昔悪かった元不良の芸能人TOP20!あの美人女優や人気ジャニーズも!?

昔悪かった元不良の芸能人TOP20!あの美人女優や人気ジャニーズも!?

芸能界で活躍している人の中には、学生時代はとんでもなく素行が悪かった人もいるという噂を聞いたことはありませんか?今では清楚系女優やイケメンアイドルとして大人気のあの芸能人も、実は元ヤンだった過去があります。今回は元不良の芸能人TOP20をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.あのジャニーズや芸能人も不良だった!?素行不良で昔悪かった芸能人TOP20!
  2. 2.元ヤンだった芸能人の今後の活躍に注目!

あのジャニーズや芸能人も不良だった!?素行不良で昔悪かった芸能人TOP20!

今では清楚な雰囲気の美人女優や、紳士的で大人びた雰囲気のイケメン俳優の過去の姿って気になりますよね。

もし憧れのあの人の過去が元ヤンだったり不良だったりしたら皆さんはどう感じるのでしょうか。

今回は素行不良で昔悪かった芸能人を男女合わせて20人ご紹介致します。衝撃的な過去のエピソードもまとめてみましたのでぜひどうぞ!

昔悪かった芸能人ランキング第20位:岩佐真悠子

名前:岩佐真悠子(いわさまゆこ)
生年月日:1987年2月24日
出身地:東京都
身長:155センチ
血液型:A型
所属事務所:プラチナムプロダクション

元グラビアアイドルで現在は女優として活躍している岩佐真悠子さん。

岩佐真悠子さんはバラエティーでのかなり自由で過激な言動で注目を集め、「元ヤンなのでは?」という噂が飛び交ってますよね!自分でも「昔はかなりヤンチャな時もあった」と話しています。

調べてみたところ岩佐真悠子さんがヤンチャだったのは小学生の頃で、兄と殴り合いの喧嘩をしたり、教室内に先生を入れないように率先して入り口を段ボールで塞いでしまったりという事が日常茶飯事だったようです。

「元ヤン」とまではいきませんが、かなり気が強くて自己主張が激しい女の子だったのは間違いなさそうですね!

◆岩佐真悠子さんに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

岩佐真悠子は結婚してる?最近のインスタが女優っぽくなくて話題! | Lovely[ラブリー]のイメージ
岩佐真悠子は結婚してる?最近のインスタが女優っぽくなくて話題! | Lovely[ラブリー]
映画やドラマで大活躍の女優・岩佐真悠子さん。小悪魔ルックスは男性ファンを虜にしており、高い人気を誇ります。この記事では、岩佐真悠子さんのプロフィールや歴代彼氏、テレビに出なくなった理由など、気になる情報を詳しく解説します♡
岩佐真悠子の出演ドラマ一覧|主演作品から有名作まで73作品総ざらい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
岩佐真悠子の出演ドラマ一覧|主演作品から有名作まで73作品総ざらい! | Lovely[ラブリー]
長い髪が美しく、華やかな雰囲気が魅力的な女優の岩佐真悠子さん。若い頃はグラビアアイドルとして人気を集め、現在は女優としてテレビや映画に出演しています。今回は岩佐真悠子さんの出演ドラマをまとめて73作品総ざらいでご紹介致します。

昔悪かった芸能人ランキング第19位:GACKT

名前:GACKT(がくと)
生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄県
身長:180センチ
血液型:A型
所属事務所:株式会社glove

いつもクールで物静かな雰囲気のGACKTさんも学生時代はなかなか悪ぶっていた時期があるようです。

GACKTさんは学生時代は趣味が喧嘩だったと言いますから、まさに「ザ・ヤンキー」!高校生の頃はなんと毎日ナイフを持ち歩いていたそうで、喧嘩になって刺された経験まであると語っています!

今なら補導されてもおかしくないレベルのヤンチャぶりですが、よくここまで更生しましたよね。GACKTさんはミステリアスな雰囲気が魅力的ですが、現在も確かにただ物ではないオーラを放っています。

◆GACKTさんに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

GACKT(ガクト)の生い立ちが壮絶すぎる!?臨死体験をした? | Lovely[ラブリー]のイメージ
GACKT(ガクト)の生い立ちが壮絶すぎる!?臨死体験をした? | Lovely[ラブリー]
カッコいいビジュアルと美しい歌声で人気のボーカリスト・GACKT(ガクト)さん。そのルックスや歌だけでなく、常人離れしたプライベートもよく話題となっています。今回は、そんなGACKTさんの幼少期や結婚・離婚についてなどをまとめました!
GACKT(ガクト)の学歴を小学校から大学まで総まとめ!偏差値は?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
GACKT(ガクト)の学歴を小学校から大学まで総まとめ!偏差値は? | Lovely[ラブリー]
プライベートに謎の多いミステリアスな歌手のGACKTさん。どのような学生時代を過ごしてきたのでしょうか?大学生時代に結婚していたとの噂もあります。今回はGACKTさんの学生時代に注目し、学校名や偏差値まで詳しくご紹介します。

昔悪かった芸能人ランキング第18位:加藤綾子

名前:加藤綾子(かとうあやこ)
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
身長:166センチ
血液型:O型
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーで活躍している加藤綾子アナ。今は清楚で上品なお姉さんといった感じの加藤アナは、若い頃は金髪に近い明るい茶髪の巻き髪ロングヘアのギャルだったことが分かっています。

しかも中学生時代は休み時間に女子トイレを複数人で占領する「ベンジャー」というグループがあり、加藤アナはその「ベンジャー」のリーダーのような存在だったという証言もあるんです!

ちょっと信じられない話ではありますが、当時の加藤アナを知る人の話では加藤アナは見た目やファッションは派手だったものの暴力やイジメなどは全くしていなかったそうです。

思春期に少しだけ羽目を外してしまったというのが真相みたいですね。

◆加藤綾子さんに興味がある方は以下の記事もぜひどうぞ!

カトパン(加藤綾子)の年齢は?結婚や妊娠は?年収や家族構成も調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
カトパン(加藤綾子)の年齢は?結婚や妊娠は?年収や家族構成も調査! | Lovely[ラブリー]
アナウンサーとして「ホンマでっか!?TV」などの番組で活躍している加藤綾子さん。EXILEのナオトさんとの交際が発覚し、大きな話題になりました。今回はそんな加藤綾子さんの結婚をはじめ、年齢、年収、インスタなど気になる情報について紹介します!

昔悪かった芸能人ランキング第17位:赤井英和

名前:赤井英和
生年月日:1959年8月17日
出身地:大阪府大阪市西成区
身長:178センチ
血液型:A型
所属事務所:プランニングメイ

元プロボクサーで現在はタレントの赤井英和さん。現役時代は「浪速のロッキー」の愛称で親しまれて大活躍していました。

赤井英和さんは優しい笑顔が素敵なお父さんの雰囲気ですが、実はとっても怖い一面も!

なんでも若い頃は、偉そうな態度で歩いている人や他人に迷惑をかけている人を見ると有無を言わさず蹴りを入れていたという話が伝わっています。

地元では「波高の赤井」として知らない人はいなかったという伝説も残っています。

次のページ

昔悪かった芸能人ランキング第16位:矢田亜希子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely