女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターン

「男性は胸が好き」というのは女性は誰でも知っているでしょう。 なんでそんなに胸が好きなのか、どんな胸が好きなのか。 大きさ?サイズ?色?質感?男性の胸へのこだわりを全て書きます。 女性には分からない男性目線で胸について考え、モテる女子になりましょう!

女性の胸で男性がこだわるのはここ!男性が好きな胸7パターンのイメージ

目次

  1. やっぱり男性は女性の胸が好き
  2. 女性の胸はどんな胸が好かれるの?
  3. 1.女性の胸はやっぱり巨乳がいい
  4. 2.女性の胸は適度な大きさが好き
  5. 3.女性の胸は形が大事
  6. 4.女性の胸はハリが大事
  7. 【対策】育胸の仕方
  8. 5.女性の胸の乳首と乳輪の色と形
  9. 6.女性の胸は質感が大事
  10. 7.女性の皆さん、胸の毛をちゃんと処理してる?
  11. キレイな胸はモテる武器になる!

やっぱり男性は女性の胸が好き

男性は女性の胸が好きです。大好きです。
これは女性もよくわかっているでしょう。
男性で女性の胸が嫌いな男性はいないといっても過言ではありません。

男性がそこまで女性の胸が好きな理由はいろいろ言われています。
「本能的に健康な女性か判断している」
「母性を感じ、癒やしや安心を感じる」
「自分にないもので、女性の象徴だから」
「触ると気持ち良い」
…etc.

何はともあれ、男性が女性の胸に色気・魅力を感じ、興奮したりする。
ということは、モテる女子になるためには男性の好きな胸について理解しておく必要があるでしょう。

女性の胸はどんな胸が好かれるの?

「胸」と言っても、どんな胸が男性に好かれるのかわからない方もいらっしゃると思います。
大きさ、形、色、質感といった項目で男性が女性の胸を判断することを知っていますか?
大きさや形ばかりではありません。
男性は女性の胸に異様なまでにこだわりを持っています。
一つ一つの項目をしっかり理解していきましょう。

1.女性の胸はやっぱり巨乳がいい

グラビアアイドル、AV女優…顔が可愛くなくても巨乳なら商品として成立するところを見ると、やっぱり巨乳の人気は根強いんだろうなって考えざるを得ません。

もちろん、全員が全員巨乳好きとは言いませんが、間違いなく巨乳にアドバンテージがあるのは女性なら理解しているのではないでしょうか。
合コンなどでも巨乳の女の子の人気は間違いなくありますし、胸の谷間があればそれだけで興味を持たれるという悲しい現実があります。
もちろん、性的にモテる女子になりたいわけじゃないって思いますけど、それでも性的にもモテる女子になれるならなりたいとも思いませんか?

悲しいかな、男性は巨乳が好きです、間違いありません。
胸の大きさなんて関係ない…とは言えないですね。

2.女性の胸は適度な大きさが好き

胸の大きさについて「大きければ大きい方がいい」というわけでもないのも事実でしょう。
実際「爆乳」という言葉に引いてしまう男性も多いです。
モテる女子には適度なサイズの胸が武器になります。

では、男性の思う「適度な大きさ」ってどのくらいのサイズなんでしょうか。

とあるアンケート調査ではC〜Eカップに集中するという結果が出ています。

ただ、一つ注意してほしいのが男性の思ってる女性の胸のサイズは現実とは少し離れています。
女性なら当たり前にわかっている「カップ数=トップとアンダーの差」という常識を知らない男性は意外と多いです。
また、大体1〜2カップ小さく思ってることがあります。
つまり本当はD〜Eカップの女の子を見て「Cカップくらいかな?」と思ってることが往々にしてあります。

実際はD~Fくらいを適度と思ってる男性が多いでしょう。
現実は厳しいですね…。

3.女性の胸は形が大事

胸を大きくする方法はいくつもあります。

筋トレ・エクササイズやマッサージで身体を動かして胸を大きくする方法。
食べ物やサプリメントを摂取することで身体の中から胸を大きくする方法。
ブラジャーやコルセットなどで身体を整えることで胸を大きくする、見せる方法。

どの方法でも毎日継続することでバストアップに繋がります。
自分の性格やライフスタイルに合う方法を見つけて試してみましょう。

大きさも然ることながら、形はかなり重要です。
形が綺麗ならばサイズは必要ないという男性も多いです。
モテる女子になるためには形の綺麗な胸を手に入れましょう。

ではどのような形がウケるのでしょうか。
その筆頭…いえ、もうこれに限ると言っても過言ではないでしょう。
そう、「垂れていないこと」。
垂れている胸は圧倒的に不人気です。

胸を大きくする努力より、胸を大きくする努力をした方が効率がいいかもしれませんね。

4.女性の胸はハリが大事

上で述べたように、垂れている胸の不人気さはすごいです。
垂れていない≒ハリがある、という感じで、ハリもとても大事です。

ハリに関しては、「バストが上向き」「胸に至るまでに盛り上がりがあるといい」など見た目に言及する男性も多いです。

ただ、やはり触ったときの感触が大事なんでしょうね。

【対策】育胸の仕方

胸をサイズを大きくすることと形やハリをよくすることの方法として大きくわけて4つほどあります。

(1)筋トレ
(2)マッサージ
(3)サプリメント
(4)手術

です。

1.筋トレ

筋トレの効果は絶大です。
胸だけでなく、胸を中心とした全体に筋トレは効果があります。

例えば、筋肉がついて痩せればアンダーバストが細くなりカップ数は上がります。
また、背中周りを鍛えることで姿勢が良くなり胸があるように見えます。
もちろん、胸の周辺を鍛えることで胸が垂れることを防止できます。

筋トレは最近とても流行っているので生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

2.マッサージ

なぜマッサージをするといいのでしょうか。
それはマッサージによって乳腺を刺激することで、張りのある胸を作れるからです。
毎日行うことで効果がありますので、こちらも生活に取り入れてみるのをオススメします。

3.サプリメント

胸を大きくするためのサプリメントは玉石混交です。
効果が出ない人はサプリメント選びを間違えている可能性があります。

①サプリメントを選ぶときは「プエラリアミリフィカ」を主成分にしていること
②「プエラリアミリフィカ」の含有量は1日400mgまでのものを選ぶこと
③同じ成分が配合されているジェルセットサプリを選ぶこと
④3ヶ月以上は続けてみること

とりあえず、上記をよく読んで試してもらいたいです。
もちろん、体質や体調の違いはあるので、自分に合ったムリのない方法を行って下さいね。

4.豊胸手術

豊胸手術についてはそもそも善しとしない方も多いと思うのであまり多くを書きませんが、現在はかなり自然に2〜3カップ以上のサイズアップが可能です。
本当に悩んでる方は、信頼のできる病院でしっかり診察してもらい、よく考えてから実行しましょう。

5.女性の胸の乳首と乳輪の色と形

かなりリアルな男性の本音として、乳首と乳輪の色と形について話さないわけにはいかないでしょう。
男性は薄い色、適度な大きさを求めてます。

乳首の色に関しては「乳首の黒ずみ解消クリーム」が売っています。
またクリニックでクリームを処方してくれます。
その他、レーザー照射などもあります。

ただ、どれも安価ではありません。

これまでの問題と比べて、乳首と乳輪に関してはかなりハードルは高くなりますね。

6.女性の胸は質感が大事

胸の「質感」と言ったときに、「柔らかさ」と「肌のサラサラ感」の2つを同時に指します。
また、上に書いたような「適度なハリ」と「適度な柔らかさ」という無理難題を男性は女性に求めています。

柔らかさに関しては筋トレやマッサージが効果的です。
どの程度の柔らかさが正解なのかは相手の男性次第な部分もあるとは思いますが、日々の努力で自分のベストの状態は作っておきましょう。

そして、モテる女子は胸に限らず肌は綺麗に保っていますね。
顔や腕などの見える部分のみならず、全身の肌の綺麗さを維持することがモテる女子になる近道になります。
どんなに胸が大きくて形が綺麗でも、ザラザラカサカサであったり、デキモノがあったりしたら男性は一気に冷めてしまいます。

胸の質感は絶対に綺麗に保ちましょう。

7.女性の皆さん、胸の毛をちゃんと処理してる?

これ、実は私もびっくりしたんですけど、多くの男性からこんな声が聞こえてきたんですよ。
「胸の毛を処理していない子多い」と。

男性があれだけ胸に執着してるのに胸の毛の処理をしていないって…そんな女の子いるの?!って感じですが、念のために書いておきましょう…。

胸の毛は絶対に処理しましょう!!!
胸の毛が一本でもあればもうそこでモテる女子にはなれません。
どんなに可愛くてもダメかもしれません。

とにかく胸に毛が生えてしまう方は絶対に胸の脱毛だけはしましょう!

キレイな胸はモテる武器になる!

色々と書きましたが、男性の本音を聞いて引いてしまった女性も多いかもしれません。
しかし、男性の胸への執着を考えると細かい好みがあるのも想像しやすいでしょう。

また、男性は女性の手前、大きい胸が好きでも「胸はあまり気にしていない」など優しい言葉を選んでいます。

実際は、ほとんどの男性が胸に何かしらの好みをもっています。
この現実をしっかり受け止め、自分にできる範囲でケアをしていきましょう。

逆に言えば、胸を武器にできるようになれば男性はイチコロってことです。

もっと胸について知りたいあなたへ

胸が大きい人の悩み7選!着る服も限られる!?
彼氏が胸を揉む心理とは?おっぱい好きの男性の思っていること

関連するまとめ

まい
まい

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ