【川口春奈の水着】きれいで可愛い水着画像!大人可愛いルックス♡

【川口春奈の水着】きれいで可愛い水着画像!大人可愛いルックス♡

女優として活躍する川口春奈さん!モデル出身で、どんなジャンルも着こなせるスタイルの良さも評判なんです。今回は川口春奈さんの水着画像について紹介します!可愛さの中に、ハッとさせられるような色気を感じさせる川口春奈さんの大人可愛いルックスに注目です♡

記事の目次

  1. 1.女優・川口春奈は元モデルでスタイル抜群!気になる経歴と活躍は?
  2. 2.【川口春奈の水着】美脚が映える水着画像はこちら!貴重なビキニ姿も♡
  3. 3.【モデル~女優】川口春奈の可愛すぎる画像まとめ♡
  4. 4.川口春奈のナチュラルな愛らしさ!真似したくなる可愛さ♡

女優・川口春奈は元モデルでスタイル抜群!気になる経歴と活躍は?

本名:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
身長:166cm
所属事務所:研音

川口春奈さんは、長崎県の五島列島という島育ちです。どこか素朴な美しさを持っており、ナチュラルな可愛さを感じることもあります♪

2007年にモデルデビューし、2009年には女優デビューを果たします。サバサバした雰囲気の川口春奈さんですが、笑顔はとてもチャーミング。女性でも胸キュンしてしまう可愛さがあるでしょう。

女優としての存在感を放つところや、ナチュラルメイクでも美しいところ、素朴さがいつまでも残るところなど、その魅力は言いだしたらキリがないほどあるものです。そんな川口春奈さんは、最近人気がますます高まっています!


今回は、川口春奈さんの水着ショットや可愛いショットを紹介していきたいと思います。この記事を見ることで、川口春奈さんの魅力を今以上に知ることができますよ。

▼関連記事:川口春奈の髪型

川口春奈の髪型!ミディアムパーマやロング・前髪・髪色を参考に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
川口春奈の髪型!ミディアムパーマやロング・前髪・髪色を参考に! | Lovely[ラブリー]
川口春奈さんを見ない日はない!というくらい今、彼女はひっぱりだこで大人気の女優さんです。演技だけでなく、メイク、髪型、ファッションにも注目が集まり、特集が雑誌で組まれることも多々!そこで今回は、川口春奈さんの髪型に注目をして、まねしたくなる髪型を紹介します。

【川口春奈の水着】美脚が映える水着画像はこちら!貴重なビキニ姿も♡

川口春奈さんの水着ショットは、見たことがない人もいるでしょう。今は女優業のほうがメインにしているイメージが強いので、尚更水着ショットなんて見れないとも思いますよね。

そんな貴重な川口春奈さんの水着姿を紹介しますね!スタイルの良さに注目してくださいね。

スクール水着はもう見れない?

20歳を過ぎると、スクール水着になることはさすがにほぼないですよね。そういう意味では、もう見ることができないショットかもしれません。

幼さが残る顔立ちは可愛らしく、まっすぐな目からは凛とした美しさも感じられます。

ドットが可愛い水着ショット

赤のドットの水着の上に着ているトップスにはドナルドのようなキャラクターが描かれいます。ディズニー感がかわいい一枚です。口元をアヒル口にしているのも、とてもキュート♡ 可愛い系の水着もとても良く似合っていますね。

ネイビービキニでスタイルアピール

肌の色の白さが透明感を感じさせてくれている素敵な一枚です。ネイビーのビキニはシンプルゆえに、試されるもの。でも、川口春奈さんが着ると物足りなさがありません…!

赤いビキニで恥ずかしげに

赤いビキニ姿ですが、ちょっと恥ずかしげなところが可愛いと思いませんか?染めた髪の毛をおさげ風にしているのも可愛くて真似したいですね!

次のページ

黄色のビキニでフレッシュ感満載

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely