はいだしょうこの結婚相手は医者の一般人?今井ゆうぞう?真相解明!

はいだしょうこの結婚相手は医者の一般人?今井ゆうぞう?真相解明!

宝塚歌劇団出身の歌のおねえさんとして、全国の子供とおかあさんに親しまれたはいだしょうこさん。タレント活動を始めてからは、「愛すべきポンコツキャラ」として人気です。そんなはいだしょうこさんにまつわる噂とエピソードについて、調べてみました。

記事の目次

  1. 1.はいだしょうこのプロフィール
  2. 2.はいだしょうこは結婚してる?
  3. 3.はいだしょうこは妊娠・出産した?
  4. 4.これからも「はいだしょうこ」から目が離せない!

はいだしょうこのプロフィール

名前:はいだしょうこ
本名:拝田 祥子
旧芸名:千琴 ひめか(ちことひめか)
生年月日:1979年3月25日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:158cm
所属事務所:ホリプロ


はいだしょうこさんは、元タカラジェンヌで、NHK番組でうたのおねえさんを務めたことのある歌手です。

はいだしょうこさんといえば、「はいだ画伯」と呼ばれるほど、独特な絵を描かれることでも有名ですよね。

ピアニストの父親と声楽家の母親の元に生まれ、子供の頃から母親と共に全国各地で童謡を披露していたとか…子供の頃から音楽と共に生きてきたんですね。

はいだしょうこの母がソックリすぎてビビる!

はいだしょうこさんが、インスタグラムに、赤ちゃんのはいださんを抱っこした母の写真を投稿しました。母親の誕生日にあわせての投稿されたこの画像…若い頃の母親が、はいだしょうこさんにソックリ!と話題になっています。

また、近年のお顔もそっくりで、特にニッコリ笑ったときの目元が激似!顔の形や口元もソックリなので、はいだしょうこさんが年齢を重ねるとこんな風になるのかな?と思わせられますよね。

はいだしょうこの作る料理がヤバすぎると話題!

バラエティ番組に出演したはいだしょうこさんが、「野菜を切るのに6時間かかる」「冷凍すれば一生持ちますか?」と発言し、視聴者を驚かせました。

また、別番組の料理コーナーでも、包丁やお玉を上手く扱えず、料理下手っぷりを存分に披露しています。手先が不器用な上、生真面目に考え込んでしまう性格が原因のようです。

完璧すぎないところに親近感が湧いちゃいますね♡

はいだしょうこは結婚してる?

はいだしょうこさんは、2012年3月25日に結婚しています。はいだしょうこさんのお誕生日に入籍し、挙式はハワイで行われたそうです。素敵ですね♪

かつて、はいだしょうこさんはインタビューで理想の男性について「優しくて、包容力があって、仕事やプライベートで尊敬できる人」と答えています。

挙式の際に撮影された、ハワイの海をバックに抱き合う新郎新婦の写真は、絵になる2人といった様子でしたし、今も夫婦円満に過ごしていると思われます。

はいだしょうこと今井ゆうぞうが熱愛?!

はいだしょうこさんと今井ゆうぞうさんは、うたのおねえさんとおにいさんとして、5年間一緒に活動していました。

2008年に開催されたトークショーで子供から「しょうこおねえさんと結婚するんですか?」とストレートに聞かれた今井ゆうぞうさん。「今は、結婚は考えていません」と答えおかあさん方を中心に「今は?いつかしょうこおねえさんと結婚するってこと?」と話題になりました。

後にはいだしょうこさんは「目の前で着替えることもあったし、兄弟みたいな存在。恋愛は芽生える時間がなかった」と噂を否定しています。

はいだしょうこの結婚相手は一般人男性

はいだしょうこさんの結婚相手は2歳年上の一般人男性。10年ほど前から知り合いで、告白ははいだしょうこさんからだそうで、パスタを食べながら告白したそうです。

結婚生活について聞かれたはいだしょうこさんは「1日に30回は、私のこと好き?って聞く」と言っていました。また、結婚記念日にはブログで、夫への感謝の思いを綴っています。

天然なところのあるはいだしょうこさんを、しっかりと支えてくれる、包容力のある優しい男性のようですね♪

はいだしょうこが医師の男性を略奪愛?

芸能人女性の結婚相手については、「地位やお金を持っている人でないと女性芸能人と結婚できない」というイメージがありますので、はいだしょうこさんのお相手も「お金持ちの一般人といえばお医者さんでしょ」と噂が立ったことが推測されます。

はいだしょうこさん自身はお相手の職業について言及したことはありませんので、真偽不明ですね。

また、略奪婚の噂についても「はいだしょうこって略奪しそう」という、ネットの書き込みが元になった噂だと見られています。

はいだしょうこは妊娠・出産した?

結婚する前、はいだしょうこさんは子供について「責任を持てる限り何人でも欲しい」と言っていました。

結婚して7年、はいだしょうこさんは40歳。本人の口から語られたことはありませんが、不妊治療をしていてもおかしくありません。

「人の心が分かる人に育てたい」「でも甘やかしてしまうかもしれない」…こんな風にきちんとビジョンを持っているはいだしょうこさんですから、子供に恵まれたら子育ても躾もしっかりすると想像できますね!

次のページ

これからも「はいだしょうこ」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely