上戸彩の年齢は?HIROとの2人目の子供は令和ベビーの男の子!

上戸彩の年齢は?HIROとの2人目の子供は令和ベビーの男の子!

女優としてドラマやCMで大活躍の上戸彩さん。EXILEのHIROさんとの第2子を2019年7月に出産しました。HIROさんとの結婚までの馴れ初めは?HIROさんが恋愛対象になったきっかけは、森田剛さんとの破局なの?2児のママになった上戸彩さんについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1.CMクイーン!上戸彩の本名と年齢は?
  2. 2.上戸彩の現在!HIROとの間に2019年第二子出産!
  3. 3.16歳の年の差婚!上戸彩&HIROの馴れ初めは?
  4. 4.ママになっても可愛い上戸彩!今後の活動にも期待♡

CMクイーン!上戸彩の本名と年齢は?

上戸 彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日
血液型 :O型
出身地 :東京都練馬区
身長  :162 cm

1997年に「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を小学6年生で受賞しました。

その後、女優としてデビューを果たし、ドラマ『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害の生徒役を演じて一躍有名になりました。

タレントCM起用社数ランキングにて、通算6回年間首位を獲得しており、女性では最多という記録を成し遂げました。

幼い頃からずっとなりたかった保育士の夢を芸能界に入ることで諦めた代わりに、チャイルドケアライセンスという資格を取得しています。

チャイルドケアライセンスとは、子育てとアロマやハーブなどの自然療法を取り入れたホームケアについて幅広く学べる資格だそうで、2児のママの上戸彩さんには心強い資格ですね。

上戸彩は2019年で34歳!同年代の有名人は誰?

上戸彩さんは、1985年生まれです。同じ年の有名人にはこんな方たちがいます。

・山下智久さん

・後藤真希さん

・西山茉希さん

・藤本美貴さん

・城田優さん

・蒼井優さん

等々です。ママタレの方が結構いますね。

ちなみに山下智久さんと城田優さんと蒼井優さんとは、同じ高校の同級生で今でもご飯を食べに行くなど交流があるそうです。

そして学年としては1つ上ですが、ベッキーさんとも仲が良く、一緒にご飯を食べに行ったりする仲だそうです。

上戸彩には兄が2人!長男とはなんと16歳差!

上戸彩さんは、父、母、二人の兄という五人家族だそうです。父親は北海道出身で、母親は沖縄県石垣島の出身とのことでした。

上戸彩さんの芸能界デビューした後に、両親は離婚されていて、離婚後は母と兄二人と暮らしていたそうです。

末っ子の上戸彩さんは、とても可愛がられて育ったようで、兄弟仲は大変良かったとのことです。次男とは2歳差で、服を共有したり恋愛話や相談をし合ったりなどまるで親友のような仲だそうです。

一方、次男とは何と年の差が16歳で、上戸彩さんが幼稚園の時に結婚されて子供が生まれたそうなので、上戸彩さんは幼くして叔母さんになったという話がありました。

噂では、次男長男ともニートと言われているようですが真相は分かりません。

母には、19歳の時に住まいを購入してプレゼントしてあげたそうで、心優しく家族想いの上戸彩さんならではのエピソードですね。

上戸彩の現在!HIROとの間に2019年第二子出産!

2019年7月にHIROさんとの第二子を出産し、上戸彩さんは二児のママになりました。

前述の通り、チャイルドケアライセンスの資格を取得するほど子供が大好きな上戸彩さんですので、お子さんが増えて大変嬉しいことでしょうね。

第一子は元気な女の子で、第二子については男の子が生まれたと夫婦連名で報告があったそうです。育てやすいと一般的に言われている一姫二太郎という構成ですね。

出産日は非公開ということでしたが、2人のお子さんについて分かることを調べてみました。

上戸彩&HIRO・7月生まれの令和ベビーは男の子!

2019年6月に上戸彩さんが妊娠していることを旦那であるHIROさんが発表し、来月には出産ということで世間を驚かせました。

そして上戸彩さんは発表の通り7月に、元気な男の子を出産されました。

報道各社へは出産後に報告するつもりであったものの、一部週刊誌から問い合わせがあり、出産間近での報告になったとのことです。

出産目前まで誰にも知られずに隠し通せたのは夫婦の強い絆があったからでしょうね。

HIROさんは50歳で二児のパパになるとは、大変嬉しいことでしょう。

上戸彩&HIRO・第一子は2015年生まれの女の子!

上戸彩さんとHIROさんの第一子は、2015年に女の子を出産されています。夫婦の意向で、プライベートなことなので出産の詳細や子供の写真については非公開にするとのことでした。

上記に載せていますが、家族3人の様子が週刊誌によって撮られています。家族3人とても仲睦まじく、プライベートの時間を大切にしている様子が伺えますね。

4人家族になり、もっと家族同士の絆が深まるに違いませんね。

上戸彩の子供がダウン症だという噂について調査!

次のページ

16歳の年の差婚!上戸彩&HIROの馴れ初めは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely