男はみんな大きいおっぱいが好き?男女に聞いた胸についてのホンネ

男はみんな大きいおっぱいが好き?男女に聞いた胸についてのホンネ

男性はみんな大きいおっぱいが好きなはず!そんな固定観念にとらわれているのか自分の胸に自信がなくコンプレックスを持っている女性が多いようです。そんなお悩みを持つ女性に向けて、今回は胸に対する男女のホンネなど胸に関する話を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.女性の胸は大きいに越したことはない?【男性の本音】
  2. 2.胸が小さい女性はどう思う?【男性の本音】
  3. 3.女性の理想の胸のサイズとは?【男女の本音】
  4. 4.女性は胸を揉まれても気持ちよくない?!【女性の本音】
  5. 5.大人になったら胸を大きくできないの?【女性の本音】
  6. 6.正しいブラを選べてない女性が多い!
  7. 7.”ありのまま”がトレンドの時代!
  8. 8.自分の胸にコンプレックスを感じる必要はないかも

女性の胸は大きいに越したことはない?【男性の本音】

男性は巨乳好きな人が多いから...と自分の胸にコンプレックスを抱えている女性はたくさんいますが、男性は貧乳だと嫌なのでしょうか?

正直な話、今更胸を大きくしようと思ったらシリコンでも入れない限り無理だし、そんなことを言われてもどうしようもない...と悲しくなりますよね。

Cellnoteセルノート

男性はホンネの部分で胸の大きな人のことをどう思っているのか、男性の胸のこだわりはサイズだけなのか正直な意見を聞いてみました。

サイズについてのホンネ

胸の大きな女性を見ると思わず男性の視線がそちらの方に吸い込まれるように移動する...というのはもはや男の生理現象のようなものです。

しかし男性の意見を聞いてみると一概に大きければよいという話ではなさそうです。

胸が大きな人に目線が行くのは必ずしも大きな胸が好きだからではなく純粋に「大きいな」と思って目が行く場合もあります。意味もなく大きな胸の人を見てしまうのは女性でも同じですよね。

つっこんで聞いてみると男性が好きな胸のサイズは本当に人それぞれ。

胸は大きければ大きいほどいいという男性がいれば、大きすぎる胸は迫力に押されて怖いという男性もいるし、スタイルが良ければいいという全体のバランスが大事だと思う男性もいます。

どちらかといえば「ちょうどいい」サイズがベストなのかも。

特に体に対して大きすぎたり小さすぎたりするよりもスタイルに合うバランスの良い胸か、それよりもちょっと大きいくらいが大多数の男性の好みのようです。

▼関連記事:まだある!胸のサイズについての男性のホンネ

彼女の胸は大きい方がいい?彼女の胸のサイズへの男子の21の本音! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女の胸は大きい方がいい?彼女の胸のサイズへの男子の21の本音! | Lovely[ラブリー]
彼女の胸の大きさについてはかなり好みがわかれるところ。 一般的には彼女の胸は大きい方がいいといわれていますが、中には小さい胸の方が好きだという男性もたくさんいます。 今回はそんな彼女の胸に対する本音を21個集めてみました。

形についてのホンネ

男性の意見を聞いていくと胸の大きさは人それぞれの好みだけど、形はきれいな方がいい!と思う男性が多いことに気づきます。

胸が大きくても垂れているときれいじゃないし、貧乳でも形がよいときれいに見えるというのです。やはり垂れていると大きな胸でも小さな胸でも魅力的に見えないのです。

小さいと垂れる心配は少し下がりますが、大きいと若くても垂れてしまいやすいので胸筋を鍛えるなどそれなりの努力が必要です。

また乳首や乳輪のサイズや色が気になるという男性も多いようです。理想はピンクできれいな乳首。

乳輪の大きさに関してはこれまた男性の好みによるところが大きいので一概には言えないのが正直なところです。

感触についてのホンネ

胸は触り心地が一番大切!というホンネはほとんどの男性が頷いてやまない点でしょう。

やっぱり理想の胸はピンとしたハリのある胸。触る前からハリのある胸は見て分かりますし、触ればハリのある肌の触感が手のひらから伝わってきます。

若い時には胸のハリなんかあまり気にすることがないでしょうが、ある程度の年齢になればバストケアクリームやマッサージでバストケアをしないと胸のハリは失われていきます。

胸のハリは老化を連想させるのでいつまでも若々しくハリのあるバストに魅力を感じるという男性のホンネも理解できます。

▼関連記事:男性が好きな胸のパターンって?

女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターン | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターン | Lovely[ラブリー]
「男性は胸が好き」というのは女性は誰でも知っているでしょう。 なんでそんなに胸が好きなのか、どんな胸が好きなのか。 大きさ?サイズ?色?質感?男性の胸へのこだわりを全て書きます。 女性には分からない男性目線で胸について考え、モテる女子になりましょう!

▼関連記事:ハリと柔らかさ、どっち派が多い?

ハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい、男子はどっちが好き? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい、男子はどっちが好き? | Lovely[ラブリー]
魅力的なおっぱいを表す表現として、ハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱいがありますが男子はどっちのおっぱいにより魅力を感じるのでしょうか。モテる女子には気になる問題ですよね。今回はハリのあるおっぱいと柔らかいおっぱい、どちらが男子に人気があるのかをまとめました。

胸が小さい女性はどう思う?【男性の本音】

胸についての男性のホンネを聞いていると、胸のサイズよりも形や触り心地を重視する人の方が多いのかな?と思ってしまいますよね。

とはいえ「大きな胸が好きなわけではない」ということと「貧乳が好き」なことは同じ意味にはなりません。

では胸の小さい女性に対して男性はどんなホンネを抱えているのでしょうか!?正直な意見を聞いてみましょう。

次のページ

女性の理想の胸のサイズとは?【男女の本音】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely