけ線がきれいに1本入ってはいるものの、それが鎖状になっているものもあります。この種類のますかけ線を持っている人は、かなりの美的センスの持ち主です。ただ、本人は目立つことが嫌いなので、大人しい人が多いのも特徴です。

大人しいながらも非常に個性を持っている人なので、色んなところで才能が開花するでしょう。繊細な一面もあるので、打たれ弱さもあります。

yukkoman8さんの投稿
19436746 342082239561579 4299851223571365888 n

右手の変形ますかけ線の種類⑤ますかけ線から生命線、頭脳線

変形ますかけ線の種類には、ますかけ線から生命線や頭脳線が出ているものもあります。この手相を持っている人は、非常に金運に恵まれます。金運に恵まれるので、ギャンブルなどでもついていることが多いでしょう。

しかし、この手相を持っている人は、お金への執着心が強すぎるところがあります。せっかく金運を持っているのに、執着しすぎてお金が逃げていくこともあるでしょう!

kissasbarさんの投稿
25037406 533825463649307 7465006168105025536 n

男性が持つ変形ますかけ線の意味①自分がある

変形ますかけ線がある男性は、自分を持っている人が多いと言われています。心の中にしっかりと自分があり、ブレることがありません。そして、非常に個性的でもあります。自分がしっかりあるものの、頑固すぎるところがないので、人から好かれるでしょう。

男性が持つ変形ますかけ線の意味②リーダータイプ

変形ますかけ線がある男性は、リーダータイプになります。どこにいってもリーダーになるので、頼られることが多くなります。頭がとても良く、直感も働くタイプなので、自然とリーダーの位置を任せられることが多いでしょう。

本人はたくさんの努力をしていますが、周りからすると、なんでもこなしてしまう人という印象が強くなります。

男性が持つ変形ますかけ線の意味③人気者

変形ますかけ線がある男性は、人気者という特徴を持っています。性格が柔らかいところがあったり、頭が良く、立ち回りも上手なので、人に恵まれます。皆から好感を抱かれるため、まず人に嫌われることがないでしょう。そのため、人間関係のトラブルなどには縁があまりない豊かな人生になるでしょう!

女性が持つ変形ますかけ線の意味①努力家

変形ますかけ線がある女性は、かなりの努力家です。仕事ができる人が多いのですが、それは全て努力で手にいれているものです。人一倍の努力をするため、人が遊んでいるときに勉強しているタイプでもあります。努力家なところが認められて、仕事ではいい位置に行くことが多いでしょう。

女性でも、男性に負けない仕事をすることができるので、男性の上に立つリーダーになることもあるでしょう!

女性が持つ変形ますかけ線の意味②行動力がある

変形ますかけ線がある女性は、行動力があります。ひらめいたら即行動をするタイプなので、じっとしていない印象を持たれることもあるでしょう。常に先のことを考えているからか、それが行動力にも繋がっているのです。

行動力があるため、色んなチャンスに恵まれ、成功を収めることも多くなります。右手ますかけ線の女性は、自分で動くことで掴む成功が多いので、気になることがあったら、どんどん動くことです。成功のほうから近づいてはきませんので、自分から成功に近づいていきましょう!

女性が持つ変形ますかけ線の意味③仕事に生きる

変形ますかけ線がある女性は、仕事に生きるタイプの人が多いでしょう。そのため、結婚は非常に遅くなります。結婚よりも仕事に興味があり、仕事のほうを優先させたいと思うので、かなり稼ぐことができます。

また、結婚しても仕事を続けたいという気持ちがあるので、家庭的な雰囲気はまるでありません。結婚すると安定はしますが、やはり仕事に目を向けてしまうでしょう。

右手ますかけ線がある人は才能の持ち主!

右手ますかけ線の意味や運勢などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?右手ますかけ線は、才能開花や強運、波乱万丈の意味を持っています。この右手ますかけ線が男性に出ると、信じて裏切られるとか、責任感があって人徳を得るという意味があります。運勢は恋愛はモテない、仕事運は出世の運勢です。

そして女性が右手ますかけ線を持つと、かしこさや才能、欲深さを意味します。運勢は、恋愛運は安定、仕事運はキャリア志向なのでとてもいいものがあります。ますかけ線は良い意味を持つものが多く、才能溢れる手相です。

kanatani_yukikoさんの投稿
32025760 217120578889945 3315304003314647040 n

また、ますかけ線には、変形ますかけ線というものがあり、いくつか種類があります。変形ますかけ線にも、才能があるなどの良い意味がたくさんあります。男性が変形ますかけ線をもっているとリーダータイプになり、女性が変形ますかけ線を持っていると、努力家という意味もありました。

ますかけ線は強運の手相なので、持っているだけでラッキーでしょう。運が強すぎて、波乱万丈になることもあるようですが、それでも自分の力で乗り越えて、さらなる強運を掴むことでしょう!

mashi_2014さんの投稿
27574789 1335490459889852 7232718174775410688 n

もっと手相について知りたいあなたへ!

成り上がり線はどんな手相?一発逆転でスターになれる?
二重生命線の意味9選!【手相の見方解説】
【手相占い】太陽環の意味13選!幸運の証なの?
生命線の枝分かれの意味とは?【手相の見方】

関連するまとめ

mii.3310
mii.3310
こんにちは!ネイリスト歴9年目、日々の接客の中で、色んな方と恋愛トークをしています! 記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

新着一覧

最近公開されたまとめ