筧美和子の水着画像集!魅力満載なショットに注目♡

筧美和子の水着画像集!魅力満載なショットに注目♡

筧美和子さんと言えば美しい表情はもちろん、どんなファッションも似合う抜群のプロポーション!そのプロポーションはもちろん、水着姿は惚れ惚れとしてしまう魅力がありますよね。今回は筧美和子さんのファッションをご紹介いたします♪

記事の目次

  1. 1.女性が憧れるふわふわボディの筧美和子!
  2. 2.筧美和子の水着画像まとめ!可愛いもセクシーも♡
  3. 3.真似したくなる♡私服も可愛いと話題!
  4. 4.見習いたい男ウケ抜群のマシュマロボディ♡

女性が憧れるふわふわボディの筧美和子!

名前:筧美和子
生年月日:1994年3月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:164cm
所属事務所:プラチナムプロダクション

筧美和子さんはモデル、タレントとして活躍されている話題の女性芸能人。プロポーションも話題で、スリーサイズは上から89/60/85、カップ数はFという女性も羨む美ボディの持ち主です。そのことから男性ファンはもちろん女性ファンも多数!

筧美和子さんのようなプロポーションになりたい!という方も多いのではないでしょうか。そのプロポーションをよりしっかりと確認できるのが水着姿。今回は、筧美和子さんの水着ショットを集めました!おしゃれな水着姿は必見です!

筧美和子の水着画像まとめ!可愛いもセクシーも♡

出典: https://unsplash.com/photos/T1I4mhRxeOQ

では、実際に筧美和子さんの水着ショットについてご紹介していきます!可愛いからセクシーまで、筧美和子さんの水着ショットは様々。あなたはどんな筧美和子さんが好きですか?今年の夏、ぜひ筧美和子さんの水着ショットをチェックしてみてくださいね。

カジュアルで可愛い水着♡お茶目なポーズがキュート

真っ青な海で謎のポーズを筧美和子さん。すっきりとしたシンプルなデザインで筧美和子さんのプロポーションがはっきりと見えます。くびれたウエストや長い脚もとても魅力的ですね!シンプルですがウエストはしっかり隠してしまう水着はレトロな白地のドット柄。

女性らしいドット柄の水着が大人っぽい筧美和子さんの雰囲気にぴったりです!カジュアルな雰囲気の水着ですが、筧美和子さんはしっかりと着こなしていらっしゃいます。

カジュアルなのにセクシーなチューブトップ水着♡

肩やデコルテのあたりをがっつりと露出するチューブトップ型の水着。筧美和子さんの綺麗な肌やセクシーな胸元をしっかりアピールできる水着ですね。セクシーな雰囲気のデザインですが、黒のキャップとカジュアルなブルーのマルチストライプはカジュアルな雰囲気。

あえてフェミニンすぎない色味や素材感のものを選ぶことで、セクシーなデザインの水着もカジュアルでおしゃれな雰囲気に着こなすことができますね。カジュアルなコーディネートですが、耳元のフェミニンなピアスが筧美和子さんらしいアクセントになっています。

ヌーディカラーが上品♪大人なリゾート水着

筧美和子さんはプライベートや仕事で年に何回もビーチやリゾートに訪れています。その中でこちらは、自然豊かなリゾート地で撮られた1枚!肌馴染みの良いヌーディカラーは大人な女性に人気ですが、そのヌーディカラーの中でも定番のベージュの水着を着こなした筧美和子さん。

とてもセクシーで上品な雰囲気ですが、白のロングガウンを羽織ることで大人っぽいリゾートでの水着コーデになりますね。つばが広めのストローハットをかぶることで、ヌーディカラーの水着と色味が合わさってさらに統一感のあるおしゃれな水着コーデになります。

爽やかフェミニンな白のミニワンピース♪

ミニ丈のシンプルな白のミニワンピースに、ざっくり編みの質感が大人可愛いハットを被ったリゾートコーデ。白を着ることで、筧美和子さんのフェミニンな魅力がさらに引き立ちますね。風で揺れるような裾の揺れ感がおしゃれなミニ丈のワンピースは裾のカットがとてもガーリー。

デザインはとてもフェミニンな雰囲気のワンピースですが、あえて白の無地でシンプルにまとめることで、筧美和子さんの美しさが引き立ちます。二の腕や脚もしっかりだして、まさに海に遊びに行くのにぴったりな装いです♪

安定の可愛さ♡エスニック柄のフリルキャミワンピ

次のページ

真似したくなる♡私服も可愛いと話題!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely