好きな男性に女性はついこんな態度に♡見逃し厳禁なサインって?

好きな男性に女性はついこんな態度に♡見逃し厳禁なサインって?

好きな男性への女性の態度というのは見分けにくいと感じるものでしょう。ですが女性は無意識のうちでもアプローチをしてしまっています。今回は肉食系女子の出すサインや草食系女子の出すサインについて紹介するので、男性は見逃さないようにしましょうね!

記事の目次

  1. 1.好きな男性には好きって気付いて欲しい
  2. 2.男性と女性、本気の脈ありサインはここが違う!
  3. 3.見逃し厳禁♡肉食系女子の脈ありサイン
  4. 4.見逃し厳禁♡草食系女子の脈ありサイン
  5. 5.見逃し厳禁♡職場女性の脈ありサイン
  6. 6.思わせぶりな小悪魔女子を見分けるには?
  7. 7.男性へのアプローチは無意識でもやっている!

好きな男性には好きって気付いて欲しい

好きな男性ができると、好きって自分から伝えたとしても、伝えなかったとしても女性は男性に自分の気持ちに気づいて欲しいという思いを持っていますよね。

そのため、肉食系女子も草食系女子も無意識のうちに好き男性に対しては態度でアプローチをしてしまっているものです。

今回は、「これって自分のこと好きなの?」と女性に対して思う男性に向けて、肉食系女子のアプローチ方法や草食系女子の態度について紹介しますね。

この記事を見ることで男性は早めに女性の気持ちに気づき、女性の好意を逃さないようになれるかもしれません♡

男性と女性、本気の脈ありサインはここが違う!

男性と女性は、好きな人に対して出す脈ありサインが違いますね。だからこそ、男性は「女性が分からない。」と思い女性は「男性が分からない。」と感じるのでしょう。

まず、男性は好きな女性に対して「家まで送る」とか「自分から誘ってデートプランを練る」、「相談役になる」などのように頼れる男性になってアプローチをしていますよね。

それに対して女性は、「相手の味方でいる」とか「相手との共通点をアピールする」、「相手に色々合わせる」などのアプローチをするでしょう。

男性が自分そのものを良く見せようと頑張るなら、女性は男性に合わせられる尽くす自分を見せてくるようですね!

見逃し厳禁♡肉食系女子の脈ありサイン

肉食系女子は、割と分かりやすく脈ありサインを出してくるでしょう。好きな人ができると、肉食系女子の頭の中は、好きな人でいっぱいになりますよね。

そのため、「今日はどれだけ近づけるかな?」などのように積極的に自分から動いてアピールすることばかりを考えています。肉食系女子は、振られることよりも付き合うこと前提に行動することもできますね。

そんな肉食系女子が具体的に出してくる脈ありサインを見てみましょう!見逃しにくいサインですが、思わせぶりな女子と間違えないようにしたいですね。

ボディタッチをする

肉食系女子は、好きな男性ととにかく近づきたいと思っていますよね。そのため、ボディタッチが多くなるでしょう。他の男性には触らないのに好きな男性にだけボディタッチするという分かりやすい行動をとることがありますよ。

そのボディタッチもただ触れるぐらいのものではないでしょう。例えば、肩に手をポンっと乗せるだけではなく、肩に手を乗せたらそのまま体重をかけて身を寄せてくるぐらいのことができるのが肉食系女子ですね。

「ボディタッチが多いな。」というよりも、「べったりくっついてくるな。」という触り方をしてくるでしょう。

▼関連記事:女性からのボディタッチは脈ありなの?

女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女性からのボディタッチは脈あり?部位別に女性心理を解説! | Lovely[ラブリー]
女性からボディタッチをする時の心理とは?気になる女性からのボディタッチの意味を知ると、脈ありかどうかがわかってくるかも。気になる女性からのボディタッチは、一体どんな理由が?ボディタッチに憧れる、ボディタッチをされたい人に必見です。

隣をキープする

肉食系女子にとって、好きな人の隣は自分の場所ですよね。そのため、絶対に隣を譲りたくないという気持ちを強く持っていることでしょう。

何かと隣をキープしたり、隣になるように仕向けたり、ときには隣に行くことに必死さを出すこともありますね。そして、隣をキープできたらどこかが触れるように好きな人の傍にいますよね。

例えば、居酒屋で隣の席になったら、足が触れるとか置いた手の先が触れるなどですね。ただ隣をキープするだけではなく、プラスで何かを仕掛けてくるのが肉食系女子でしょう。

話すときの距離が近い

話しているときにやたら距離が近くて、男性のほうが後ずさりしてしまうようなときは、肉食系女子がアピールしているときでもありますね。

好きな男性と一緒に話しているとニコニコした表情になることは女性なら誰でもあることでしょう。肉食系女子は、それに加えて距離を縮めてきますよ。

男性はやたら近いと思うことが多くなるでしょうが、肉食系女子はその態度で分かってほしいと分かりやすい行動をとってくるのですね。

ジッと見つめてくる回数が多い

とても近い距離にいるのにジっと見つめてくる回数が多いのは肉食系女子がアピールしているからでしょう。肉食系女子は、なんとか好きな人に自分のことを気にしてほしいと思っていますね。

そのため、傍にいるときは視線でアピールして男性に気づかせたいとも思っていることでしょう。なかなか好きな男性を見つめるという行為は恥ずかしくてできないと思ってしまうものでもありますよね。

しかし、肉食系女子は「恥ずかしくて何もできないのは嫌!」という気持ちのほうが強いため、好きな男性を見つめることができるのでしょう。

「好き」というワードを使う

次のページ

見逃し厳禁♡草食系女子の脈ありサイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely