韓国式スキンケアの美肌の秘訣を調査!ケア方法やおすすめコスメは?

韓国式スキンケアの美肌の秘訣を調査!ケア方法やおすすめコスメは?

韓国式スキンケアが気になっている人って多いでしょう。韓国人の毛穴の目立たない肌には憧れて当然ですよね!今回は、韓国式スキンケアの順番や方法、韓国で人気のおすすめコスメブランドなどについて紹介したいと思います!肌美人になりたい人必見です!

記事の目次

  1. 1.韓国式スキンケアの方法が知りたい!
  2. 2.韓国式スキンケアは美白が当たり前!
  3. 3.韓国式のスキンケアは朝も夜も行うこと!
  4. 4.韓国式スキンケアの順番【朝】①水洗顔をする
  5. 5.韓国式スキンケアの順番【朝】②化粧水をつける
  6. 6.韓国式スキンケアの順番【朝】③美容液をつける
  7. 7.韓国式スキンケアの順番【朝】④アイクリームをつける
  8. 8.韓国式スキンケアの順番【朝】⑤保湿クリームをつける
  9. 9.韓国式スキンケアの順番【朝】⑥日焼け止めをつける
  10. 10.韓国式スキンケアは夜が大事!
  11. 11.韓国式スキンケアの順番【夜】①オイルクレンジングをする
  12. 12.韓国式スキンケアの順番【夜】②ウォータークレンジングをする
  13. 13.韓国式スキンケアの順番【夜】③洗顔をする
  14. 14.韓国式スキンケアの順番【夜】④毛穴ケアをする
  15. 15.韓国式スキンケアの順番【夜】⑤ブースターをつける
  16. 16.韓国式スキンケアの順番【夜】⑥化粧水をつける
  17. 17.韓国式スキンケアの順番【夜】⑦美容液をつける
  18. 18.韓国式スキンケアの順番【夜】⑧パックをする
  19. 19.韓国式スキンケアの順番【夜】⑨アイクリームをつける
  20. 20.韓国式スキンケアの順番【夜】⑩保湿クリームをつける
  21. 21.韓国のスキンケアの人気おすすめブランドは?
  22. 22.韓国式スキンケアで毛穴から綺麗な肌になろう!

韓国式スキンケアの方法が知りたい!

出典: https://www.dholic.co.jp/default_kshop_cosme.asp?site=R

韓国式のスキンケアの方法を知って、韓国人みたいに綺麗な肌になりたいと思いませんか?韓国人の白くてキメ細かいふんわり肌は、見惚れるほど綺麗ですよね!韓国人のあの肌を手に入れるためには、どんなスキンケアが必要なのでしょうか?

韓国人がやっている韓国式スキンケアの方法について紹介したいと思います。韓国人の真似をすることで、韓国人みたいな綺麗な肌に近づける可能性もあるでしょう!

綺麗を目指す人におすすめ!韓国で人気の美顔マスク「セルリターンLEDマスクプレミアム」

簡単にエステ級のお手入れができる「セルリターンLEDマスクプレミアム」で美肌を目指しませんか?

・簡単20分!スイッチを入れるだけで手軽に本格お手入れ
・人体に最も有効な波長だけを照射し、肌のきめを整え肌のトーンを明るくし潤いを感じる肌に
・皮膚中の汚れを排出させ、化粧品の吸収力アップ

美容大国韓国で人気を博し、さらに数々の美容メディアでも取り上げられている「セルリターンLEDマスクプレミアム」。自宅でエステ級の効果のある手入れが実現できます。

最近化粧品の効果を実感できなくなった、エステに通う時間がないけれど肌のお手入れは手を抜きたくない、今よりも綺麗な肌を目指したいという方におすすめです。

韓国式スキンケアは美白が当たり前!

出典:DHOLIC

韓国式スキンケアでは美白ケアを同時にしていくのが普通のことだと言われています。そのため、スキンケア商品には、美白成分が含まれているものを使っていきましょう!確かに、韓国の人の肌を見ると、美白感がすごいですよね!

美白だからこそ、肌がさらに綺麗に見えるという効果もあるのでしょう。韓国式スキンケアを取り入れるなら、美白ケアもしっかりしていきましょう!美白ケアをすることは、韓国では当然のことなのです。

韓国は、美容先進国とも言われているので、どんどん美白を取り入れていって、韓国人みたいな美白肌を目指しましょう!美白はケアをすることで、ある程度保つこともできるのです!

韓国式のスキンケアは朝も夜も行うこと!

出典:https://www.dholic.co.jp/Nshopping/GoodView_Item.asp?Gserial=963185&site=R&list_name=CREEMARE+%3E+BRAND+%28MILCOTT%29&list_position=2

韓国式のスキンケアは、朝も夜も行うことです。夜にだけスキンケアに力をいれても、朝のスキンケアをしっかりしないと、乾燥してしまったり、オイリー肌になってメイク崩れを起こしてしまうこともあるでしょう。

韓国人は、朝も夜もしっかりとスキンケアをしているので、朝のスキンケアも手を抜かないことが大事です。そのためにも、早起きをして、朝のスキンケアを行いましょう!

夜のスキンケアは、行うのが当然のことですが、韓国式の夜のスキンケアは、日本人が行うスキンケアよりも非常に丁寧で、非常に時間をかけているというイメージがあります。

夜は1日疲れた肌を癒してあげないといけません。夜のスキンケアには、とことん力を入れて、肌に潤いを与えていきましょう!夜のスキンケアを怠ると、すぐに拭けると思ってくださいね!

韓国式スキンケアの順番【朝】①水洗顔をする

韓国式の朝のスキンケアは、まずは水洗顔をします。水洗顔をする理由は、寝ている間に付着してしまった、肌へのホコリや汚れを除去するためです。しっかりと取っておかないと、ホコリや汚れと共にスキンケアやメイクをすることになってしまうでしょう。

また、朝は洗顔料を使わなくていいのかですが、朝は必要ありません。夜にしっかりと落としているので、朝は水洗顔にしてください。朝から洗顔料を使うと、乾燥してしまうので、乾燥肌の人は、よけいに水洗顔で終わらせるようにしましょう!

水洗顔の後は、柔らかいタオルで優しく顔を拭いてくださいね!

XOUL

韓国式スキンケアの順番【朝】②化粧水をつける

洗顔の後は、化粧水をつけていきます。化粧水は、肌にしっかり浸透するように、ただつけるだけでなく、浸透しきるのをチェックしてください。化粧水をコットンにとって、肌につけ、化粧水が押し出されないように、毛穴に入れていくのをイメージしましょう。

化粧水が終わったら、手で顔を覆って、より奥まで化粧水が浸透するようにしましょう!

[Qoo10] 【日本公式】イニスフリー グリーンティー バランシングスキン

WWW.QOO10.JP

化粧水で人気があるのは、イニスフリーです。イニスフリーの化粧水は、韓国女性にも人気があり、韓国人の美肌に近づけるアイテムでは?と思われています。

イニスフリーの化粧水は、非常に保湿力があるため、乾燥しやすい人にもおすすめです。この化粧水を使ってしっかり肌に潤いを与えていきましょう!

韓国式スキンケアの順番【朝】③美容液をつける

化粧水の次は、美容液です。韓国では、美容液をつけるときに、エッセンスと呼ばれる化粧水と美容液が混ざったものをつけたあとに、高濃度の美容液をつけるという2度つけをすることがあると言われています。

そのため、保湿量が足りていないと感じる人は、エッセンスと美容液を使って、ここの過程をクリアしてください。美容液をつけるときは、手でつけていきましょう。化粧水同様に、肌に浸透させるように丁寧につけます。

[Qoo10] Galactomyces Niacin

WWW.QOO10.JP

韓国のおすすめ美容液はこちらになります。この美容液は、魔女工場のガラクトミセスナイアシン美容液というものです。この美容液は、sk-Ⅱと似ている成分が含まれているということから、大注目されています。

sk-Ⅱは高くて買えないという人も、ガラクトミセスナイアシン美容液なら愛用することもできるでしょう!韓国に行ったときは絶対にゲットしたいアイテムですね!

韓国式スキンケアの順番【朝】④アイクリームをつける

次に、アイクリームをつけます。アイクリームって比較的硬いクリームが多いので、日本ではメイクの前につけることはほぼしないでしょう。アイメイクがよれてしまったり、目元のファンデーションが崩れやすくなるのを心配する人が多いのです。

しかし、韓国では、朝もアイクリームを使います。朝もアイクリームを使うことで、目元の乾燥を防ぎ、目元のシワを緩和させるのです。目元のシワが気になる人は、朝のアイクリームに挑戦してみましょう!

[Qoo10] [LANEIGE/ラネージュ] ウォーターバンク アイジェル Water Bank Eye Gel_EX 25ML

WWW.QOO10.JP

こちらは、韓国のアイクリームでもおすすめのアイテムです。LANEIGEのウォーターバンクアイジェルという商品になります。天然成分や保湿成分がたっぷり含まれていて、目元の負担を軽減させてくれます。

目元は何気によく使う場所なので、毎日のケアを欠かしてはいけません。使うアイクリームによっては、良し悪しがあると思うので、韓国コスメでアイケアをしたい人は、こちらのアイクリームがおすすめになります!

■参考記事:オルチャン眉毛の整え方は?

オルチャン眉毛の整え方・書き方!形や色のおすすめは?【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
オルチャン眉毛の整え方・書き方!形や色のおすすめは?【必見】 | Lovely[ラブリー]
オルチャン眉毛にして韓国風美人に変身したいという女性も多いのではないでしょうか。ただ、オルチャン眉毛をどうやって作っていけば良いのかわかりません。そこで今回は、オルチャン眉毛の整え方や形や色のおすすめを紹介していきたいと思います。

韓国式スキンケアの順番【朝】⑤保湿クリームをつける

次に、保湿クリームをつけます。保湿クリームは、今まで行った化粧水や美容液、アイクリームなどの成分をしっかりと肌に入れ込むためにプラスして使うものです。そのため、保湿クリームがないと、保湿力が足りないと感じるでしょう。

つい省略してしまう人が多いですが、保湿クリームは必ず使っていかないと、韓国人のような綺麗な肌にはなれないと思ってください。

XOUL レイヤードクリーム商品ページ

こちらは、韓国でも最近人気があるクリームです。ヒト幹細胞培養液やヒアルロン酸が配合されているので、お肌にうるおいを与え、ハリ・弾力を呼び起こしてくれます。

保湿クリームは保湿ケアの最後に必ず必要になります。肌の中に水分を保つためにも、しっかりとつけていきましょう!

韓国式スキンケアの順番【朝】⑥日焼け止めをつける

朝のスキンケアの最後には、日焼け止めがあります。やはり韓国では美白が大事なので、美白を守るためにも日焼け止めは必須です。せっかく美白ケアをしたのに、日焼け止めを使わないとなると、せっかくの美白ケアが台無しになってしまうでしょう。

また、日焼け止めを使うことは、美白だけでなく、肌の老化を防ぐ効果にもつながります。スキンケアの最後にしっかりと日焼け止めを使い、その後でメイクをしていくようにしましょう!

ちなみに、メイクに使うファンデーションも日焼け止め効果があるものにし、さらに美白を促すようにすると、なお良いと思います!

韓国で最近人気の日焼け止めは、スティックタイプです。スティックタイプの日焼け止めだと、手が汚れることもありませんし、持ち運びのときも、バッグの中で誤って中身が出ることがないので、安心できるでしょう。

韓国では、スティックタイプの日焼け止めを使うのが、若い人の間では普通のことになっているので、是非取り入れてください。顔に使えるタイプのものもあります!

韓国式スキンケアは夜が大事!

韓国式スキンケアは、夜がとっても大事です。もちろん、朝のスキンケアも大事ですが、夜はもっと大事だと思ってください。なぜなら、メイクした顔で1日を過ごした後に行うケアだからです。集中してケアを行っていきましょう!

韓国式スキンケアの順番【夜】①オイルクレンジングをする

韓国式スキンケアでは、メイクを落とすときにオイルクレンジングを使ってしっかりと落としていきます。やはりオイルクレンジングが1番メイクを落としてくれる効果があるのでしょう。

オイルクレンジングで落とし残しがないように、しっかりとメイクを除去しましょう。しっかりメイクを取っていくのですが、強くこするのではなく、手先を使って優しく落とすようにしてください。

[Qoo10] [ミシャMISSHA公式ショップ]シカディン弱酸性ブレミッシュクレンジングウォーターオイル/韓国コスメ/海外直送

WWW.QOO10.JP

MISSHAのクレンジングオイルは、保湿力を高めながらメイクを落としてくれるため、おすすめのクレンジングオイルになります。クレンジングオイルを使って毛穴から汚れを落としていきましょう。

MISSHAのクレンジングオイルは使っている人も多く、ベタベタしないので使いやすいという口コミもありますよ!

韓国式スキンケアの順番【夜】②ウォータークレンジングをする

オイルクレンジングの次は、ウォータークレンジングを使います。ウォータークレンジングを使うことで、韓国では、ダブルクレンジングをするのです。ダブルクレンジングをすることで、さらなるメイクの落とし残しを減らしてくれる効果があります。

ウォータークレンジングは、毛穴を健康な状態に保つためにも必要なアイテムになるのです。

[Qoo10] [Primera/プリメラ] ミセラ5.5クレンジングウォーター 300ml

WWW.QOO10.JP

ウォータークレンジングをするなら、こちらのミセラウォーターがおすすめです。オイルで落としきれていないメイクの汚れをしっかりと吸着しながら落としてくれるのが、このミセラウォーターです。

オイルクレンジングのあとにミセラウォーターを使うことで、より毛穴ケアをしていくことができるでしょう!毛穴に老廃物が詰まると、肌トラブルの原因になるので、クレンジングでも毛穴ケアをしていくつもりでいましょう!

韓国式スキンケアの順番【夜】③洗顔をする

クレンジングが終わったら、次は洗顔です。洗顔を使うときは、毛穴ケアもしっかりできる吸着タイプのものがいいでしょう。たっぷりの泡でやさしく洗っていきましょう。洗顔をするときは、肌をこするのではなく、肌に洗顔料を置くぐらいの感覚のほうがいいと言われています。

そのため、洗顔でクレンジング後の肌を包むような感覚で洗っていくといいでしょう!

[Qoo10] 【日本公式】イニスフリー グリーンティー フォームクレンザー

WWW.QOO10.JP

おすすめの韓国の洗顔は、イニスフリーのグリーンティーラインの洗顔です。緑茶を使って作られた洗顔で、乾燥肌の人にも、オイリー肌の人にも合う洗顔と言われています。

優しい素材で作られている洗顔のため、肌が弱い人でも使いやすい洗顔になるでしょう。成分にもしっかりこだわっているのが、韓国のスキンケアですよね!

韓国式スキンケアの順番【夜】④毛穴ケアをする

次は毛穴ケアをします。毛穴ケアは、毎日しなくてもいいとは言われていますが、最低でも週に1回は取り入れていきましょう。頻繁にしている人は、週に3回ほどすると言われています。

毛穴ケアをすることで、毛穴に詰まった洗顔では落とせなかった汚れを落とすことができます。ここまで徹底することで、韓国人の肌を目指すことができるため、毛穴ケアも忘れずに週に数回行いましょう!

[Qoo10] 角栓除去パック

WWW.QOO10.JP

こちらは、韓国でも人気がある毛穴パックです。ステップ1で毛穴に詰まった皮脂や老廃物を除去します。ステップ2で、ステップ2に含まれているピンククレイがさらに取りにくい角質を取ってくれます。

最後にステップ3で毛穴を収縮させます。日本の毛穴パックは、毛穴の汚れを取るだけのものが多く、毛穴の収縮まではしてくれません。しかし、韓国の毛穴パックは、しっかり毛穴汚れをとったあとに毛穴の収縮までしてくれるので、最高ですね!

韓国式スキンケアの順番【夜】⑤ブースターをつける

毛穴ケアをしたら、ブースターを使います。韓国では、化粧水の前にブースターを使うのが当たり前とされています。ブースターは、肌を柔らかくするためのものですが、肌が硬くなる原因には、角質がたまっていることが挙げられます。ブースターを使うことでこの角質の奥から肌を柔らかくすることができます。

化粧水をつける前に、ブースターで肌を柔らかくしておくと、化粧水の浸透がとてもよく、肌の内側にまで入り込み、しっかりと保湿をしてくれるようになるでしょう。

[Qoo10] ビリーフ

WWW.QOO10.JP

人気でおすすめのブースターは、belifのヌメロ10エッセンスです。このブースターは、洗顔をした後すぐにつけないといけないもので、10秒以内を目標に塗布するものです。そのため、洗顔後、毛穴ケアをしている暇がないので、すぐにこのブースターを使う人もいるでしょう。

毛穴ケアは毎日しなくてもいいので、ブースターを洗顔後10秒以内でつけるようにして、肌を柔らかくしていきましょう!

韓国式スキンケアの順番【夜】⑥化粧水をつける

肌が柔らかくなったところで化粧水をつけます。化粧水は、肌が柔らかいうちに早くつけたほうがいいので、ブースターを使ったあとにすぐつけていきましょう。化粧水をつけるときは、コットンでつけていき、成分をしっかりと入れ込みましょう!

化粧水には、良い成分がふんだんに含まれているため、全ての成分を肌にしみこませていきましょう!

韓国式スキンケアの順番【夜】⑦美容液をつける

次に、美容液をつけます。夜も朝と同様に、エッセンスと高濃度美容液の2つを使ってもいいでしょう。朝は美容液だけにするという人は、夜はエッセンスも加えて2つ使っていくようにするのもいいと思います。

美容液を丁寧に使っていくことで、肌の保湿力がまるで違います。肌の保湿をしっかりと高めていくためにも、美容液を徹底させてください。

韓国式スキンケアの順番【夜】⑧パックをする

美容液が終わったら、パックをします。パックは3日に1回程度でいいと言う人もいますが、韓国では毎日パックをするのが普通だと言われています。そのため、韓国式スキンケアを極めたいと思っている人は、是非毎日パックをしてください。

韓国のパックは、成分がいいのに1枚100円などの激安価格で売られているので、韓国のパックを使うのがおすすめです!

[Qoo10] 【正規品】[10 10] [メディヒール] Mediheal [Teatree Careティーツリーケア ソルーション エッセンシャルマスクEX x (10枚)] Mediheal N.M.F

WWW.QOO10.JP

韓国のパックでおすすめなのがメディヒールです、保湿力が非常に高く、愛用している人も多いでしょう。また、コスパもかなりいいとのことなので、大量買いをして毎日使っている人もいます。

パックをつけたときの肌への密着感もすごく、パックの良い成分を全て肌に送ってくれているような感覚にもなります。パックの種類はたくさんありますが、メディヒールならどのパックも優秀と言われています!

■参考記事:30代でもオルチャンメイクは似合う?

30代のオルチャンメイクはイタすぎ?痛くないやり方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
30代のオルチャンメイクはイタすぎ?痛くないやり方解説! | Lovely[ラブリー]
最近、若い子の間でオルチャンメイクが流行っていますが30代でオルチャンメイクをするのはちょっと痛いですよね。 しかしオルチャンメイクって可愛いので30代でも挑戦したいという人もいるでしょう。 30代でも痛くないオルチャンメイクの手順を見ていきましょう!

韓国式スキンケアの順番【夜】⑨アイクリームをつける

[Qoo10] [beplain公式ショップ]ビープレーン/NEWしみない 一日のヨモギアイバター/アイクリーム/ 気になるほうれい線/首のシワ/乾燥/集中ケアアイテム

WWW.QOO10.JP

パックの後は、アイクリームをつけます。夜のアイクリームは必須です。夜はアイクリームをしっかりつけて、目の疲れをとりましょう。マッサージをするようにアイクリームをつけると、目の周りの血液の循環もよくなります。

そのため、アイクリームをつけるだけでクマ対策をしていくこともできるのです。

韓国式スキンケアの順番【夜】⑩保湿クリームをつける

[Qoo10] [クレアス] [Klairs] プレシイ

WWW.QOO10.JP

夜のスキンケアの最後には、保湿クリームの登場です。朝と同じように、肌に取り入れたいい成分を逃さないように、保湿クリームを使ってしっかりと肌に栄養を蓄えていきましょう。保湿クリームまでしたら、夜のスキンケアは完璧です!

韓国のスキンケアの人気おすすめブランドは?

出典: https://www.dholic.co.jp/default_kshop_cosme.asp?site=R

韓国のスキンケアブランドで人気のものをチェックしていきましょう。韓国のスキンケアは、良いものが多いと言われていても、日本のものじゃないので、日本人の肌に合うのか?と不安になる人もいるでしょう。

そのため、日本人に人気のある韓国のスキンケアブランドを知っておくことはとても大事です。日本人に人気の韓国のスキンケアブランドを知って、人気ブランドのものを使ってみましょう!

おすすめ人気ブランド①イニスフリー

[Qoo10] 【日本公式】イニスフリー グリーンティー スキンケア トライアルセット

WWW.QOO10.JP

おすすめの人気ブランドは、イニスフリーです。イニスフリーは、韓国のスキンケアが好きな人にはとても人気があり、有名です。韓国の自然を配合したコスメで、肌に優しい商品が多いので、敏感肌な人にも使いやすいブランドになっています。

特に緑の緑茶を使ったグリーンティーラインは人気があります。化粧水などは保湿力が非常に高いと言われているので、やっといいスキンケアに出会ったと思っている人も多いでしょう。日本でも東京になら店舗があるので、国内でも購入可能な韓国コスメになります。

おすすめ人気ブランド②スリーシーイー

[Qoo10] 3CE ホワイト ミルク ローション

WWW.QOO10.JP

最近とても人気があるブランドにスリーシーイーがあります。高校生にも人気がありますが、ミルクローションでも4000円近くしたり、エッセンスが4500円したりするので、プチプラとまではいえません。もちろん、プチプラ商品もあります。

スリーシーイーは、若者ブランドと思っている人が多いですが、成分がしっかりしたスキンケア商品が揃っているので、是非使ってみてくださいね!

おすすめ人気ブランド③スキンフード

[Qoo10] スキンフード

WWW.QOO10.JP

スキンフードは、韓国コスメの中でも、日本人が最初に注目したブランドと言ってもいいほど人気がありますね。そして、注目されてからずっと人気が落ちないブランドでもあります。スキンフードは、ハチミツを使ったスキンケア商品が多いイメージがあるでしょう。

ハチミツは肌にとても良い成分で、老廃物をしっかり出してくれたり、肌の老化を遅くしてくれる効果もあります。スキンフードは有名中の有名ブランドなので、安心して使える人も多いでしょう!

おすすめ人気ブランド④アイオペ

[Qoo10] [IOPE/アイオペ] 敏感肌専用_ダーマリペアスキンケア(シカクリーム)

WWW.QOO10.JP

アイオペは、韓国の皮膚科医と共同開発されたブランドです。韓国の人もアイオペを愛用している人が多いと言われているので、韓国人にも人気のブランドになります。

アイオペは、少し値段が高めですが、それだけいい成分も使っているのでしょう。スキンケア商品も人気がありますが、クッションファンデなどのコスメも人気が高いブランドです。

おすすめ人気ブランド⑤ホリカホリカ

[Qoo10] プロポリスアンプル

WWW.QOO10.JP

韓国のスキンケアを使うなら、ホリカホリカだという人もいるぐらい、こちらも人気のブランドです。成分にこだわったスキンケア商品が多いため、自分の肌に合うものを見つけることもできるでしょう。

乾燥肌には潤いを与え、ダメージを軽減させてくれる効果があります。日本人には乾燥肌の人が多いと言われているので、ホリカホリカにも注目したいですね!

韓国式スキンケアで毛穴から綺麗な肌になろう!

出典: https://www.dholic.co.jp/default_kshop_cosme.asp?site=R

韓国式スキンケアを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?韓国式スキンケアは、かなり凝ったスキンケアのイメージがありますが、丁寧に行うことで、韓国人のように綺麗な肌になれ、そして綺麗な肌を保つことも可能になるでしょう。

韓国式スキンケアの方法を見ていると、自分のスキンケアを見直し、今すぐにでも韓国式スキンケアを取り入れたくなりますね!肌トラブルのない肌を目指しましょう!

韓国コスメなどについて知りたいあなたへ!

韓国美白コスメ特集!シミが消えるクリームやパックは?【スキンケア】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国美白コスメ特集!シミが消えるクリームやパックは?【スキンケア】 | Lovely[ラブリー]
スキンケアのためのコスメは韓国コスメが一番!そういう人もたくさんいます。特に美白ケアに効果が高いと言われている韓国コスメですが、韓国コスメの人気の理由にはどのようなものがあるのでしょうか?!また美白効果が高いおすすめ商品にはどんなものがあるのでしょうか?!
韓国コスメの人気おすすめブランド・化粧品ランキング【2018】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国コスメの人気おすすめブランド・化粧品ランキング【2018】 | Lovely[ラブリー]
ファンデーション、化粧水、美白、下地と、韓国コスメは日本でも幅広い世代に大人気です。あらゆる世代に対応した韓国コスメなら、きっとあなたに合うおすすめブランドが見つかるはず。今回は美容大国韓国の、2021年度版人気おすすめコスメブランドを紹介します。
韓国コスメ3CEのおすすめ商品7選!絶対買いたいアイテムは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国コスメ3CEのおすすめ商品7選!絶対買いたいアイテムは? | Lovely[ラブリー]
韓国発の3CEコスメブランドは、日本の女性の注目を集めています。 カラーの発色の良さや可愛さなどが、韓国コスメの3CEの魅力です。 3CEのおすすめ人気商品を紹介します。 3CEは、洗礼されたデザインでポップな可愛さのおすすめコスメです。
韓国コスメのリップ人気おすすめ17選!落ちないティントはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国コスメのリップ人気おすすめ17選!落ちないティントはこれ! | Lovely[ラブリー]
2020年も落ちない口紅と呼ばれる「リップティント」が注目されています。リップティントであればメイク直しの回数が減って時間に余裕ができますよ。韓国コスメが唇専用リップティントの発祥なのでリップティントの説明と合わせて韓国コスメの人気おすすめリップティントを紹介します。
mii.3310
ライター

mii.3310

記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely