除霊の方法17選!注意すべきこととは?

除霊の方法17選!注意すべきこととは?

なんとなく取り憑かれた感じがしたり、不幸ばかり起きてしまうという場合、除霊をしてみようかと考える人も多いものです。しかし除霊は専門家にお願いするとお金がかかってしまいます。そこで今回は、簡単にできる除霊の方法を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】不幸ばかりが起きるから除霊したい
  2. 2.【除霊の方法①】盛り塩
  3. 3.【除霊の方法②】塩をなめる
  4. 4.【除霊の方法③】神社にお参り
  5. 5.【除霊の方法④】お香
  6. 6.【除霊の方法⑤】お経を唱える
  7. 7.【除霊の方法⑥】呪文を唱える
  8. 8.【除霊の方法⑦】掃除をする
  9. 9.【除霊の方法⑧】シャワーを浴びる
  10. 10.【除霊の方法⑨】太陽の光を浴びる
  11. 11.【除霊の方法⑩】ストレス解消をする
  12. 12.【除霊の方法⑪】ポジティブになる
  13. 13.【除霊の方法⑫】お墓参り
  14. 14.【除霊の方法⑬】植物を置く
  15. 15.【除霊の方法⑭】パワーストーン
  16. 16.【除霊の方法⑮】ぬいぐるみや人形の処分
  17. 17.【除霊の方法⑯】瞑想する
  18. 18.【除霊の方法⑰】水に手をつける
  19. 19.除霊の方法!注意するべき点
  20. 20.【まとめ】除霊が意外と簡単にできる

【はじめに】不幸ばかりが起きるから除霊したい

スピリチュアルな出来事が世の中にはたくさんあるものです。スピリチュアルな話など、まったく信じていないという人でも、実際、自分の身にそれが降りかかれば、スピリチュアルな現象を信じるしかありません。もしも呪われているかのように、何度も不幸が起きるということであれば、スピリチュアルな力に頼りたくなるでしょう。

どれだけ普段はスピリチュアルなことについて関心がなくても、心のどこかでスピリチュアルな出来事を誰もが信じているものです。不幸が起きるということになれば、スピリチュアルな力で救ってもらいたいと考えますが、除霊師に除霊してもらうのは、けっこうなお金がかかってしまいます。

しかし簡単な除霊であれば、除霊師にお願いしなくても、自分で除霊できるものです。そこで今回は、自分でできる除霊の方法について紹介していきたいと思います。

スピリチュアルなことを信じていなくても、不幸が起きると自覚しているということは、やはりスピリチュアルな力をどこかで信じているということになります。軽い除霊をするだけで、心を落ち着けることもできますので、これを機会にスピリチュアルな世界について、学んでいきましょう。

【除霊の方法①】盛り塩

除霊の方法としてまず挙げられるのが、盛り塩を行うという除霊の仕方です。

よくスピリチュアルな場所であったり、飲食店などで盛り塩を行っているのを見たことがある人も多いでしょう。塩には邪気を吸い込んでくれる効果があるため、気が入ってくる場所や嫌な場所に盛り塩をしておくと、除霊の効果があります。

お祓いの際にも盛り塩が使われることもあるくらい、塩を使った除霊というのは一般的です。外に出ているときはそうでもないのに、家に帰ると嫌な気を感じるということや、引越しした途端、不幸が増えたという場合、家に原因があることが多いため、盛り塩で除霊を行うと良いです。

塩はスピリチュアルと関係が深いものです。持っておくだけでもスピリチュアル効果があります。盛り塩を家で行うのであれば、気が入ってくる玄関で行い、使う塩は天然の塩を使用するようにしましょう。スーパーで売ってある物でかまいません。

【除霊の方法②】塩をなめる

塩を使った除霊の方法は他にもたくさんあり、塩をなめるというのも一つの方法となります。

スピリチュアル効果のある塩を盛っても効果があるのですが、塩をなめるというのも、除霊の一つとなります。何か取り憑いていそうな感じがしたら、塩をなめておきましょう。スピリチュアルをかたった罰ゲームのようにも思えますが、本当の話です。

また、塩は体にぬりつけてもスピリチュアル効果があります。肩が重く、そこに取り憑いているような感じがするのであれば、お風呂場で肩に塩を塗るというのも、良い除霊の方法です。実際、お祓いで体に塩を巻くこともあります。

他にも、湯船に塩を入れて、そのお湯に入るという除霊の方法もあります。傷口がある場合は治るまで控えるべきですし、大量の塩が必要となってしまいますが、除霊の一つの方法として覚えておいてください。

【除霊の方法③】神社にお参り

神社にいけばお祓いしてもらえますが、神社でのお祓いはお金がかかってしまいます。そこで神社で普通にお参りするというのも良い方法です。神社をお参りするだけでも、除霊の効果があります。

神社でお祓いをしてもらうのが一番良いのですが、お祓いができないということであれば、神社をお参りするだけにしましょう。神社は神聖な場所ですので、取り憑いている悪霊は嫌がります。神社の空気だけで、除霊することも可能なのです。

神社でお参りする際には、しっかり作法も守るようにしてください。神社の作法を守らないと、神様から怒られてしまい、除霊効果もなくなります。また、お金がなくてお祓いしたくないとはいっても、神社の賽銭はしっかり入れましょう。高額でなくても、効果はありますので安心してください。

他にも、お祓いほどの効果はありませんが、神社のお守りを買うというのも良い方法です。お祓いほど高くないため、神社のお守りであれば、買えるでしょう。そしてしっかりお祈りをして、邪心を持たないようにしてください。神社には神様がいるため、しっかり見られているという気持ちを持って、参拝しましょう。

次のページ

【除霊の方法④】お香

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely