セーラー服に合うカーディガンのおすすめブランドや着こなし方は?

セーラー服に合うカーディガンのおすすめブランドや着こなし方は?

学生の特権、制服!特にセーラー服の可愛さの裏に、アレンジや着こなし面ではバリエーションが少ないことが悩みの種ですよね。そこで、セーラー服に似合うカーディガンブランドのご紹介と、可愛いカーディガンの着こなしを共にご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.セーラー服にカーディガン!秋冬のテッパン!
  2. 2.セーラー服に合うカーディガンブランド*CONOMI
  3. 3.セーラー服に合うカーディガンブランド*EAST BOY
  4. 4.セーラー服に合うカーディガンブランド*PLAY BOY
  5. 5.セーラー服に合うカーディガンブランド*ユニクロ
  6. 6.セーラー服に合うカーディガンブランド*GU
  7. 7.セーラー服に合うカーディガンブランド*ROCONAILS
  8. 8.セーラー服&カーディガンの着こなし*可愛い編
  9. 9.セーラー服&カーディガンの着こなし*クール編
  10. 10.この秋冬はセーラー服+カーディガンで可愛いらしく!

セーラー服にカーディガン!秋冬のテッパン!

高校選びをするとき、とりあえず制服のチェックはしますよね。制服で高校を選ぶことは無くても、好みの制服だとしたら、ますます受験勉強に熱が入るというものです。女子にとって、制服はそれほどモチベーションに繋がるアイテム!

ブレザー派、セーラー服派と分かれますが、アレンジしにくいのがセーラー服。でも、セーラー服の着こなしアイテムとして活躍するのがカーディガンなのです。

セーラー服に似合うカーディガンを扱うブランドは多く、どこのブランドも女子高生に大人気!今やセーラー服にカーディガンはテッパンの女子高生スタイルですが、だからこそこだわりを持っている人も多いのです。

かわいいカーディガンでキメるか、クールなカーディガンでキメるか、あなたはどちらを選びますか?!

セーラー服に合うカーディガンブランド*CONOMI

通販も取りいれ、女子高生に人気のブランドCONOMI。カーディガンだけでなく、リボンなどの女子高生グッズを数多く扱うブランドです。かわいいカーディガンも多く、自宅でじっくり選べるのもいいですね。

秋冬の登下校は寒さとの戦い!でも、少しでもかわいいスタイルは外せない!そうなると、いろいろな色が揃っているCONOMIの通販は女子高生の強い味方なのです。

セーラー服に合わせるカーディガンといえば、白・黒・ベージュ系が多いですが、かわいい系を目指すなら淡い色!もちろん校則という壁がありますが、放課後のひと時をかわいいカーディガンで過ごすなど対策を練りたいところですね。

オーロラピンクとアクアブルーは、ふんわりかわいい女子高生を遺憾なく発揮できる色合い!これまで無難な色のカーディガンの着こなししかしてこなかった人は、一度淡い色にチャレンジしてみてはどうでしょう。

新たなかわいい自分が鏡の前に居るかもしれませんよ?!

セーラー服に合うカーディガンブランド*EAST BOY

女子校生御用達のカーディガン・ベストの定番ブランドがEAST BOY。ブレザーの学校ならどちらも楽しめますが、セーラー服の学校はカーディガン1択!それだけにブランド選びには躍起になる女子高生が多いようですね。

長い間高校生に愛用されているだけに、EAST BOYのカーディガンは着やすさの点でも評価が高くなっています。
ロゴの自由の女神も程よいアクセントになっていますよね。

あまり厚手ではないカーディガンは、ブレザーの中に着ているという高校生も多いですよね。それだけ、カーディガンは女子高生にとって秋冬の必須アイテムになっています。

ノーブランドのカーディガンでもじゅうぶん用が足りるのですが、お気に入りブランドやトレンドブランドのカーディガンをセーラー服の上に羽織りたいというのは、制服姿もおしゃれでいたいという乙女心。EAST BOYなら叶えてくれますね。


□関連記事:もっとカーディガンについて知りたいあなたはこちらもチェック

黒カーディガンコーデ特集!定番もロングもレディース着こなし紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒カーディガンコーデ特集!定番もロングもレディース着こなし紹介! | Lovely[ラブリー]
黒カーディガンは一枚はクローゼットにあるという方も多いのではないでしょうか。どんな色にでも合う黒カーディガンははコーデもしやすく、一年中を通して活用できるアイテムです。今回は黒カーディガンを使ったコーデを特集しました。是非、コーデの参考にして下さい。
カーディガンコーデ51選!色別の着こなしを紹介!温度差対策にも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
カーディガンコーデ51選!色別の着こなしを紹介!温度差対策にも! | Lovely[ラブリー]
春夏秋冬と1年を通して温度対策や紫外線対策に便利なカーディガンコーデ♪季節によって様々な素材のオシャレなカーディガンが販売されます。今回はレディースの可愛いカーディガンのコーデの着こなしを色別にまとめてみました。カーディガンがさらに重宝アイテムになりますよ!

セーラー服に合うカーディガンブランド*PLAY BOY

クールなイメージのPLAY BOYのカーディガン。綿素材のカーディガンが販売されていることから、1年を通して愛用できるブランドです。

綿素材のカーディガンなので、洗濯も簡単!ちょっとでも汚れたらサッと洗えて清潔感を失う心配がありません。

特にPLAY BOYカーディガンの白は大人気!セーラー服にもブレザーにもどちらにも似合い、ちょっとクールでワイルドにもキマるので、おしゃれ女子校生には注目されているアイテム・色なのです。勿論、着こなし次第では白はかわいくもなれる最強色!

かわいいだけでなく、カッコいい着こなしもできるPLAY BOYのカーディガン!この秋大注目ですね。

次のページ

セーラー服に合うカーディガンブランド*ユニクロ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely