女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターン

女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターン

「男性は胸が好き」というのは女性は誰でも知っているでしょう。
なんでそんなに胸が好きなのか、どんな胸が好きなのか。
大きさ?サイズ?色?質感?男性の胸へのこだわりを全て書きます。
女性には分からない男性目線で胸について考え、モテる女子になりましょう!

記事の目次

  1. 1.やっぱり男性は女性の胸が好き
  2. 2.女性の胸はどんな胸が好かれるの?
  3. 3.1.女性の胸はやっぱり巨乳がいい
  4. 4.2.女性の胸は適度な大きさが好き
  5. 5.3.女性の胸は形が大事
  6. 6.4.女性の胸はハリが大事
  7. 7.【対策】育胸の仕方
  8. 8.5.女性の胸の乳首と乳輪の色と形
  9. 9.6.女性の胸は質感が大事
  10. 10.7.女性の皆さん、胸の毛をちゃんと処理してる?
  11. 11.キレイな胸はモテる武器になる!

やっぱり男性は女性の胸が好き

男性は女性の胸が好きです。大好きです。
これは女性もよくわかっているでしょう。
男性で女性の胸が嫌いな男性はいないといっても過言ではありません。

男性がそこまで女性の胸が好きな理由はいろいろ言われています。
「本能的に健康な女性か判断している」
「母性を感じ、癒やしや安心を感じる」
「自分にないもので、女性の象徴だから」
「触ると気持ち良い」
…etc.

何はともあれ、男性が女性の胸に色気・魅力を感じ、興奮したりする。
ということは、モテる女子になるためには男性の好きな胸について理解しておく必要があるでしょう。

▼関連記事:こちらの記事もおすすめです♡

理想のおっぱいとは?男が好むおっぱいのサイズや形を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
理想のおっぱいとは?男が好むおっぱいのサイズや形を調査! | Lovely[ラブリー]
男なら誰でも理想のおっぱいというものがありますよね。それは大きさや形、全体的な見え方など人によって好みとしているおっぱいがあります。女性側も男性の好みのおっぱいになれるように努力している人もいるでしょう。そんな男が好む理想のおっぱいを調査しました。

女性の胸はどんな胸が好かれるの?

「胸」と言っても、どんな胸が男性に好かれるのかわからない方もいらっしゃると思います。
大きさ、形、色、質感といった項目で男性が女性の胸を判断することを知っていますか?
大きさや形ばかりではありません。
男性は女性の胸に異様なまでにこだわりを持っています。
一つ一つの項目をしっかり理解していきましょう。

1.女性の胸はやっぱり巨乳がいい

グラビアアイドル、AV女優…顔が可愛くなくても巨乳なら商品として成立するところを見ると、やっぱり巨乳の人気は根強いんだろうなって考えざるを得ません。

もちろん、全員が全員巨乳好きとは言いませんが、間違いなく巨乳にアドバンテージがあるのは女性なら理解しているのではないでしょうか。
合コンなどでも巨乳の女の子の人気は間違いなくありますし、胸の谷間があればそれだけで興味を持たれるという悲しい現実があります。
もちろん、性的にモテる女子になりたいわけじゃないって思いますけど、それでも性的にもモテる女子になれるならなりたいとも思いませんか?

悲しいかな、男性は巨乳が好きです、間違いありません。
胸の大きさなんて関係ない…とは言えないですね。

▼関連記事:巨乳が好きな男性の心理はこちら♡

巨乳好きの男性の心理!なんで大きいおっぱいが好きなの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
巨乳好きの男性の心理!なんで大きいおっぱいが好きなの? | Lovely[ラブリー]
巨乳好きの男性の心理とはどんなものがあるのでしょう。 何故大きいおっぱいが好きなのでしょうか その巨乳好きの男性の心理を知ることで、だから 巨乳好きなのかと分かるかもしれませんよ。 また貧乳好きな男性についても述べていますよ!

2.女性の胸は適度な大きさが好き

胸の大きさについて「大きければ大きい方がいい」というわけでもないのも事実でしょう。
実際「爆乳」という言葉に引いてしまう男性も多いです。
モテる女子には適度なサイズの胸が武器になります。

では、男性の思う「適度な大きさ」ってどのくらいのサイズなんでしょうか。

とあるアンケート調査ではC〜Eカップに集中するという結果が出ています。

ただ、一つ注意してほしいのが男性の思ってる女性の胸のサイズは現実とは少し離れています。
女性なら当たり前にわかっている「カップ数=トップとアンダーの差」という常識を知らない男性は意外と多いです。
また、大体1〜2カップ小さく思ってることがあります。
つまり本当はD〜Eカップの女の子を見て「Cカップくらいかな?」と思ってることが往々にしてあります。

実際はD~Fくらいを適度と思ってる男性が多いでしょう。
現実は厳しいですね…。

▼関連記事:貧乳が好きな男性もいる…?

おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
おっぱいが小さい女子に興奮することも?貧乳の魅力とは?【男目線】 | Lovely[ラブリー]
おっぱいが小さい・・・と気にすることは女性として多いのではないでしょうか。 そのおっぱいが小さいことが男性にとって興奮につながることもあるのです。 その理由について述べるとともに、貧乳の魅力についても述べさせて頂きます。

3.女性の胸は形が大事

次のページ

4.女性の胸はハリが大事

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely