肉食男子ガイドブック!草食男子との違いから、ホンキにさせる方法まで

肉食男子ガイドブック!草食男子との違いから、ホンキにさせる方法まで

肉食男子に興味がありませんか?やっぱり男性のほうからグイグイきてくれるような恋愛をしたいと思いますよね!しかし、最近は草食系のほうが多い気もしませんか?肉食男子の特徴を把握して肉食系をゲットするためにも、この記事を参考にされてください!

記事の目次

  1. 1.肉食系男子が気になる!
  2. 2.気になる彼は肉食男子?10の特徴診断
  3. 3. どっちがタイプ?草食系男子と肉食男子の違い
  4. 4.勇ましい?肉食男子の恋愛傾向
  5. 5.肉食男子の遊び?本気?見極め方
  6. 6.気になる肉食男子へアプローチ!彼の落とし方
  7. 7.肉食男子にぐいぐい来て欲しい!

肉食系男子が気になる!

恋愛をするなら肉食系男子がいいと思いませんか?肉食系ならきっとリードしてくれそうだし、惚れ直すポイントもいくつもありそうな気がしますよね!

しかし、今時肉食系男子なんてどこを探したらいるの?とも思いますよね。もしかしたら、肉食系男子はいるのに、特徴を知らないから見つけられないのかもしれないですよ!

そこで、肉食系男子の特徴や、肉食系男子へのアピール方法を紹介します!この記事を見ることで、肉食系男子との恋愛が成就する可能性が高まりますよ!

気になる彼は肉食男子?10の特徴診断

今気になっている彼がいるのなら、その彼が肉食系かどうかも気になりますよね!今こそ、肉食系男子にはどんな特徴があるのか見ていきませんか?

この特徴と、今気になっている彼に当てはまるものがあるのか診断してみましょう!

特徴①誰とでも喋れる

肉食系男子は、コミュニケーションが上手です。その上、人に怖気づいたりしないタイプです。そのため、誰とでも気軽に話すことができます。たとえ、自分だけが知らない場に行ったとしても、すぐに誰かと仲良くなっているでしょう!

明るさも持っているので、周りからの好感度も高く、自分も積極的なので人からすぐに受け入れてもらえる特徴があるようですよ!

特徴②堂々としていて男らしい

堂々としていて、頼れる雰囲気というものを肉食系男子は持っています。実際に自分がどう思っているのかは別として、肉食系というだけで頼もしさがあるのです。

人を引っ張る力もあるので、まとめ役になることも多いでしょう。何気に人のお世話が好きで、リーダータイプのため、男らしさが更に増すところもあるみたいですね。

特徴③マメでよく気づく

連絡がマメだとか、人の異変に気づくとか、人の輪の中に入れていない人に気づくなどのポイントを持っている人は、肉食系男子の特徴を持っていますよ。

肉食系は、人にかなりの興味を示しています。だからこそ、人のことが気になって仕方がなく、マメになったり気づくことが多かったりするのでしょうね!

▼関連記事:マメな男性の特徴とは?

マメな男はモテる!マメな人の特徴11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マメな男はモテる!マメな人の特徴11選! | Lovely[ラブリー]
モテる男子の中にはマメな人が多いです。マメな男性は他人の心理を読むのが上手で、時には女性をお姫様気分にしてくれます。では、モテる男子が実践している「マメさ」とは一体どんな事なのでしょうか?今回はマメな男の11個の特徴を紹介します。

特徴④粘り強さがある

ちょっとの事では諦めないとか、狙った人にまとわりつく、落とすまで頑張るという目標に向かって粘り強い男性は肉食系でしょう!

普通だったら心が折れそうになるところでも、肉食系の男性はなかなか折れないようですよ!なぜなら、目標を叶えるという気持ちのほうが、ショックな気持ちよりも勝つからです。

メンタルの強さは、ピカ一かもしれませんね!

特徴⑤向上心がある

どんどん自分を高めようとか、かっこいい自分を見せよう!などのように上を目指す人というのは、肉食系に多いようですよ!

恋愛だけでなく、仕事でもバッチリ向上心を見せてくるのが肉食系みたいですね!自分という存在を今よりも良くしたいという意識をしっかり持っているのでしょう!

特徴⑥自信家である

かなりの自信家の男性に出会ったことがありませんか?「そんなに自信あって逆に大丈夫?」と思う人ってたまにいますよね。おそらく肉食系です。

肉食系男子は自分に自信を持っています。だからこそ、堂々として見えたり、誰とでも積極的にコミュニケーションをとることができるのですよ!

自信がないと絶対にできないと思うようなことを、いとも簡単にやってしまう男性がいたら要チェックですよ!

次のページ

どっちがタイプ?草食系男子と肉食男子の違い

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely