「彼女の性欲が強すぎる」と男性が感じる瞬間13選

彼女の性欲が強すぎる・・・と彼氏が感じる瞬間についてまとめてみました。 自分って性欲が強いかもと悩む方は自分の性欲と向き合うことも大切かもしれませんよ。 また、彼女の性欲が強いと感じてしまう彼氏の理由についても考えるきっかけになったらと思います!

「彼女の性欲が強すぎる」と男性が感じる瞬間13選のイメージ

目次

  1. 彼女の方が性欲が強いってありえるの?
  2. 性欲が強いと感じる瞬間①彼女から誘われることが多い
  3. 性欲が強いと感じる瞬間②アダルトグッズを使いたがる
  4. 性欲が強いと感じる瞬間③経験人数が豊富
  5. 性欲が強いと感じる瞬間④泊まる?という言葉の多さ
  6. 性欲が強いと感じる瞬間⑤スキンシップをしたがる
  7. 性欲が強いと感じる瞬間⑥やたらとエッチな言葉に詳しい
  8. 性欲が強いと感じる瞬間⑦会話中にエッチな言葉を混ぜる
  9. 性欲が強いと感じる瞬間⑧甘えん坊な体質な彼女
  10. 性欲が強いと感じる瞬間⑨寂しがり屋な体質な彼女
  11. 性欲が強いと感じる瞬間⑩構ってちゃんな彼女
  12. 性欲が強いと感じる瞬間⑪エッチの回数が少ないと言う
  13. 性欲が強いと感じる瞬間⑫エッチができないと不機嫌
  14. 性欲が強いと感じる瞬間⑬エッチが沢山できると嬉しそう
  15. 性欲が強いと感じる心理について
  16. 性欲とうまく付き合っていくために
  17. 彼女自身も悩んでいるのかもしれませんよ
  18. 性欲が強いと感じる瞬間は様々なものがありますが・・・

彼女の方が性欲が強いってありえるの?

男性たるもの、多くの人が性欲で溢れています。

イメージとしては男性のほうが性欲が強く、女性がそれを受け入れていますよね。

でも世の中には彼女の方が性欲が強くて困っている…なんていう男性も存在するんです!

今回は彼氏が彼女に対して性欲が強いなぁと感じる瞬間を13個挙げてみました。

あなたはもしかしたら性欲が強い…と思われているかも!?

instagramjapanさんの投稿
21107839 1805640562784127 5471119827739344896 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram


■関連記事:性欲が強すぎるなら抑えることも必要です

性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには?

性欲が強いと感じる瞬間①彼女から誘われることが多い

彼氏も彼女から性欲をぶつけられるのは嬉しいでしょうが、
あまりにも頻繁だと引いてしまうようです。ほどよく誘うのがいいでしょう。
彼自身も彼女が性欲が強いと疲れていて、したい気分でないときもあるでしょう。

また、彼女からばかり誘われていては「自分から誘いたいのになあ」と彼氏が感じてしまうかもしれません。
その場合は、彼がしたいという性欲も大事にしてあげてくださいね。
性欲はお互いが高まるからこそその欲求を満たしたいとなるものなのです。

性欲が強いと感じる瞬間②アダルトグッズを使いたがる

アダルトグッズというのは、男性の方が持っているイメージが強いですよね。
だから彼女が持っていてしかも「アダルトグッズを使いたい」と言っていたらショックを受ける彼氏もいます。
それに彼氏は自分で彼女を楽しませたいのに、アダルトグッズの方が良いのかと感じてしまうようです。

男性はアダルトグッズより、自分自身で彼女と楽しみたいと感じています。
アダルトグッズというのは、性欲を満たしてくれる道具ではあるでしょう。
しかし性欲を満たしたいからといってそれに頼ってしまうのはよくありません。
せっかく彼氏と気持ちよくなれるなら、彼氏と性欲を満たすことをしっかり考えましょう。
彼女側も、本当はあまり性欲を満たすのにアダルトグッズを使うのはよくないことと考えると、
性欲を満たすのはやはり彼氏が一番だと思うのではないでしょうか。

性欲が強いと感じる瞬間③経験人数が豊富

経験人数が多いと、俺の彼女は性欲が強い方なのかな・・・と思ってしまうきっかけになります。
また、経験人数が少ない彼女の場合は、経験人数が少ないからといって性欲がそんなに強くないとは思われないでしょう。
それは、経験人数の少なさで性欲の強さが左右されるとは限らないからです。
男性からすると彼女が経験人数が多いというのは複雑な心境にもなるかもしれませんし、
あまり経験人数についてはお互い触れない方がいいかもしれませんね。


■関連記事:逆に性欲がないのも困りものなんですよ

性欲がない女性の原因と特徴まとめ!彼女らにとってセックスとは?

性欲が強いと感じる瞬間④泊まる?という言葉の多さ

夜遅くなると、「どこかに泊まりたい」と言ったり、「泊まっていったら?」と言う彼女は性欲が強いといえるでしょう。
泊まるのも楽しいとは思いますが、あまり頻繁に言うのはよくないかもしれませんね。
ほどほどがちょうどいいのかもしれません。
また、彼女が泊まりたいという事は、したいということを示していますし、
誘いの言葉としてはありかもしれませんね。

性欲が強いと感じる瞬間⑤スキンシップをしたがる

彼女が、やたらと彼に触ってきたり、キスをしたがったりと
スキンシップが多いと俺の彼女は、性欲が強いのかなと思われてしまいますね。
スキンシップが強いのはどちらかというと、男性側に多いイメージがありますね。
性欲が強いと、ついスキンシップをしたくなってしまうかもしれませんが、
時にはセーブすることも大切なのですよ。
例えば彼とTVをみていたら、その番組に意識を向けてみたり
彼との会話をもっと楽しんだりすることで、彼女側も工夫をしてみることが
上手く性欲をコントロールできることにもつながるでしょう。

性欲が強いと感じる瞬間⑥やたらとエッチな言葉に詳しい

エッチな言葉というのは、あまり女性は詳しくないイメージが強いですが、
たくさんエッチな言葉を知っていたら男性は彼女、性欲が強いなと感じてしまいますね。
エッチな言葉はあまり知らないふりをしておいた方がいいかもしれませんね。
また、彼女がエッチな言葉に詳しいと彼氏は知ると、驚いてしまうこともあるかもしれません。
彼女には純粋でいてほしい男性の気持ちも理解してあげてくださいね。
性欲が強い女性は、性欲が強い分、
エッチな言葉も詳しくなってしまうものであるかもしれません。
それはそれで彼女自身は、性欲で得た知識として自分の成長の役に立ったと思いましょう。

性欲が強いと感じる瞬間⑦会話中にエッチな言葉を混ぜる

また普通の会話でもエッチな言葉または下ネタを混ぜる彼女は、
性欲が強いと思われてしまいますね。
それはあまり普段の会話で彼女がいきなりエッチな言葉・下ネタを多く混ぜてきたら驚きますよね。
日ごろから彼女はエッチをしたがるのかな・・・と思われかねませんし、性欲が強いのだなと思われてしまうでしょう。

性欲が強いと感じる瞬間⑧甘えん坊な体質な彼女

甘えん坊な体質の彼女は、彼とイチャイチャしたいという思いが強くて
それが性欲の強さに結びついてしまうかもしれません。
その理由については、甘えん坊な彼女ですと、彼に甘えていたいという欲求が強くでてしまうからです。
ですので、その欲求が抑えきれなくなってしまうと、
その甘えたいという気持ちが「したい」という性欲を増幅させてしまうのかもしれませんね。
素直に甘えたい気持ちを彼女が出すのも大事ではあるが、今日は・・・と彼も思う日が
あるかもしれません。
そのような時は、彼女も彼氏の気持ちを分かってあげることが大切です。
彼氏に甘えてばかりの彼女ではなく、少しでも頼られる彼女というのにもなりましょうね。

性欲が強いと感じる瞬間⑨寂しがり屋な体質な彼女

また、寂しがり屋の体質の彼女ですと、ついつい彼と一緒にいたいという
思いから、性欲が強いという風にみられてしまうこともあるかもしれませんね。
寂しいと、精神的にも辛いためついつい、性欲が高まってしまうこともあります。
寂しいからこそ「したい」と彼女は考えてしまうものなのです。
ですが、寂しいときこそ彼女は別の事等を考えて我慢するべきなのかもしれませんね。

性欲が強いと感じる瞬間⑩構ってちゃんな彼女

構ってほしいという気持ちが強い構ってちゃんな性格の彼女ですと、
彼氏側は、そんなにエッチしてほしいのか・・・と感じてしまうかもしれません。
性欲が強いという事は、性欲が強い彼氏であれば嬉しいでしょうが、
中には性欲が薄い男性もいます。
性欲が薄い男性であればあるほど、構ってちゃんな彼女は嫌だと感じてしまうものなのです。

性欲が強いと感じる瞬間⑪エッチの回数が少ないと言う

通常男性側がエッチの回数が少ないと文句を言いそうですが、
女性側が言うと、欲求不満なのかなと感じて、性欲強いなと思われてしまうかもしれないですね。
エッチの回数は人それぞれであると思いますが、彼氏側と彼女側で性欲に差があると、エッチの回数も変わってくるのでしょう。
性欲に差があればあるほど、二人の仲はこじれてしまう原因にもなりかねません。

ですが、性欲というのは自分でコントロールできる場合もありますが難しい場合もありますよね。
その場合は、二人の問題ですし、自分たちの性欲について話し合う機会を設けるのも
大切なことかもしれません。
彼女も話し合うをすることで、エッチの回数についても納得できるのではないでしょうか。

性欲が強いと感じる瞬間⑫エッチができないと不機嫌

また、エッチができないと不機嫌になってしまうのも、そんなにエッチができないと
不機嫌になるのは、エッチしたい欲求が強いのだなと思われてしまうでしょう。
性欲が強いとついエッチをしたがるかもしれません。

しかし時と場合により彼側もしたくないという日もあるでしょう。
その場合は、彼女側もあまり不満を言わないで今度の楽しみに取っておく事も大切ですよ。
性欲と自分を上手くコントロールさせることも自分を成長させる糧になるのです。
性欲をその場でコントロールすること難しいですが、少しは抑えることも大事なのです。

性欲が強いと感じる瞬間⑬エッチが沢山できると嬉しそう

エッチができると嬉しそうな彼女の姿をみたら彼は、ああエッチが好きなのだな
と思うと同時に性欲が有り余っているのかなと感じてしまうかもしれませんね。
エッチがたくさんできるということは、元気な証拠でもありますが、あまり沢山すると彼側も仕事で疲れていたりすると性欲もあまりないかもしれません。


彼女側はその辺の事をよく理解してあげることが必要になりますね。
しかしもし彼がエッチを沢山してくれたなら、
その時はきちんと「ありがとう」・「お疲れさま」等
彼女なりの労いの言葉をかけてあげるのも円満の秘訣になるでしょう。


■関連記事:性欲が強い女性についてもっと知りたい方はこちらもどうぞ

女性にも性欲はある!性欲の強いセックス好き女性の13の特徴とは?

性欲が強いと感じる心理について

性欲が強いと感じる心理については人それぞれでしょうが、
中でも男性はあまりにも積極的ですと、この子性欲強いのかなと感じる心理があるのではないかと考えられます。
積極的なのは良い事ではありますが、あまり度が過ぎてしまいますと、
彼氏の心理的に負担になってしまうこともありますので注意が必要ですね。

性欲というのは、人間の生理的欲求の1つでもあります。
性欲をコントロールできずに困っている女性もなかにはいるでしょう。
そこは1人で悩まずに、彼氏、時には友達を頼ってみることも大切です。
性欲という人間が持つ欲求は、十人十色で強さも違う事でしょう。
だからこそ、性欲と上手く付き合うことも大切なのではないでしょうか。

性欲とうまく付き合っていくために

性欲とうまく付き合っていくためには、なによりも自分をコントロールすることが大切です。
それは彼女だけにいえる話でなく彼氏側にもいえることですよね。
彼女が、自身の性欲について悩んでいるようならできるだけ寄り添ってください。


また彼も悩んでいたら彼女は、彼氏の性欲について
寄り添ってあげることを大切にしてくださいね。
性欲と自分を上手い具合にコントロールするというのは難しいことではあるでしょう。
しかし、彼氏・彼女それぞれが、性欲と向き合う事も今後付き合っていく仲なら大切でしょう。
自分の性欲と向き合うなんて恥ずかしい・・・と彼女の場合思うかもしれません。
その人が好きだから、したいという欲求・性欲が生まれるわけですし、それを否定するのもおかしい話です。
ですので、自分の性欲がどれくらいかを一度は考えてみるのもいいと思いますよ!

彼女自身も悩んでいるのかもしれませんよ

実は言葉に出さないだけで彼女自身も自分の性欲に悩んでいるということもあります。
なかなか自分の口から「わたし、性欲強くて悩んでいる」なんて彼氏に言える彼女さんはあまりいないのではないでしょうか。
その悩みを少しでも彼氏に言えるように、彼女自身も彼氏に歩み寄ってみる必要もあるかもしれません。
彼女だけの悩みではなく二人の悩みということをご理解くださいね。

性欲が強いと感じる瞬間は様々なものがありますが・・・

ここまで、性欲の強いと感じてしまう特徴を挙げてきましたが、
あなたが当てはまるものはありましたでしょうか。
性欲が強いというのは、彼氏も嬉しい場合とそうでない場合もあります。
そこは、彼と二人でしっかり話し合うことで解決できる問題でしょう。
彼と楽しい時間を過ごすためにも話し合いも大切にしてくださいね。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
この記事が少しでも役に立てば幸いです。

もっと性欲について知りたいあなたはこちらへ

男の性欲はどのように決まる?性欲の強い男性の年齢や外見の特徴
性欲がない男性の原因は彼女の魅力がないこと?本当の理由を調査!
生理と性欲の強い関係!性欲の強くなる時期やタイミングを解説

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ