男が浮気相手には絶対しないこと7選!

男が浮気相手には絶対しないこと7選!

自分が浮気相手なのかどうか知りたいという女性もいるでしょう。それを見極めるためには、男性が浮気相手には絶対しないことを知ることで、見極められるようになります。そこで今回は、男性が浮気相手にしはしない7つのことを紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】浮気相手と本命彼女は違う
  2. 2.浮気相手にしないことを知ろう
  3. 3.【浮気相手にしないこと①】夜以外に会う
  4. 4.【浮気相手にしないこと②】記念日にプレゼントしない
  5. 5.【浮気相手にしないこと③】家に呼ばない
  6. 6.【浮気相手にしないこと④】お金を使わない
  7. 7.【浮気相手にしないこと⑤】愛してると言わない
  8. 8.【浮気相手にしないこと⑥】将来を語らない
  9. 9.【浮気相手にしないこと⑦】すぐ返事しない
  10. 10.【まとめ】浮気相手と本命彼女はまったく違う

【はじめに】浮気相手と本命彼女は違う

男性と付き合っているつもりでも、何か彼氏の行動に疑問を感じてしまい、もしかしたら自分は浮気相手なのかもしれないと疑っている女性もいるのではないでしょうか。もしも自分が浮気相手だとしたら、その男性との関係を考え直さなければならないため、これは大切な問題となります。

ただの浮気相手であればまだしも、彼氏が実は結婚をしているということもあるものです。つまり気付かぬ間に不倫をしており、浮気相手どころか不倫相手になっていたということもあるのです。

不倫関係になってしまうと、それが奥さんにバレた場合、かなりややこしいことになってしまいます。不倫ではなく、浮気相手であれば良いということでもありませんが、せめて相手が結婚しているかどうかくらいは確認したいものです。

大好きな人が自分のことを浮気相手や不倫相手としか思っていなかったら、大きなショックを受けることでしょう。しかし早く真実を知り、浮気相手や不倫相手という関係から解き放たれることが、自分のためになることですので、しっかりと真実を知り、行動しましょう。

■参考記事:その不倫、相手の本気度は?

不倫の本気度を見分ける方法13選!態度でわかるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫の本気度を見分ける方法13選!態度でわかるの? | Lovely[ラブリー]
不倫をしてしまったら、相手の本気度が気になるところでしょう。これは、本気なのかそれとも浮気なのかというのは、不倫にハマってしまった人には判断できかねますよね。既婚者の男性には期待しないほうがいいですが、本気か浮気かを見分ける方法を紹介します。

浮気相手にしないことを知ろう

自分が浮気相手や不倫相手なのかどうかを男性に聞いたところで教えてくれるはずがありません。男性は都合の良い女として扱いたいのですから、不倫相手だよ、と即答することはないでしょう。

そのため、浮気相手かどうかを確認するためには、自分で男性が結婚していないか、彼女がいないかどうかということを確認しなければなりません。そしてそれを確認する方法として、男性が浮気相手にしかしないことを知るという方法があります。

結婚していたり彼女がいる男性は、浮気相手に対して、本当の彼女と同じような振る舞いはしません。結婚するつもりなど当然なく、いつか別れようと思っているため、それほど好きになられないようにしているからです。

だからこそ、あなたが浮気相手だった場合、男性の態度に明確な変化があるものなのです。それを知れば、浮気相手なのかどうかを知ることができるため、男性が浮気相手にはしないことをしっかりと覚えておきましょう。ではさっそく紹介していきます。

■参考記事:不倫男が愛してる女性にしかしないことって?

不倫する既婚男性の心理!不倫男が愛している人にだけする行動7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
不倫する既婚男性の心理!不倫男が愛している人にだけする行動7選! | Lovely[ラブリー]
ただいま不倫真っ最中!そんな女性も多いかもしれません。でも、不倫している相手の既婚男性は、本気なの?どうなの?とやきもきすること、ありますよね。今回は、そんな不倫する既婚男性の心理に迫りましょう!不倫男性が愛している人だけにする行動をご紹介します。

【浮気相手にしないこと①】夜以外に会う

男性が浮気相手にしないこととしては、夜以外に会うということです。

男性が浮気をする場合、ほとんどは体目的です。恋人としてデートをしたいとは思っていないでしょう。また、昼にデートしてしまうと彼女の知り合いなどに目撃されてしまい、浮気がバレてしまうこともあります。そのため、浮気相手とは昼間にデートしないのです。

結婚している男性であれば、逆に昼間しか会わないということもあります。結婚している場合、夜は家族と一緒にいなければならないため、連絡が取れないことも多いです。できるだけ人目につかない場所で昼間のみ、デートをするため、結婚している疑いがあれば、このような部分で確認しましょう。

浮気相手の場合、時間が固定化するという特徴があります。それ以外の時間は連絡も取れなくなってしまうということが多いため、いつも同じ時間に会ったり、連絡をしているという場合は浮気相手だと疑っていてください。

【浮気相手にしないこと②】記念日にプレゼントしない

次のページ

【浮気相手にしないこと③】家に呼ばない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely