白石麻衣の本名や生い立ちは?学歴から家族構成まで総ざらい!

白石麻衣の本名や生い立ちは?学歴から家族構成まで総ざらい!

超人気アイドルグループ・乃木坂48の絶対的エースである白石麻衣さんの本名や生い立ち、過去にあった壮絶なエピソードを調査してみました。今や知らない人はいない程人気の白石麻衣さんの学歴や家族構成も詳しく写真付きでまとめています。

記事の目次

  1. 1.白石麻衣の本名は「安田のあ」?
  2. 2.白石麻衣の生い立ちは?
  3. 3.白石麻衣の学歴は?
  4. 4.白石麻衣の家族構成は?実家は鰻屋を経営している?
  5. 5.乃木坂46のエース「白石麻衣」から目が離せない!

白石麻衣の本名は「安田のあ」?

名前 白石 麻衣(しらいし まい)
生年月日 19992年8月20日
出身地 群馬県
血液型 A型
身長 162㎝
スリーサイズ 81/59/84㎝

超人気アイドルグループの乃木坂48のメンバー白石麻衣さん。その白石麻衣さんの名前について本名は「安田のあ」なのではないかと噂が立ちました。

これは、白石麻衣さんがまだデビューする前の一般人だった頃、ジャニーズオタクだった白石麻衣さんが追っかけをしているときに自分でつけたあだ名らしいです。

ジャニーズの中で関ジャニ∞のメンバー・安田章大さんの大ファンで、自分の事を「安田のあ」とニックネームをつけた過去から、本名なのではという噂になったようですが、白石麻衣さんは本名で活動している為、安田のあは追っかけ時代のあだ名という事になります。

白石麻衣の生い立ちは?

今や知らない人はいないほど人気になった白石麻衣さんの生い立ちや過去を調べてみました。群馬県出身の白石麻衣さんがなぜ埼玉に転居したのでしょうか。

学歴やアイドルになるまでのエピソードを詳しく調査してみました。

白石麻衣の学歴は?

乃木坂48の中でも絶対的エースの白石麻衣さん。気になる過去のエピソードについてを調べてみました。また、中学校から進学先、アイドルデビューするまでをも調査してみました。

出身中学は「沼田市立沼田中学校」?壮絶ないじめを受けていた?

元々群馬県出身の白石麻衣さんでしたが、当時通っていた学校で同級生からのイジメで不登校になったそうです。

それを見かねたお母さんが、お母さんの出身地である埼玉県へ転居したそうです。その転校先ではイジメもなく、楽しい学生生活を送れたみたいです。

出身高校は「小松原女子高校」?卒アル画像はあるの?

中学生の頃埼玉県に転居した白石麻衣さんは、幼いころから夢だった保育士になる為、埼玉県にある小松原女子高校・保育進学科へ進学しています。

小松原女子高校は昔からテニスの強豪校と知られ、また、2018年には校名が浦和麗明高校へと改名され、共学高になっています。

高校生の頃の卒アル写真が公開されていましたが、現在と変わらず透明感と清潔感があってとても親しみやすそうな、綺麗な顔をされてますよね。昔から可愛いんですね!

「東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校」に進学

元々子供が好きという理由から保育士を目指いしていた白石麻衣さんでしたが、高校生の時の進路面談で音楽の専門学校があることを知り、保育以外に興味が出できたそうです。

保育士になる為に高校の選択授業なども保育関係を選び、様々な資格も取っていたそうですが、保育士になりたいと思う気持ちと同じくらい、当時から歌が好きだった白石麻衣さん。

「自分の歌がみんなに届くといいな」と思い、音楽の道へ進む事に決め、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校・東京校に進学したそうです。

講師から勧められて「乃木坂46」のオーディションを受けることに

声優・歌手・ダンサーなどを育成する専門学校・東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校へ入学した白石麻衣さんは、当時、歌手になりたくて同級生達とユニットを組んでいたそうです。

そんな中、担当講師だった方から「あるオーディションがあるんだけど受けてみる?」との誘いがあったようです。それが乃木坂48のオーディションでした。

最初は乗り気ではなかったそうなのですが、担当講師の熱意でオーディションを受けることになったそうなのですが、その誘いがなければ白石麻衣さんはアイドルにはなっていなかったかも知れません。

白石麻衣の家族構成は?実家は鰻屋を経営している?

次のページ

乃木坂46のエース「白石麻衣」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely