尻軽女か確かめる方法11選!男性の思う尻軽女の特徴・行動とは!

尻軽女か確かめる方法11選!男性の思う尻軽女の特徴・行動とは!

尻軽女と聞いてどのような女性を想像しますか?
何となくは分かるけど、具体的にはよく分からないという方も多いかもしれません。
この記事では、尻軽女とはどういう女性のことを指すのか、特徴や行動、言動などについてまとめています。

記事の目次

  1. 1.尻軽女を見分ける方法とは?
  2. 2.尻軽女の特徴①肌の露出が多い
  3. 3.尻軽女の特徴②声が甘ったるい
  4. 4.尻軽女の特徴③ナンパにすぐついていく
  5. 5.尻軽女の特徴④男性の集まりに女性一人でも参加
  6. 6.尻軽女の特徴⑤手馴れたボディタッチ
  7. 7.尻軽女の特徴⑥視線・目つきがエロい
  8. 8.尻軽女の特徴⑦生々しい下ネタが好き
  9. 9.尻軽女の特徴⑧隙がありすぎる
  10. 10.尻軽女の特徴⑨経験人数が多すぎる
  11. 11.尻軽女の特徴⑩歩き方
  12. 12.尻軽女の特徴⑪初対面でも馴れ馴れしい
  13. 13.尻軽女を見分ける方法とは?【まとめ】

尻軽女を見分ける方法とは?

「尻軽女」と聞いてそういう女性はモテる女子だと思いますか?

ですが「尻軽女」と言われても、いまいちどういう女性のことを指すのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

実は、尻軽女にはいくつかの特徴があります。
ここでは、尻軽女の特徴・行動・言動・見分ける方法などについて11項目に分けてまとめています。

あなたも自分が尻軽女と男性から思われていないかどうかチェックしてみてください。

尻軽女の特徴①肌の露出が多い

尻軽女かどうか見分ける方法として、肌の露出が多いかどうかというのも例の一つです。

尻軽女はどうしても男性のことを引っ掛けたいので、性的な部分で男性のことを引き込もうとするところがあります。

無駄に胸の谷間が見えるような服を着ていたり、中身が見えそうなくらい短いスカートを着ていたり、背中が大きく空いた服を着ている女性は、男性から尻軽女と思われている可能性が高いです。

夏のビーチで面積の小さい過激なビキニを着ているような女性もナンパ待ちの尻軽女である場合があります。

尻軽女は肌の露出が多いことを指摘すると、「そんなことないよ~」とか「いつもより抑え気味だよ~」などと言動することもあります。


■関連記事:都合のいい女?と自覚がある方はこちらをチェックして改善してみてください

都合のいい女がやりがちな行為5選!気をつけて! | Lovely[ラブリー]のイメージ
都合のいい女がやりがちな行為5選!気をつけて! | Lovely[ラブリー]
質の良い恋愛を目指しているのに結局なぜかいつも「都合いい女」になってしまう。そんなことはありませんか? 「都合いい女ってなに?」「都合のいい女をやめたい」そんなあなたの為「都合のいい女」のやってしまいがちな特徴の5選を紹介します!

尻軽女の特徴②声が甘ったるい

男性の前で猫のような甘ったるい声を出すのも尻軽女の特徴です。

女性の前では普通の声で喋るのに、男性の前だとワントーン高くなって甘えたような声で話し始める女性って時々いますよね。

そういう女性は確実に計算してそのような声を出しています。

そういう甘ったるい声を出す女性は、男性に甘えてどうにか誘おうと思っているのです。

「うそぉ~~~?」「ほんとにぃ~~?」のように語尾を伸ばすような言動をする女性は尻軽女の特徴かもしれません。

尻軽女の特徴③ナンパにすぐついていく

尻軽女かどうか見分ける方法として、ナンパにすぐついていくかどうか?ということも挙げられます。

尻軽女はどういう場所でナンパされやすいのか、どういう出で立ちでいればナンパされやすいのか、十分に理解しています。

その上で、ナンパされやすい雰囲気を醸し出し、露出の多い服装で外に出かけるのです。

もちろん、ナンパされるからには最終的には男性とホテルへ行きたいと考えています。

その日、その女性と一緒にホテルに行くことになった場合、尻軽女は完全な勝負下着だったり、お泊まりグッズなどを前もってきちんと準備してきている可能性が高いです。


■関連記事:ナンパされたいと思っている場合はこちらをチェック

ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナンパされたい女子用必見!男性からナンパされる方法まとめ | Lovely[ラブリー]
ナンパをされたことはありますか?されたことないけど、ナンパされたい!と思う人もいると思います。実は、男性からナンパされる方法があるんです。ナンパされたい女子必見!男性からナンパされる方法をまとめてみました。(電話占いカリス※提供ティファレト)

尻軽女の特徴④男性の集まりに女性一人でも参加

通常、男性だけの集まりに女性が一人で参加することは抵抗のある女性も多いかもしれません。

ですが、尻軽女はそんなことはへっちゃらです。
男性だけの飲み会にも平気で一人で顔を出します。

次のページ

尻軽女の特徴⑤手馴れたボディタッチ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely