大橋未歩アナの髪型まとめ!大人かわいいショートのオーダーも解説♡

大橋未歩アナの髪型まとめ!大人かわいいショートのオーダーも解説♡

大橋未歩アナのゆるふわショートはオトナ女子も必見!そのヘアスタイルには注目が集まっています。女性らしいフェミニンな雰囲気がありながら、大人な女性にも似合う、そのヘアスタイルはどのようにオーダーするのがベストなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.大橋未歩アナのプロフィール
  2. 2.現在の髪型はショート!サイドに流した前髪が上品!
  3. 3.大橋未歩アナのショートを真似したい!
  4. 4.テレ東時代の大橋未歩アナはセミロング
  5. 5.アラフォー女性にもおすすめの大橋未歩アナの髪型は要チェック!

大橋未歩アナのプロフィール

名前:大橋未歩
生年月日:1978年8月15日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:B型
所属事務所:プントリネア

元テレビ東京アナウンサー、そして現在フリーアナウンサーとして活動されている大橋未歩さん。数々のニュース番組はもちろん、最近ではバラエティ番組などにも数多く出演されていますよね。今年40歳を超えたにも関わらず、若々しい雰囲気が魅力の大橋未歩さん。

その髪型は、同じアラフォー女性に人気が高く、若々しい雰囲気、フェミニンな雰囲気にしたい方必見。そのヘアスタイルや髪型についてご紹介していきます!また、大橋未歩さんの髪型は丸顔カバーにも非常に効果的です。魅力的で顔をすっきり見せられるショートボブの極意は要チェックです!

現在の髪型はショート!サイドに流した前髪が上品!

出典: https://unsplash.com/photos/PtOfbGkU3uI

現在大橋未歩さんはショートヘア。ゆるふわでサイドにさりげなく流すことでフェミニンな雰囲気の大橋未歩さんのヘアスタイルは幅広い年齢層の女性におすすめ。そのヘアスタイルやオーダー方法はどうなのでしょうか?そのポイントと合わせてご紹介していきます。

サイド流しのナチュラルなストレート

大橋未歩さんのヘアスタイルと言えばシンプルなナチュラルストレート。上品な雰囲気のヘアスタイルですが、分け目を斜めにすることで垢抜けた印象のヘアスタイルにすることができます。特に斜め流しにすることには、トップの髪をふんわりと見せることができます。

ふわふわとしたボリューム感のあるショートにするために斜めに流して、毛先も綺麗にショートになるように流すことで、フェミニンナチュラルな雰囲気のヘアスタイルにすることができます。前髪は斜めバング。おでこを三角形に見せることで、ふわっとしたショートと合わせて小顔効果抜群です。

さらに、肌馴染みの良いアッシュブラウンのヘアスタイルにするのもポイントです。上品で透明感のあるアッシュカラーは今人気がとても高く、肌のトーンをワントーン明るく、さらに若々しい印象に見せてくれます。

ナチュラルなマッシュショート

ナチュラルな黒髪のマッシュショートは、毛先を丸くカールさせることでまん丸なシルエットにするのがポイントです。全体的にトップやサイドにボリューム感を出し、襟足はスマートに。そうすることで大人っぽいすっきりとした印象のヘアスタイルになります。

ナチュラルに斜めに流しつつ、あえて前髪を3:7に流すことでおでこを狭く、顔を小さく見せることができます。短めのマッシュショートの場合、おお振りのイヤリングを見せると綺麗に目立たせることができます。大きめのイヤリングも小顔効果抜群。

できる女風のナチュラルで大人っぽい雰囲気のヘアスタイルはアラフォーの女性にもおすすめです。

フェミニンなゆるふわパーマショート

毛先にゆるふわな束感のあるカールをつけたヘアスタイル。アッシュブラウンにゆるふわパーマをつけることで、アラフォーとは思えないフェミニンな雰囲気を出すことができます。

トップの髪はふんわりとボリュームを持たせつつ、毛先は束間のあるパーマをつけて、頭の形に沿わせるようにふんわりと流すのがポイントです。フェミニンで可愛らしい雰囲気のヘアスタイルですが、大橋未歩さんならではの斜め流しの分け目は変わらず。

束感のあるカールをつけて耳あたりをさりげなくみせると、これからの季節にもぴったりなすっきり爽やかな印象にすることができます。カールにボリューム感を持たせないことで丸いシルエットにすると、フェイスラインを綺麗にぼかして顔をすっきり見せることができますね。

大橋未歩アナのショートを真似したい!

出典: https://unsplash.com/photos/Q8otix2SVko

では、大橋みさんのショートヘアを真似するためにはどうすれば良いのでしょうか。大橋未歩さんのショートヘアのオーダー方法についてチェックしていきましょう。前髪のカット方法や毎朝のセット方法も必見です♪実は大橋未歩さん、ヘアスタイルにはさほどお金を掛けていないそうなんです。

美容院代は3000円?!

次のページ

テレ東時代の大橋未歩アナはセミロング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely