キスマイ(Kis-My-Ft2)の年齢順!年の差は何歳?デビュー前の画像も!

キスマイ(Kis-My-Ft2)の年齢順!年の差は何歳?デビュー前の画像も!

個性あふれるメンバーが集まっているKis-My-Ft2。アイドルとしてだけでなく、バラエティや映・ドラマ出演など、幅広く活躍していますね!今回はそんな人気アイドルグループ、キスマイの年齢順や年の差、プロフィールやデビュー前の画像をまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.キスマイ(Kis-My-Ft2)のプロフィール
  2. 2.キスマイ(Kis-My-Ft2)の年齢順は?身長やメンバーカラーも!
  3. 3.キスマイ(Kis-My-Ft2)のデビューはいつ?デビュー前画像がかわいい!
  4. 4.キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバー出演の映画・ドラマは?
  5. 5.キスマイ(Kis-My-Ft2)のブログは?最新情報も!
  6. 6.キスマイ(Kis-My-Ft2)の今後の活躍も楽しみ♡

キスマイ(Kis-My-Ft2)のプロフィール

グループ名:Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)

現メンバー(敬称略):
 北山宏光
 千賀健永
 宮田俊哉
 横尾渉
 藤ヶ谷太輔
 玉森裕太
 二階堂高嗣

元メンバー(敬称略):
 飯田恭平

事務所:ジャニーズ事務所
レーベル:avex trax


2004年に、現在とは異なるメンバー編成でKis-My-Ftという名前で活動していましたが、2005年に現在のメンバー編成となり、Kis-My-Ft2として活動をスタートします。現在も、キスマイという略称で親しまれていますね。

グループ名は、メンバーの名前のイニシャルから頭文字を1文字ずつ取って付けられています。キスマイは、下積み時代が長かったことでも有名です。CDデビューまで、先輩グループのタッキー&翼や嵐のバッグダンサーとしてライブやテレビに出演していました。

キスマイの特徴と言えば、ローラースケートでのパフォーマンスでしょう!「光GENJI」を思い出すジャニーズファンも多かったのではないでしょうか。若いファンにとってはとても新鮮でしたよね♡

キスマイ(Kis-My-Ft2)の年齢順は?身長やメンバーカラーも!

キスマイのメンバーを年齢順に紹介していきます!身長やメンバーカラーも合わせて是非参考にしてみてください♡

①北山宏光(1985年9月17日生まれ/167cm/56kg)

メンバーカラー:赤

デビュー当時から、グループをまとめてきたリーダー的存在の北山宏光さん。2019年で34歳、2020年で35歳になります。昔からのファンも多く、安定した人気を誇っています。さらに、歌唱力の高さもあり、デビューからずっとメインボーカルを務めていますね♪

また、ファンの間では、最年長でありながらまったく老けないと噂されているほど若々しい北山宏光さんですが、自身でも細胞を調べたことがあるんだとか。その結果、遺伝子レベルで健康であることが判明しています…!

変わらない見た目と甘い歌声に、多くの女性ファンを魅了し続けています。

②横尾渉(1986年5月16日生まれ/177cm/52kg)

メンバーカラー:オレンジ

横尾渉さんは、2019年で33歳、2020年で34歳になりますが、料理が上手なことから「水回りの横尾」と呼ばれています。また、中居正広さんから、俺より歌が下手と言われているほど音痴なことでも有名なんだとか。

ポンコツ扱いされることが多い横尾渉さんですが、そんなところがファンの母性本能をくすぐっているのではないでしょうか。

③藤ヶ谷太輔(1987年6月25日生まれ/175cm/60kg)

メンバーカラー:ピンク

ジャニーズ入所からCDデビューまで、13年という長い下積み期間を過ごしてきた藤ヶ谷太輔さん。2019年で32歳、2020年で33歳になります。キスマイでは、北山さんと同じくデビュー当時からメインボーカルを務めていますね!

キスマイの冠番組「キスマイBUSAIKU!?」では、キュンとするセリフやシチュエーションで女心を最も理解していることから、「キング」と呼ばれるほど、セクシーなところが魅力的ですよね!

美意識の高さにも定評があり、溢れ出る色気で、多くの女性ファンを魅了しています。

④宮田俊哉(1988年9月14日生まれ/173cm/58kg)

メンバーカラー:紫

宮田俊哉さんは、2019年で32歳、2020年で33歳になります。また、アニメオタクということで有名ですよね!中でもアニメ「ラブライブ!」がとても好きだと話しており、キスマイとして音楽番組に出演した際に、パフォーマンスの中にそのダンスを入れるというツワモノな一面も…!

アニメオタクが高じて、バラエティ番組「アメトーーク!」にも出演しています。「キモい男子は美しい」と持論を展開する宮田俊哉さんですが、幅広い層からの支持を集めています!

⑤玉森裕太(1990年3月17日生まれ/178cm/60kg)

次のページ

キスマイ(Kis-My-Ft2)のデビューはいつ?デビュー前画像がかわいい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely