ちふれBBクリームの使用感は?口コミ・色選び・使い方など一挙解説!

ちふれBBクリームの使用感は?口コミ・色選び・使い方など一挙解説!

安いのに肌荒れしない化粧品というのはありえないと思うのですが、実はちふれのBBクリームがすごいという評判です。ニキビ跡にも使えて、肌荒れしにくいというちふれのBBクリームはいったいどんな色があるのでしょうか。この記事では特徴や口コミをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.ちふれのBBクリームの人気がすごい!どんな使用感が?
  2. 2.ちふれのBBクリームが人気の理由は?
  3. 3.【ちふれBBクリーム人気の理由1】6つの機能
  4. 4.【ちふれBBクリーム人気の理由2】安い!
  5. 5.【ちふれBBクリーム人気の理由3】肌荒れしにくい
  6. 6.【ちふれBBクリーム人気の理由4】気になる2成分フリー
  7. 7.ちふれのBBクリームの色は何色があるの?
  8. 8.【ちふれのBBクリームの色1】ピンクオークル
  9. 9.【ちふれのBBクリームの色2】自然な普通肌色
  10. 10.【ちふれのBBクリームの色3】健康的な肌色
  11. 11.ちふれのBBクリームの使い方のポイントは?
  12. 12.【ちふれのBBクリームの使い方1】量を出しすぎない
  13. 13.【ちふれのBBクリームの使い方2】色選びはフェイスラインで!
  14. 14.【ちふれのBBクリームの使い方3】付けすぎた時には?
  15. 15.ちふれのBBクリームはニキビをカバーできる?!
  16. 16.ちふれのBBクリームを使っている人の口コミは?
  17. 17.ちふれのBBクリーム20代から30代の良い口コミ
  18. 18.ちふれのBBクリーム20代から30代の悪い口コミ
  19. 19.ちふれのBBクリーム40代から50代の良い口コミ
  20. 20.ちふれのBBクリーム40代から50代の悪い口コミ
  21. 21.プチプラコスメならセザンヌも!BBクリームはどちらに軍配?!
  22. 22.【セザンヌBBクリームの特徴1】石鹸で落とせる
  23. 23.【セザンヌBBクリームの特徴2】カバー力はちふれよりも!
  24. 24.ちふれvsセザンヌ UVカット効果はどちらが高い?
  25. 25.コスパのいいちふれのBBクリームで素敵なナチュラル肌を!

ちふれのBBクリームの人気がすごい!どんな使用感が?

安くて、肌荒れをしていても使える化粧品、そんなものはあるはずないと思っている人も多いことでしょう。実はちふれの化粧品というのは、とても安い値段で買える日本のプチプラ化粧品の代表格と言ってもいいものなのですが、使われている成分がとてもシンプルで、お肌が弱くて肌荒れしやすい人でも使えると評判です。

そんなちふれから発売されている化粧品の中でもここ最近、BBクリームの人気が急上昇しているとのこと。ちふれのBBクリームの実力というのはいったいどのようなものなのでしょうか。この記事では気になるちふれのBBクリームについていろいろとまとめてみました。

出典: https://unsplash.com/photos/iwOlz7Gi_Cs

■参考記事:ちふれの下地・クレンジングもプチプラで優秀!

ちふれの下地を比較!プチプラなのにテカリ・崩れ知らず! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ちふれの下地を比較!プチプラなのにテカリ・崩れ知らず! | Lovely[ラブリー]
ちふれの下地はとてもプチプラで使いやすく、幅広い年齢層の女性から人気が高いです。ピンクやグリーンなど透明感や血色を良くする下地もとてもおすすめで、ちふれの下地は透明感のある美しい肌を仕上げるのにとてもおすすめ。今回はそんなちふれの下地をご紹介いたします。
ちふれクレンジング商品の効果は?クリームやジェルの口コミ調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ちふれクレンジング商品の効果は?クリームやジェルの口コミ調査! | Lovely[ラブリー]
最近、若い人たちを中心にちふれ化粧品が話題になっていますが、ちふれのクレンジングの効果はどうなのでしょうか?!この記事ではオイルやリキッド、クリームやジェルもあるちふれのクレンジングの気になる効果や口コミについてみていきたいと思います。

ちふれのBBクリームが人気の理由は?

ちふれのBBクリームを選ぶ人が増えているそうですが、人気が急上昇している理由にはどのようなものがあるのでしょうか。ここではちふれのBBクリームの人気の理由について見ていきましょう。

【ちふれBBクリーム人気の理由1】6つの機能

ちふれのBBクリームだからという特徴ではありませんが、ここ最近BBクリームの人気が急上昇している理由は、その手軽さがあります。

BBクリーム1本で、スキンケアから化粧下地、ファンデーションまで全てまかなってしまうことができるのです。忙しい朝の化粧品タイムの時短に大きく役立つということで、最近ファンデーションではなくてBBクリームを選ぶ人が増えています。

出典: https://unsplash.com/photos/rpMX-zHkI-U

ちなみにちふれのBBクリームの場合には、美容液、乳液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの6つの機能を備えています。

ちふれの場合には化粧水での保湿だけはBBクリームを使う前にしっかりと行った方が良いのですが、化粧水だけ使えば、後はすべてこれ1本で済ませることができるという手軽さは、忙しい朝の女性の化粧品としてありがたいものですね。

出典: https://unsplash.com/photos/wWZzXlDpMog

【ちふれBBクリーム人気の理由2】安い!

ちふれのBBクリームが人気の理由には、とにかく安いということが挙げられます。BBクリームには商品によっては化粧水も使う必要がないものもあります。これ1つでスキンケアからファンデーションまで全て賄える高い機能性を持たせるためには、多くの成分を配合する必要があり、他の化粧品となるとどうしても値段も高くなりがちです。

出典: https://unsplash.com/photos/tv-d1R3FItE

確かに1000円以下で買えるBBクリームもいくつかありますが、人気の高いBBクリームの多くが2000円以上するもの、中には5000円を超えるものもあります。

そんな中でちふれのBBクリームのメーカー希望小売価格は1本800円という驚きの安さです。しかも、量販店などで販売される場合にはさらに安くなることもあります。

日本のプチプラコスメの代表格といえるちふれですが、これだけの機能性を持っていて、このお値段で購入できるのは本当にあり得ないことですよね!

出典: https://unsplash.com/photos/6PNKrWo04p0

【ちふれBBクリーム人気の理由3】肌荒れしにくい

ちふれのBBクリームが人気の理由には、肌荒れしにくいという点もあります。アレルギーなどを持っていて、お肌が弱く、肌荒れしやすい人にとっては、自分に合う化粧品を見つけるのはとても大変なことです。

ましてや、多くの成分が配合されているBBクリームというのは、肌荒れを起こしやすい人にとっては、時短に役立つ化粧品だとわかっていても、なかなかハードルが高すぎる化粧品です。

次のページ

【ちふれBBクリーム人気の理由4】気になる2成分フリー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely