山下美月の水着画像!現役アイドルの可愛すぎる画像まとめ47選♡

山下美月の水着画像!現役アイドルの可愛すぎる画像まとめ47選♡

乃木坂46の山下美月さんは、次期センターとも噂される人気のアイドルです。アイドル活動だけでなく、女優・モデルとしても活躍の場を広げて急成長を続けています。今回は、現役アイドル山下美月さんの水着画像や可愛過ぎる画像を紹介します。

記事の目次

  1. 1.山下美月の水着画像はあるの?
  2. 2.山下美月の水着画像をチェック!愛嬌のある笑顔がかわいい♡
  3. 3.山下美月の魅力あふれる可愛い画像まとめ♡
  4. 4.可愛いすぎる山下美月から今後も目が離せない♡

山下美月の水着画像はあるの?

本名:山下美月(やましたみづき)
生年月日:1999年7月26日
出身地:東京都
血液型:O型
活動内容:アイドル、女優、ファッションモデル

山下美月さんは女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーのひとりです。2016年の乃木坂46第3期オーディションで合格。生配信の合格発表と同時に乃木坂46としての活動をスタート。「ガールズルール」ではセンターを担当しました。

2018年には映画『日日是好日』で映画初主演、主人公の後輩ひとみ役を演じました。山下美月さんは身長は159cmと小柄ですが、同じ年に雑誌『CanCan』の専属モデルに抜擢。2019年には初めて表紙にも起用されています。

2019年にはドラマ『電影少女-VIDEO GIRL MAI-』で萩原利之とダブル主演。撮影中は女優とアイドルとの両立の難しさから、音楽活動への参加を見送ると自身のブログで発表しました。何事にも中途半端にならず努力を続ける山下美月さんらしい決断です。

愛称「づっきー」として、芸能界での急成長が注目を浴びる山下美月さん。早速、画像を確認してみましょう!

◆関連記事:乃木坂46の元メンバー市来玲奈さんの水着画像が気になる人はこちら!

市来玲奈の水着画像ってあるの?乃木坂46時代の写真も気になる♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
市来玲奈の水着画像ってあるの?乃木坂46時代の写真も気になる♡ | Lovely[ラブリー]
元・乃木坂46の市来玲奈さんといえば、アナウンサーに転身した才女ですよね。気品があって知的で憧れる要素たっぷりです。そんな市来玲奈さんの水着画像について調べてみました!アイドル時代やアナウンサーになってからの美しい市来玲奈さんの画像も集めたので要チェックです♪

山下美月の水着画像をチェック!愛嬌のある笑顔がかわいい♡

出典: https://unsplash.com/photos/eRU2xeztFDA

雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢されるプロポーション。そして、愛嬌のある笑顔がかわいい山下美月さんの水着姿は、海辺のファッションで参考にしたいものです。水着画像は存在するのでしょうか…?

水着画像はない…?

山下美月さんのグラビアを確認してみると、残念ながら水着姿の公開はされていないようです。

水着姿ではありませんが、マシュマロ感のある魅力的なスタイルの足や腕を大胆に露出するコスチュームは存在します。そこで今回は、可愛くて少しだけセクシーな山下美月さんの水着以外の画像を紹介します。

シーツにくるまるほぼすっぴんショット

すっぴんに近いナチュラルメイクでシーツにくるまる姿。露出は全くありませんが、どこかセクシーな雰囲気を感じられます。シーツの中から真っ直ぐに見つめる目線がとても素敵です。

大胆に開いた背中も美しい

背中が紐で編み込みのようになっている個性的なコスチューム。大胆に開いた背中は、とてもキレイです。大人っぽい表情とマッチしてセクシーな一枚です。

この衣装は雑誌『CanCam』の特集でカバーガールに初登場したときのものです。色っぽくて大人っぽい「エモ顔メーク」というコンセプトにぴったりのセクシーな表情が素敵です。

タンクトップ&キャミソールでセクシーに

次のページ

シースルーワンピースも可愛い♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely